忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
コンパスは神だ!



またpixivの方で塗らせてもらいました。本当好きだな自分w
ちまちまやってたら気付けば一ヶ月ほど経ってました。
線画がすごい綺麗だったのでそれに便乗して、私の塗りも綺麗に見えたら
いいなーなんて思ってみたりです(笑)
magnetは良い百合vv
しかし他のイメレスがレベル高すぎて泣いたwww


前の日記で書いたミクのソフト、何とか手に入れることが出来ました!
色々助言くださった方ありがとうございます…!
普段、音ゲーをやらない奴にとってはノーマルでもきついです。
特に消失は目と指が痛くなります(笑)
早く全曲出して、モジュールも完成させたいです。ミク可愛いよミク。はぁはぁ


久しぶりにばいりさんとこで豊三茶があったのでお邪魔してきました。
というか今リアルタイムでチャット中です。
何かかっこいい豊久が出てきて若干信じられない感がwww
豊久殿はもとからかっこいいはずなのですが初めて見たよ!!(笑)


不在中も拍手ありがとうございました!
励みになりますーv

>紫さん
こんばんは、お久し振りですーv
ウィルスは大分収まった感じですかね?あまり聞かないかも…
わわ、来てくださってたんですか!あぁんありがとうございますーっ!
そういう私も紫さんのサイトほぼ日参させていただいておりますがww
謹言ではお逢いできたらいいなーなんて思ってましたが、受験生じゃ仕方ないですよね;
9月の左三は参加しないですねー。大阪でも謹言がありますし…
あぁあ、でも紫さんにお逢いしてみたいよ…!!

ミクのソフト、あまぞんで注文しようかと思ったのですがたまたま見つけたので
買いました!!
まだほとんどやっていないのですが、普段音ゲーをやらない奴にとってはノーマルでも
きついです(笑)
ちょ、くねくね兄さん、めっちゃ気になるんですが!あああ早く出さなければー!
くねくね兄さんwktk

紫さんも受験等大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました!

****************

華月さんの所でどっかんしたので大人しくやってみます☆
にしてもタイトル意味不明(ノ*´∀`)ノ


【MUSICバトン】
☆注意
・※見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
☆ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生して頂きます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えて下さると助かります。

---------------

01:乙女学入門(Rita.)
いきなり電波ww
何かのエロゲ(?)の主題歌らしいけど詳しくは知りません。

02:Melody!(いえろ~ぜぶら)
東方ヴォーカルアレンジ。
歌うの難しそう…

03:New Divide(Linkin Park)
まともなのキタwww
TFリベンジの主題歌。

04:虹色蝶々(初音ミク)
和風な感じが良いvv

05:きみにごめんね(めぐぽ)
めぐぽで初めて聴いた歌。
テランカwww

06:レッツゴー(澪ver)
可愛くて元気が出る歌。
澪たんの声良いよ(*´д`*)ハァハァ

07:My Happy Ending(Avril Lavigne)
アヴリルの中でも特に好き。

08:桜の季節-Separation-(初音ミク)
死にネタな歌詞が井伊。

09:月花ノ姫歌(鏡音レン)
レンの歌はあまり知らないんだけどこれは好きv

10:桜風(いえろ~ぜぶら)
藤宮さん二回目。
サビが好き(*´艸`)

-----------------

…ボカロと東方率高い(笑)
まともなのあんま出なかったよ(゜∇゜)
ま、おたくにそれを期待すること自体間違いですよね!←
普通の子に見せられないwww 
PR
category : バトン comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP