忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
12月…
はんべ

中途半端な絵が多すぎるので、整理しなきゃと思いつつどんどん増えていく罠。
これもその内の一枚でしたが折角なので塗り塗り。

無双3が発売一周年ということで久し振りにプレイしたくなりました。
佐和山と三軍師が使いたいです。いや、何でもいいから無双がやりたい!
今週末は無理そうですが時間見つけてやりたいです。
自室にテレビがあればやりたい放題なのになー(´・ω・`)

気が付けばもう12月ですね。
今年も残り一ヶ月切ってるなんて信じないぞ…
この前11月云々な日記を書いた気がするのですが本当早い(;´Д`)

不在中も拍手ありがとうございました!
企画リクも感謝ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
PR
category : 戦国無双 comment [1] trackback []
11月突入
左三

久し振りに無双です。佐和山です。
よく分からないけど2人で迷子なうな感じ。
三成さんは寒がりなのでこういう時モフモフが役に立ちますね!
身体冷やしたら、お腹が三成になってしまうもの(笑)
首に巻いたり、ぎゅって抱いてたら可愛いと思います。
ところで三成のモフモフはいつ発売されますか。割と本気で欲しいです(`・ω・´)

ハロウィンも何か描くつもりだったのに気が付けば終わっていたという…
いや、正しくは他の方のハロウィン絵に萌え萌えしてる間に終わってました。
クリスマスは何か描きたいなー。

不在中も拍手ありがとうございました。頑張りますー!(*´∀`)
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
一ヶ月振りとか…
お、お久し振りです。こんにちは。
オフがばたばたしていたり、原稿したり、旅行したりしてたらもう8月も終わりですよ…
不在中に来て下さっていた方、有難うございますすみません><

てことで不在中もそもそ描いてた絵をアップしようと思いますが、ジャンルごっちゃなので
記事分けますね!正直pixivの方がアップするの早いです…orz

はんべ

前の記事のちぇんと同じ塗りをしようとしたら結構目が痛い仕上がりに…
もとは全身絵でしたが、気に入らなかったのでちょっきんしましたw

佐和山+清正

本当は左近ではなく正則を描くべきなのでしょうが、描ける気がしないので左近。
でもこの組み合わせも好きです^ω^
清正を描いたのは何気に発売前のフライング以来です。

どっちが欠けても駄目なんだよ

どうやら私は背中合わせという構図が大好きみたいです。
同じようなの描いてますねorz
でも萌えるからいいの!背中任せられるくらい信頼してるって素敵なことですよね^▽^
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
ゲームもしたいの
はんべ

「残念でしたー。簡単には逃げられないんだなぁ」

最近無双やってないので、セリフ合ってるか分かりませんが;;
半兵衛は可愛い顔して結構酷いことをさらっとしそうな感じがします。
でも基本優しい子だよ!!

謹言参加された方、お疲れ様でした。
この週末は天気が悪いと言われていたのに、雨も降らなかったようで何よりです。
私は珍しく勉強してましたよ。だって試験だったんだもの…
かぶらなかったら参加出来たのに…豊三と両兵衛充しそこねた!と今更言っても詮なきことですね。9月謹言は行きたいです。

不在中も拍手ありがとうございました。励みになります!
これから時間あると言いましたが、次の試験が来月でした…。出来る限り更新頑張ります。
豊久殿の誕生日祝いは描きたい!!
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
もふもふ忘れた
「聞け!」

落書きのはずが色まで塗ってしまった…(゚ω゚)
久し振りに無双三成描いた気がします。
半兵衛も采配三成も、私の中では『可愛い』に分類されるのでむそみつは難しいこと
この上ない…。あ、むそみつは『美しい』です^^
前の記事でも書いた通り、ショタを描くのが好きです(笑)
掴んでるのは清正のつもりですが、これはひどいww
機会があれば清三も描きたいな。あぁ…描きたいのがどんどん増えていく…

拍手ぽっちりありがとうございました。励みになりますっ!(*・∀・)ノ゙

>弦さん
ご無沙汰しておりますー!
ショタはんべに反応してくださってありがとうございます^▽^
視線の先にはきっと官兵衛どのです!むしろ他に誰がいますかはぁはぁ
ショタは世界を救うww みんなもっとショタに萌えれば良いと思いますはぁはぁ
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
月曜だよ…!
はんべ

ねこみみはんべ。
可愛い子の上目遣いほど強力なものはないですvv
掴んでるのは官兵衛の服にしようと思ったのですが、面倒になたので誰だか分からなくなりました。何か前もこんなことあった気がする…;;

とっくに終わりましたが、GWはちょこちょこ遊びに行ったりしてましたが、基本はバイトと原稿だった気がします。だって先立つものがないし…(笑)
それにも関らずそんなに進んでいないのは何故なんだろう…

映姫さま

東方の映姫さま。
帽子が難しかったけど楽しかったですv
悔悟の棒の模様を描き忘れていますが、スルーしてください;^ω^

不在中も拍手ありがとうございました。
励みになります!

>弦さん
お久しぶりです、こんにちは!
返事が遅れまして申し訳ありません;;
早速拍手押してくださってありがとうございました!
吉継も某tktr(笑)もお褒めいただけて嬉しいです~vv
tktrさんは機会があればカラーで描きたいな^▽^
それではコメントありがとうございました!

>白猫さま
初めましてこんにちは。
イラストお褒めくださってありがとうございます!
可愛いだなんて恐縮です…!!
白猫さまも無双&采配スキーさんなのでしょうか…どきどき(*^ω^)
W三成どうぞお持ち帰りくださいませ~ww
ツンデレと天然馬鹿で色々大変かもですが、見てる分には萌えると思います(笑)
それでは、コメントありがとうございました!

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
没デザイン
没三成

久し振りに三成。
今の衣裳も好きですが、没デザインも良いです。肩掛け萌える!
お面は面倒ですが……うん←
色替えだけじゃなくてこの衣装も欲しかったなーと言ってみたりです。
三成に限らず、没衣装は良いものばかりだったので勿体ない(´;ω;`)

拍手ぽっちりありがとうございました。励みになります!

>瑠璃葉さま
あわわ…ありがとうございますっ///
出来ればギンちゃんも入れてちゃんとした毛利ファミリーにしたかったのですが…えへへw←
元就や宗茂もかっこいいと仰っていただけて恐縮です…!
大殿はどっちかっていうと『カッコいい』より『可愛い』ですよねww
ウマウマも見てくださってありがとうございます。
ずっと眺められるのは何やら恥ずかしいですが嬉しいですv
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー!^▽^

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP