忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ばとんいっくよー。
げんこー

あと2週間くらいなのでそろそろ真面目にやらなきゃと思うようになりました。
下書きは相変わらず半分もできてませんが、
PCを使える時間が限られてるので、とりあえず出来たページから。
今回雑すぎる…!!( ̄Д ̄;;


今月のビスログ采配書き下ろしイラストやばいですね!
ま さ か の高吉キター!!!
シロモチくんカワユス(*´艸`)vv
前号に引き続き、イラスト一枚に880円かけてしまいましたが悔いはない!!(笑)


りなさんからバトンいただきましたー
いつもありがとうございますvv
早速いってみよー。


1:次にバトンを回す6人
⇒・悠里さま
  ・沙希 綾乃さま


2:お名前は?
⇒咲羅あやでっす


3:何歳?生年月日は?
⇒2月9日生まれ。肉の日です(笑)
  来年成人式なんだぜ☆


4:ご職業は?
⇒一応大学生。


5:好きなことは?
⇒睡眠・ゲーム・音楽・お絵かき


6:好きなタイプは?
⇒相手の立場に立って物事を考えられる人


7:特技は?
⇒どこでも寝れますよん


8:資格は何か持ってる?
⇒漢検とか英検とか一応秘書検とか。
  普通免許取りたいなー。


9:悩みは何かある?
⇒まぁ、いろいろと。でもどうでもいいことが多いような気もします。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き・・・うどん、じゃがりこ、コーンフレーク(笑)
  嫌い・・・茄子、餡子


11:好きな人はいる?
⇒二次元にならv


12:愛する人に一言
⇒萌えが続き限りついていきます!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
⇒悠里さん・・・采配小説書きさま。この方の豊三はやばいくらい萌えますvv
  綾乃さん・・・無双小説書きさま。左三小説にいつも萌えさせて頂いてますv


14:最近買ったものは?
⇒今日、兄めいとでビスログとひぐらしとうみねこ買いました。
  あ、あと鋼錬も。一気に金欠☆


15:理想のデートコースは?
⇒家でのんびりv


16:今の恋愛を一言で。
⇒一方的に追っかけてるだけですが満足してます(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒一応は。


18:これだけは負けないのは?
⇒私が人様に勝てるものなんてあるわけない。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒荷物をまとめる??
  一人旅はふとした瞬間、寂しいですが気ままにできるので良いですv


20:本気で酔ったらどうなる?
⇒さんざん絡んで寝る。


21:好きな芸能人は?
⇒石田三成。(え)


22:動物に例えると?
⇒ナマケモノ


23:最後の発信履歴は?
⇒妹の携帯


24:最後の着信履歴は?
⇒高校時代の友達


25:最後にメールをやりとりした相手は?
⇒クラスの友達


26:アドレス帳の27番目は?
⇒バイト先の人


27:携帯の送信済みの1番古いメールは誰宛て?内容は?
⇒高校時代の友達。
  待ち合わせ場所で見当たらなかったので「今どこ?」的な・・・


28:アドレス帳の29番目は?
⇒同じくバイト先の人


29:何フェチ?
⇒絶対領域とかチラリズムとか好き(笑)


30:バトンを回してきた人はどんな人?
⇒書かれる文章もご本人も可愛いですよvv


終わったー。りなさんサンクスでした!

拍手もありがとうございました!
幸せですvv頑張りますー!

さてさて、原稿しよう~~~(((m-_-)m|EXIT|

PR
category : バトン comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2008.12.23 Tue 13:54 EDIT
ビスログ買ったんですか!
地元の本屋はそんなの売ってないから買えませんYO(殴

そういえば今週のジャンプの裏表紙三ムソでしたね・・・。
ちょっと意外でした(笑

原稿頑張って下さい!
from nana
マニアックな雑誌だからあまり置いてないんでしょうかね…
もし機会がありましたら是非立ち読みでもしてください(笑)

裏表紙さんむそでしたねー!
今度はPSPだそうで…
皆、人間離れしすぎだと思います(笑)

はい、原稿頑張りますー!!
from MASTER 2008.12.24 Wed 20:18
TRACKBACKS
URL:
TOP