忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
早く涼しくならないかな
最後は戦国以外の絵。
一体何枚溜めこんでたんだっていうね……ははは(;´∀`)

遊んであげるわ

うみねこEP7終わったよー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ウィルリオに萌えたり、クレルちゃんにきゅんきゅんしたりしましたが描いたのはこの人ww
ゲロカス様はやっぱりゲロカス様でした。歪みねえ…!!

雛

相変わらずのフリル地獄ですが、やっぱり雛可愛いよ雛。
でも雛を描くとフリルで画面が埋まるので大層よろしいです(`・ω・´)キリッ

諏訪子

前に描きたいと言っていたけろちゃん。
ツイッターでお世話になっている某さんからのリクでした。
「洩矢の鉄の輪」っぽく描きたかったのですが撃沈\(T▽T)/
いつかスペルカードっぽいのを描いてみたいです。

ミク

現在進行形でDIVAをプレイ中なのですが、特にお気に入りのモジュールを詰め込んでみました。でも今回のは全部可愛くて堪らんです(*´д`*)ハァハァ
てか激唱のEXTはどうやったらクリアできますか。親指しぬ…助けて左近_ノ乙(、ン、)_

24時間戦争コンビ

身内の「采配描くからDRRR描いて」という交換条件のもと初描き。
私自身はほとんど内容知りません、すみません><
最近はゲームジャンルやフリルというややこしい衣装ばかりだったので描きやすかったです。


最後になりましたが、不在中も拍手ありがとうございました!
毎日のように押してくださっていて、嬉しいような申し訳ないような…
せめて絵を描いたら更新するように頑張ります。
宿題でもなんでも溜めこむのよくない(`・ω・´)←

追記で返信です。遅くなって申し訳ありません><
PR
category : その他 comment [0] trackback []
ちぇええええん
橙

またしても東方絵。
戦国目当てで来てくださってる方は面白くないかもですが…;
不意にいつもと違う塗りをしたくなったので、いつかの落書きを引っ張り出してきましたw
線画(と言えないくらい雑ですが)は6月22日の記事にアップしてますので、見比べてみると面白いかも?最近はアニメ塗りしかしてなかったので楽しかったです(*^ω^*)


何か毎回絵を投下してるだけのような気がしないでもない今日この頃。
だって何書いたらいいのか分からないんだもの…orz
あ、最近口の端を切って、更に同じ側に口内炎も出来てしまって地味に痛いです。
おかげで口をあまり開けられないのですが、これは食べるのを控えろということだろうか…
早くなおって欲しいなー(;´*`)

いつも拍手ぽっちりありがとうございます!励みになります゚*。(・∀・)゚*。
category : その他 comment [0] trackback []
メイド!ニーソ!PAD長!
咲夜

塗り方変えてみたその2。お久しぶり咲夜さん。
銀髪(?)&フリルで難しいのは分かっていたのですが、大学で講義を受けている時から「帰ったら描こう」と思っていたので実現できて良かったです(笑)
今度は誰描こうかな~ww
あ、ちなみにこの人は未だにノーマルがやっとです。へたれシューターですが何か(^ω^)


拍手いっぱいありがとうございます!嬉しいです^▽^
正直今の絵も何ヶ月か前のものなので、なるべく早めに追加(or 更新)したい…な…

>いすずさん
ほ、褒めたって何も出ないですよっ!?(笑)
でもすごく嬉しいです!ありがとうございますっ///
慣れない塗りでいつもより時間掛かってますが、懲りずにまた挑戦しようと思います!


>緋真さん
わあぁ大丈夫ですか!(;゜Д゜)つ【ティッシュ】
早速の拍手絵への反応ありがとうございますっ!三成お褒めくださって嬉しいです^▽^
流石に去年の絵は…ね?ごにょごにょ…
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー!

category : その他 comment [0] trackback []
明けました
あけおめ!

もう4日ですが、明けましておめでとうございます!
この年末年始、何をやっていたかというと神社でバイトしておりました(現在進行形ですが)
うん…、去年もやったんですけど寒すぎて死ねました。
でもおみくじで何番が凶で、何番が吉とか全部覚えました…というか自然と覚えます(笑)
あ、あと個人的におみくじを引いたら大吉が出てすごく嬉しかったです!
何かいいことあるといいなーww

↑はリア友に送りつけた年賀絵です。
采配・無双と合わせて3種類描いてたんですけど、何を考えていたのか
間違って采配と無双のデータを消してしまいまして……オリジだけ残りました。えへっvv
これとは別にサイト用の年賀絵を描いているので近いうちにアップしたいです。
戦国サイトなのにオリジとかちょっとアレですよね^^;
最近やるやる詐欺になってるのでまじ頑張る…!

