忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
30万記念企画

気が付けばこのブログも30万打超えてました。
ありがとうございます!!恐れ多いです…がくぶる
思えば20万の時も2周年の時も何も出来なかったので、リクエストを受け付けようと思います。
感謝の気持ちを伝えたくて考えたんですが、これくらいしか思いつきませんでしたorz

「リクしてやろう」という方は

・希望キャラ or CP
・シチュエーション

以上をメールフォームか拍手コメントからよろしくお願いします。お名前は任意です。
サイトの傾向から離れるとリクエストをお断りする場合もありますのでご了承ください。

締め切りは状況を見て決めようと思うので、いまのところは設けません。
遅筆な上に現在原稿中なのでアップは遅くなると思いますが、「それでもいいよ」と言ってくださる方はよろしくお願いします。


最後になりましたが、飽き性の私がここまで続けられたのは来てくださる皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

PR
category : 企画 comment [0] trackback []
線画交換ー!


絶賛☆脱アニメ塗り祭り開催中というわけで普通の塗りにも挑戦。
でも私は基本がアニメ塗りなのでたいして変わらないかもですが…
水彩?厚塗り?何ぞそれ。
エアブラシでいっぱいいっぱいさ☆

………精進します…orz


髪が鬱陶しかったので切りにいってきました。
っていっても梳いてもらうだけですけど。
バッサリなんて勇気、私にはないよー…
何か担当の美容師さんと話が噛み合わないと思ってたら
高校生と勘違いされてました。

面倒だったのでそのまま話を続けてたら高校生料金でしてくれました。
嬉しいけど複雑……!!(笑)
毎回してくれてる人なのに何と勘違いしたんだろう。
どうせ子供っぽいよ、こんちくしょー!!
何かこんなネタ前も書いたことある気がする(笑)


あ、明日からねずみの国に行ってくるので、月曜までまた放置です。
落ち着きなくてすみませ…!!
でも夜行バスなので明日は更新できるかなー?


今日も拍手ぽっちりありがとうございましたーvv
やる気の元でございます!頑張ります!!
あ、リンク一件貼り返させていただきました。
うへへ、せね様ありがとうございますvv また改めてご挨拶に伺います!

>幸月 紫さん
こんばんは!HN変えられたのですねv
新サイトも開設されたみたいで良かったです。このまま閉鎖されるのは寂しかったので…
リンクは今日夜更新する時に貼り変えさせていただきますね!
あ、今更ですけど携帯サイトのアドです。最初にhを入れてくださいねv
ttp://m-pe.tv/u/?lilak
こちらこそお忙しいのに私のことまで気にかけてくださってありがとうございました。
いろいろ大変だとは思いますがサイト運営頑張ってくださいね!
新サイトでもどうぞよろしくお願いします。

>ありこさま
こんばんは、お久しぶりです。
な、なんとありこ様も三成と同じ目に!!?
何という偶然…まさしく運命!(笑)
でも引っ掻かれても可愛いので許してしまいますvv
大事になさってくださいね!

ねこの缶詰のコウヅキさんが線画交換してくださいました。
続きに置きますので是非ぜひご覧下さいませーv

category : 企画 comment [0] trackback []
うへへvv
塗らせてもらた!

寝言。のまかみさんの左三を塗らせてもらいましたー。
ラブラブなさこみついいなーvv左近の胸板に釘 付 け vv
アニメ塗りは本当にもうあれだね、手抜きくさく見えていかんです。
楽だけどちょっと自重しようと思います。

会長はこれ塗りかけだけど完成させるのかな?
楽しみにしてる!(笑)



pixivにてSRKさんの線画を塗らせていただきましたー。
最初は会長が一人で塗ってたはずなのに何で私も一緒に塗ることになったんだろう…(笑)
でも美麗かつエロイ三成で楽しかったから良し。
カウントダウンして同時間に投稿しました(笑)
うへへ、らぶらぶーvv会長大好きよvv

今回会長からアニメ塗り禁止令が出されたので四苦八苦しながら塗りましたよ…!
アニメ塗りに慣れすぎた…orz
どっちの塗り方の方が良いのかなぁ
会長の方にもアップされてると思いますが、比べてみるとすごい面白いですw
同じ絵なのに全然違う……!!


