忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
明けましておめでとうございます!
クリスマスどころか年末の挨拶も出来ずに申し訳ありません…!!
今年は年賀絵も描いていなければ、年賀状も貰う一方というぐだぐだっぷりです
年賀絵くらいは描きたい…!(もう3日だよ)

昨年は当ブログに足を運んでくださってありがとうございました。
そして改めて、明けましておめでとうございます!
今年も相変わらずな感じでやっていくと思いますが、お付き合いくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いしますー!^▽^

今年は風邪を引いての年越しでした。そば食べられなかった(´;ω;`)
しかも大晦日からバイトが連続で入ってるので治る気がしない…。
連勤明けの休みを楽しみに頑張ります!


不在中も拍手たくさんありがとうございましたー!
更新で応えるよう頑張ります!!今年の抱負かな、これ…(´д`)
返信不要とのことだったのでここからでごめんですが、Jたんコメントありがとう!
リンク貼替えしたのでこれからもよろしくです~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
PR
category : 日常 comment [0] trackback []
イシツブテ=モコさん



ぽけもそBWの話題ですので注意。


連休の最終日に久しぶりに華月さん、モコさんとお会いしてきました。
京都の忍者カフェに行ってきたよ!
食事は美味しかったのですが、食べてる横から悲鳴が聞こえてきてすごく気になりました。何が起こっているんだ…(笑)

皆、左三スキーなので戦国のお話もしたのですが、一番はぽけもそでした。
ハイリンクがカオスすぎる…!
モコさんからミッションでお買い得商品と称して980円のなんでもなおしを買ったり
華月さんに後ろから「早く戦え、回復してやんよ!」と追いかけまわされたり
目の前でイシツブテに変身にしたモコさんが道具を隠しているのを見て見ぬふりをしたり…
と「知ってる人相手じゃないと出来ないだろ」っていう無茶振りでした。
あと何故か私とモコさんのビジュアルが幼女だった件。うちら幼女チガウヨー
とにかく笑いました。楽しかった!

それなりにゲームが進んだらまた集まることになったので今から楽しみですw
お二人に散々「もっと采配の布教して下さいよ」って言われたけど、むむむむずかしい…!!
あ、京都から地元に帰ってくるまでに結構な人数とすれ違いました。
やっぱりやってる人多いんですね^^

添付はさーてぃーわんで食べたアイス。
期間限定で魔女のなんたらっていう(名前忘れた)のがあったので選んだんですが、見た目の割にさっぱりしてました(笑)

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございました!励みになってますー!

>Bさん
罵らせたいよねはあはあ
視線の先には追いつめられた三成がいればいい…!
普段見ない表情に怯えながら「俺のことは放っておいて下さい!」とか言ってるのはふはふ
そしたら余計に豊久の嗜虐心が煽られるわけですがww
しかしBさんのいう『いい格好』って何だ。お道具か…緊縛か…!?
とりあえず相手は三成でね!!not 爬虫類(`・ω・´)
 Bさんが釣れるならいくらでも描くよ私は!(笑)

category : 日常 comment [0] trackback []
謹言について
よひらのはなおふろでにゃんにゃん

以前も書いたように私は不参加ですが、
今回も『HAPPINES』のばいりさんとこの豊三本の表紙を描かせていただいてますー。
『よひらのはな』はばいりさんとかなめ姉ちゃんの合同誌で、私自身もすごく楽しみ…!!
豊三お好きな方は是非ぜひご覧くださいませ(*・∀・)ノ゛
2冊とも18禁ですので、それだけはご注意を!
詳しいことはばいりさんのサイトでご覧下さい。豊三万歳\(^▽^)/

それから、当日発行されるスタジオYOUさん主催のアンソロにも寄稿させていただいてますので、機会がありましたらそちらもよろしくお願いします。
慣れないことにガタブルしながら描いてましたorz


不在中も拍手本当にありがとうございました!
今から数週間は時間があるので更新頑張りたいです。
続きで拍手返信です☆
category : 日常 comment [0] trackback []
ちょっと落ち着いた
はんべ

私の絵はどっちかと言うと子供っぽいので、半兵衛のようなショタっ子が描きやすいです。
それにしてもこの半兵衛は幼すぎたかな……むむむ。

昨日の夜、更新しようとしたらメンテ中でした。なんという運の悪さ…
あ、原稿は何とか落ち着きました!
いつもギリギリなのを何とかしなきゃと思ってはいるのですが…ね。あはは(笑い事じゃない)
でもやらなきゃいけないことが残ってるので、もう少し潜りますー。
来週には戻ってこれるはず…!!
本当亀更新ですみません。思い出した頃にでも覗いてやってください><