正月と言えば初夢ですが(?)皆様はもう見られましたか?
一富士二鷹三茄子と言いますが、私が見たのは
『イベント参加する豊久の原稿を手伝わされる夢』です。簡単に言うと(笑)
自分と三成の実録でも出す気か豊久…!!!
私のこれからの一年がちょっと不安になりましたww


不在中も拍手ありがとうございました。
1日などは本当たくさん押してくださってて恐縮です…!
年が新しくなっても相変わらずな私ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!
お世話になってる方々にも挨拶に伺いたいのですが、何も出来ないまま日だけが過ぎていく…。年が完全に明けきった頃に伺わせていただくかもです;
category : その他 comment [1] trackback []
年末とか冬コミとか

BRAVE10

お久しぶりです。また間開きすぎましたorz
もう12月も終わりですね。
今年一年お世話になりました。本当にありがとうございます。
来年も左三や豊三にはぁはぁしていると思いますが、よろしくお願い致します!

↑は前の日記でアップしてたブレ10の絵が完成したので載せてみます。
結構前に完成していたんですけど遅くなってしまった…
無駄に素材を使ってみたりしましたが、なかなか上手くできない…
素材を効果的に使える人は本当にすごいと思います。

ぽけもそぎじんか

懲りずにまたぽけもそ擬人化です。
分かったら拍手☆頑張れば二匹までは絞れる…はず、です。多分。
擬人化は難しいけど、女の子は描いてて楽しいよーvv


もう冬コミですねー。
参加される方は暖かくして楽しんできてくださいね!
私もイベント行きたいぜ…くっ(涙)
年明けインテ、一般でも参加できたらいいんだけどなー。
あ、今回もばいりさんのとこの豊三本の表紙を描かせていただいてます。
敵同士だよ、捕虜だよ、鬼畜だよ!(笑)
豊三好きの方は是非(*´ω`)vV


無双は相変わらず、同居人がプレイしているのをじーっと眺めているのですが、三成と左近ストーリーだけは死守してます(笑)
この二人は私がやりたい!(*`Д´)ノ
にしても今回は新キャラがツボすぎます。
子飼い可愛いし、立花夫妻可愛いし、両兵衛可愛いし……はぁはぁ
毛利さんは立花夫妻・両兵衛どっちといても可愛いvv
両兵衛のCPは官半…半官…。
官兵衛受けがいけるかもとか計算外だww
半兵衛ED可愛すぎてやばいです(*´д`*)
あぁ、宗茂のかっこよさも計算外ですw
やばいやばい。てかこの人清正好きすぎじゃないか?(笑)
左三は二人のストーリーやってないから何とも言えませんが、今回左三要素少ない?
三成が清正則に夢中なせいで、左近が保護者みたいになってる気が…(笑)

あとドラマCD…キャラソンは聞けたんだけど、ドラマ目当てで買うべきだろうか…。
でも金欠なんですよね。
うーん、どうしよう…考え中。
設定資料集も高そう…;


不在中も拍手有難うございます。
嬉しい反面、恐縮です(((;゚д゚)))
頑張ります…!!

>ポール杉山さま
こんばんは。
クチコミ見てくださって有難うございます!
恐れ多いお言葉までいただいてしまって……ひいぃぃ(((;゚д゚)))
そういえば采配絵は一枚しか(しかもトーク系)しか送ったことないですね。
機会があれば采配も投稿したいと思います!カラーとか描いてみたいですw(無謀)
気が付けばいつも締め切り間近という不思議…←
もし誌面で見られた際はよろしくお願い致します!
それでは、コメントありがとうございました!

category : その他 comment [0] trackback []
日が経つの早いよ

ひじりん

色塗るつもりがなかったとはいえ、ここまで線が役に立たなかったのは初めてです。
某所でも少女臭がすると言われましたが、そういうひじりんも良いと思うのです。
やっぱりおなごは描いてて楽しいよーv

あ、無双3は無事取りに行けました。財布の中が寂しい……えぐえぐ
でもプレイは一段落着くまでお預けなのだよ…orz
目の前にあるのに出来ないというのはキツイものがあります(笑)
なるほど、三成を前にした左近や豊久殿はこんな気持ちなのね…!
プレイするのを楽しみに頑張ろうと思います。

かねとみつ

むしゃくしゃして勢いで描いてしまた。ブレ10のかねとみつ。
自分でも分からんほど雑ですが出来れば仕上げたいなーと思います。
カラー公開されてたので色塗りたい!
あー、本当三成は何でも可愛いな~癒しだな~堪らんわ~ww


不在中も拍手ありがとうございました!
励みになりますーvv

category : その他 comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
TOP