にしてもいつまで経ってもまかみさんとの受け攻めが決まらない件について。
ばいりさんやかなめ姉ちゃんには「百合百合」言われてますが、
百合にも多少の受け攻めはあると思うのね!!
あや>まかみでお願いしますvv

豊三アンソロ

豊三アンソロのバナーができたそうなので早速ぺったんこvv
結構多くの方が参加されることになったのでめっちゃ楽しみー!!!

私もたいして役に立たないサポートメンバーで頑張る!!
サイトは近日中に公開予定だそうですー。


category : 企画 comment [1] trackback []
うへへ
レン

やっぱりバイトの掛け持ちは疲れるー…
これで春休み入ったら短期のをもう一個増やそうとか思ってるんですけど
やめとこうかなぁ。

某演説集を学校でもバイト先でも聞いてるのでいい加減覚えそうです。
てか頭からあの声が離れない……
チェンジ、チェンジ!いえす うぃ きゃん!!(笑)
……眠い……orz


拍手いっぱいありがとうございましたー。
嬉しいです///休みまであと一日、頑張りますっ!
ラブメールとかメル返とかしようしようと思いつつも気がつけば夜中です。
PCならともかく、携帯アドに夜中のレスは失礼です…orz
昼間何やってんだ、私…
休みの間にやりますっ!!


TRAVIATAのオキモトさんが線画交換してくださいましたーvv
今回は戦国関係じゃないんだぜ…!
続きに置きますのでどうぞご覧くださいませvv

category : 企画 comment [0] trackback []
ぬあぁぁ…
上鳴さまと

久しぶりにさーてぃーわん行ってきました。
この寒いのにね…(笑)
あそこのバナナとストロベリーのアイス好きですvv
コーン無理なんで毎回カップで注文するんですけど
同じ値段だともったいない気もしますね…
いろいろ気になるのもあるけど毎回同じものを頼みます。
チャレンジ精神ないなぁ…(笑)
毎回思うんですけどあそこのクレープっておいしいのかな…
気になる。…でも高い…


拍手ありがとうございました!
幸せいっぱいですっ!感謝☆
レスは明日させていただきますっ!遅れてすみませんorz


グロウの上鳴さんが線画交換してくださいました!!
うわぁぁ、KOEIすぎる…っ///
続きにおきますので、ぜひ是非ご覧くださいませ!!

category : 企画 comment [0] trackback []
お腹空いたな
レ ッ ド ク リ フを見に行きたいのですが多分混んでるでしょうねorz
もっと日が経ってからのほうがいいのかな。
ぶっちゃけ続き物は苦手です(忘れるので)


投稿絵、何とかできたので昨日郵便局出してきました!
あとは遅刻・郵便事故・総ボツでないことを祈るばかりです。
一枚でも載りますよーに!なむなむ。
今回は7枚です。何だかんだ言ってた割には結構描けてる気が・・・
数打ちゃ当た・・・る、か な?(何)
くちこみが終わったのであとは年明けインテの申し込みと原稿ですね!!!
にょた本出したい!!(笑)できればえろで・・・(ぼそっ)
あ、会員制のほうが来月の頭締め切りでした。
大丈夫かな・・・。できるなら制覇したい、け ど・・・orz(無理ぽ)
ホント追われまくりですね、Wさん!(笑)


拍手ありがとうございますーv
嬉しさ、幸せでいっぱいです/// 頑張ります!!


Heliotropeの宵居わづさまが線画交換してくださいました!!
続きに置きますのでどうぞご覧くださいませ☆
CGは奥が深いです・・・!(笑)

category : 企画 comment [2] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
TOP