忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ねむねむ
吉継

未だに吉継の頭巾が分かりません。どうなってるんだろうこれ…
視線の先には豊三がいればいいと思います。
ガラッと入ってきた吉継にいちゃついてる所見られたら軽くしねるよねっていう(主に豊久が)
豊久にとって吉継以上に怖い存在はないと思うのです。姑的な意味で。

私は普段saiで絵を描いているのですが、ブラシやテクスチャを無駄に入れてるにも関わらず、使っているのは2・3個です。
「これ使えるかも」と思って入れてるのに、いつ使えばいいか分からない\(^o^)/
たくさんあっても迷うだけですよね…私だけだろうか(´-ω-`)

拍手ぽっちりありがとうございました!嬉しいです頑張ります!

>三嘉夏さま
クチコミ見てくださってたんですか!うわん、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
また投稿したいと思っているのですが、気が付けばいつも締切り間近という…←
応援のお言葉もありがとうございます!
これからも「好き」と仰っていただけるような絵を描くよう頑張りますのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
PR
category : 采配のゆくえ comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2010.10.16 Sat 11:45 EDIT
お久しぶりです!眞桜羅です!
いつもひっそりストーカーさせて頂いていますが
相変わらず素敵イラストばかりで尊敬します>//<

私事なのですが、こっそりサイトを開設しましたので
お手数ですが、リンクの貼り替えの方をお願いします!
これからもどうぞよろしくしてやって下さい^^
ブログ運営応援しておりますね!
乱文失礼しましたっ。
from 眞桜羅 URL
わー、眞桜羅さんお久し振りですー!
サイト開設されたのですね。おめでとうございます!
ついったーで頑張っていらっしゃるのを見て、今か今かとこっそり楽しみにしておりました(*´∀`)
早速リンクを貼り替えさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします!
これからも素敵絵拝見するのを楽しみにしています。頑張って下さいね^▽^
私もマイペースに頑張りますので気まぐれに覗いてやってくださいw
from MASTER 2010.10.19 Tue 03:10
TRACKBACKS
URL:
TOP