不在中も拍手ありがとうございました!励みになります^▽^
category : 日常 comment [0] trackback []
ご無沙汰…!
げんこー

お久しぶりです、こんばんは。
最近、放置しまくりで本当にすみません;
ここ数日は大人しく原稿したり、就活したり、みくしーのアプリに夢中になってたりしました。
アプリはあれ、はまったらやばいです。楽しいvv
あぁ、でも就活……しーねーばいいのに (゚∀゚) ♪

周りの人が無双3プレイしてる中、私は取りにすら行けてません;
確か取り置きは一週間だっけ。それまでに行きたいけど時間あるのかしら。
でも、ネタバレとかあまり気にしないやつなんで、いろんな方のレポを拝見してはぁはぁしてます。左三と清正則が気になるぞ…(*´∀`*)

あと、最近鬱陶しかった鼻詰まりがようやく治ったと思ったら、今度は鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。何これ風邪の前兆?
可愛らしいくしゃみなんてできやしません。
たまにいますよね…「くちんっ」てすっごい可愛い子www
…とか思ってたらそういうくしゃみをする豊久殿が浮かびました。
見た目に反して可愛かったら萌えるw


不在中も拍手ありがとうございます…!
本当にもう…励みになりますっ!あたし頑張るよ!!
メール返信は少しお待ちくださいませ。

>けうさま
初めまして、こんばんは!レス遅くなってすみません;
くちこみ見てくださってるのですか!うわわ…ありがとうございますっ///
「神」…?(゚∀゚) あぁ、「髪」か「紙」の間違いですねvv
………ひいぃ、もうそのような恐れ多いお言葉…!!ヾ(;´Д`●)ノ
こちらはたまにしか投稿出来なさそうですが、もし見つけたらよろしくお願いします。
吉継はどうぞもらってやってくださいませー(笑)

それではコメントありがとうございました!
よろしければ、また遊びに来てやってくださいねv

category : 日常 comment [0] trackback []
うおぉぅ…
上の記事にも書きました通り、15日のオンリーは欠席させていただきます。

私自身も急なことで、原稿もあらかた終わらせて、あとは表紙…と思った矢先でして;
でも就活生という身分上、どうしようもないことなのでご理解いただければ嬉しいです。
行けないと分かった時はかなり落ち込んでて、さぞ鬱陶しいやつだっただろうと思います(笑)
応援してくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
お買い物したかったなぁ…。こっそり通販お願いしよう…←

これも上の記事に書きましたが、次回参加イベントは未定です。
年明けのインテに申込み予定だったのですが、こちらも参加できるか微妙なので
見合わせようと思います。
…ってことで今回の原稿どうしようか考え中です。
折角描いたのでボツにはしたくないよ…orz


イベント参加はできませんが、HAPPINESのばいりさんとこの豊三遊郭パロ本の
表紙を描かせていただいてます。
豊三お好きな方は是非ぜひご覧くださいませ!
言いだしっぺ、というか原因は私のくせに表紙しか描いていない不義。
でも楽しみすぎる…!!ばいりさん、ありがとう&お疲れ!


不在中も拍手、メールありがとうございました!
励みになります~vv

>ブレ10イラスト見てピクシブからこちらにきました!~の方
こんばんは、ピクシブからいらっしゃいませーv
三成と兼続は一目惚れしてしまい、勢いで描きました。この二人格好良すぎます…!
拙い絵ですが、そんな風に仰っていただけて嬉しいです!
鎌もカッコいいですよね…大好きですvv
そしてそして、小悪魔さんと嫌味さんのカラーが公開されてるですと!?
うわわ、情報ありがとうございます~ww
早速見てまいりましたが、二人ともああいう色なんですね。
無理やり色つけなくて良かった…(笑)また今度、カラーに挑戦してみようと思います。
応援のお言葉もありがとうございます。まだまだ未熟ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

>白桃さま
こんばんは!風邪は無事治りました。
ご心配ありがとうございます~v 白桃さまも元気になられたようで何よりです!
はっ、年賀状…!もうそんな季節なんですね。毎年遅いので早めに書かねば…;
ドラマCD、また出るらしいですね!今回は3のキャラも出るらしいのでわくわくしておりますww
キャラソンはぜひ秀吉様とおねね様…バックコーラスに三成&清正でお願いしたいです(笑)
わー、白桃さま冬コミ参加されるんですか!
私は夏も冬も一度も参加したことないですねぇ…多分体力的に無理だと思いますw
お身体に気をつけて楽しんできてくださいましね!
白桃さまともいつかイベントでお会いできたらいいな~v

