忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ツイッターやら
何やらで描いた落書きが何枚かあったので貼ってみます。

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日でしたが、描き始めたのが11日が終わる1時間前でした。
とりあえずへたれと大人向けの二通りを…(笑)
寝転んだまま食べると危ないですね。喉詰まるヨー。

ちなみに私はポッキー買う気満々だったのですが、ミ.ス.ドが100円セールやってるのを見掛けてそっちに夢中になってしまい、結局買い忘れました\(^o^)/
その分豊三が楽しんでくれたのでよしとしますww

ぽけもそとさいはい

ポケモン好きとしては一度描いてみたかった。

三成と嫁(チルタリス)が一緒にいたら絶対可愛い!もふもふもふもふ…
吉継は、友人から「よしつぐ」というニックネームのロコンをもらったので。
でも似合いそうな気がしますww
普通はキツネ=三成ですが、采配はそうじゃないらしい(笑)
豊久は考えるうちに面倒になってネタに走りました。
真剣に考えたら何が似合うかなー。ウィンディとか??

おなご

元は全員別々に描いたものを並べたので、何かおかしいのはそのせいです。
采配のおなごはみんな可愛いですねww
全員描いたつもりだったのですが、あとで淀さまを忘れていたことに気付きました。
ナンテコッタ\(^o^)/
基本的に女の子を描く方が好きなので楽しかったです(*^ω^)
いや、豊三描くのも勿論楽しいけどね!


さて、時間も時間なので寝ますよ。明日も学校ですよ(´-ω-`)
そういえば今週末は謹言ですね。いいなー行きたいなー。
参加される方は楽しんできてくださいね!(^▽^)
PR
category : 采配のゆくえ comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2010.11.14 Sun 20:53 EDIT
嗚喔..我是台灣的迷耶
超崇拜咲羅あや的
雖然看不是很懂日文
不過真的很喜歡作者唷
我有常訪化您的作品!!
請繼續加油=)
最後...我會一直把您當成師父的!!
from 小波 (弒楓) URL
初次見面你好
我因為不明白台灣語,如果搞錯了也請寬恕

謝謝你讚揚我的畫兒!厲害地高興
我也去了小波的網站
以只有可愛的畫兒非常極好!
因為支援著今後請努力

因為我也努力,再請來遊玩(^▽^)
from MASTER 2010.11.21 Sun 04:26
無題 2010.11.21 Sun 00:13 EDIT
表示惊讶,居然在这里会遇见同胞0.0
咲羅あや的画超赞的,我每星期来看一次图的说,超漂亮~
大人请继续加油~你画的三成都很萌,哪个版本都是~XD
from 糰籽
初次見面你好
我因為不明白台灣語,如果搞錯了也請寬恕

糰籽也是台灣人嗎?
謝謝你來這個網站!最近更新慢不了結
畫兒也能請讚揚非常高興
三成非常可愛!!非常喜歡(*´∀`)

因為今後努力,再請來遊玩!
from MASTER 2010.11.21 Sun 04:40
TRACKBACKS
URL:
TOP