>葱さん
こんばんは、お久しぶりです!
風邪は無事治りました!ご心配おかけしてすみません~;
謹言は急ですが、欠席することにしました。
葱さんともお会いしたかったのに残念です…orz
また機会があればよろしくお願いしますー。一度くらいゆっくりお話したいです(笑)
あと原稿お疲れ様でした!采配も無双も大好きな私にとって今回の葱さんの御本は
興奮して仕方ないです…!三成はぁはぁ…
私が買いにいける時まで残ってたらいいな~と思いますが望み薄そうな気がして仕方ないw
それでは、イベント楽しんできてくださいね!
category : 日常 comment [0] trackback []
寒い…!
げんこー

風邪は何とか落ち着いたっぽいです。でものど飴常備ww
しかし今度は同居人がぶり返しました(笑)
いつになれば完治するのやら。皆様も風邪にはお気をつけくださいねー!
というか最近一気に寒くなりましたよね。
東北の方ではもう雪が降ったとか?関西じゃ考えられない…!
上着買いに行かないとないよ…寒いよ…!!ぶるぶる

絶賛原稿中なわけですが、大学とか急に忙しくなってちょっとやばいです。
出ればいいなーくらいに思っていただけると有難いです。すみませんorz
毎回描き始めるのが遅いんですね…分かってるんだけどなぁ…
あ、謹言は無事スペース頂けてました(今更/笑)
近いうちにオフライン更新しますが、T21です。
お隣、片方は分かってるんだけど(多分)、もう片方はどなたかなーとドキドキしてますw


不在中も拍手ありがとうございました。
励みになりますww

>采配検索で高虎×三成カテに登録~、の方
すみません…!仰る通り豊久×三成の間違いです。
間違ってチェックしてしまっていたようです。本当に申し訳ありません。
お知らせくださってありがとうございます!
先程、修正依頼を致しましたので近いうちに修正されると思います。
そして、好きと仰ってくださってありがとうございます…!
恐縮ですがすごく嬉しいですvv
三成受けは高三や吉三も好きなので、また機会があれば描こうと思います。
アップした際にはよろしくお願い致しますv
コメントありがとうございました!

>lucaさん
こちらこそ、遅ればせながら関ヶ原お疲れ様でしたー!
ぶっちゃけた話、lucaさんから「今ここです~」って写メ送ってもらうまで、全然違うところ
探してました(笑)でも無事お会いできて良かったですww
三成役の方、素敵でしたよね。女性とは新境地…!最初は本当宝.塚かと(笑)
三成の角は凶器だと改めて思いましたww
長浜の展示物を見れたのも、教えてくれたlucaさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
戦国マーケット…あそこ行くとイベントと似たような感覚になります。お金の感覚がなくなるw
風邪は大分良くなりました。ご心配ありがとうございます!
メガネかけてる人に優しいマスクが欲しいと思いました(笑)
lucaさんも風邪にはお気をつけくださいね。
北海道はこっちと比べ物にならないくらい寒いんだろうなぁ…。私、絶対生きていけないw

>きつねさん
返信不要なんて私には効かないんだよ!ってことでお久しぶりですー!
私もこそこそストーカーしてますが何か?(笑)
豊三に萌えてくださってありがとうございます!意外と難しいけど楽しかったですw
采配三成の拗ね顔って可愛いと思うんですよ…(*´д`*)
最近は原稿やら何やらで更新できてなくて申し訳ないですorz
マイペースに頑張っていきますので、気が向いた時にでも覗いてやってください!
きつねさんもお身体にはお気をつけくださいね!

>白桃さま
初雪!まだ11月入ったところですが…!!
こっちは年末年始辺りに一回降れば良い方ですよ(笑)
というか氷点下2度!!?さ、さっむい……冷凍庫じゃないですか(;゚д゚)/
長政さま出ますかね?というか市が出るんだから出て欲しいですよね。
リストラなんてそんな…っあの二人を離しちゃ駄目でしょう…!!


【追記】
過去絵を大量撤去しました。
どうにも見てられない…!!時間出来たらまたやると思います。
category : 日常 comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
TOP