忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うへへ
レン

やっぱりバイトの掛け持ちは疲れるー…
これで春休み入ったら短期のをもう一個増やそうとか思ってるんですけど
やめとこうかなぁ。

某演説集を学校でもバイト先でも聞いてるのでいい加減覚えそうです。
てか頭からあの声が離れない……
チェンジ、チェンジ!いえす うぃ きゃん!!(笑)
……眠い……orz


拍手いっぱいありがとうございましたー。
嬉しいです///休みまであと一日、頑張りますっ!
ラブメールとかメル返とかしようしようと思いつつも気がつけば夜中です。
PCならともかく、携帯アドに夜中のレスは失礼です…orz
昼間何やってんだ、私…
休みの間にやりますっ!!


TRAVIATAのオキモトさんが線画交換してくださいましたーvv
今回は戦国関係じゃないんだぜ…!
続きに置きますのでどうぞご覧くださいませvv

************************

今回のお題(?)はボーカロイドのKAITOとレンですよんvv

カイレン

  線画⇒咲羅
  着色⇒オキモトさん

KAITOは以前落書きしたことあるのですが、レンは初描きでした。
初描きを人様に渡すというこのプレッシャー…!!(知るか)
それでもこんな素敵に見えるのは偏にオキモトさんの美麗な塗り方の
おかげだと思います!
ふんわりした感じの塗り方って憧れます…vv
自分では絶対できないのでめっさ貴重!!
バックがピンクなのが、これまた可愛さを引き出してくれてる気がしますvv
ばかっぽー感が…(笑)
今更なんですが二人ともマイク忘れてます。ごめんなさ…orz

カイレン

  線画⇒オキモトさん
  着色⇒咲羅

オキモトさんの素敵塗りを見たあとにアレなんですけどね…
自分的には丁寧に塗ったつもりなんですけど、
相変わらずドぎつい塗り方しか出来ません。くっそぅ…orz
最初背景はオキモトさんと同じピンクだったんですが合わなかったので
青系にしました。多分私の描き方の問題です(汗)
でも正反対で面白いと言っていただけたので安心してますvv
始終、可愛いレンとカッコいいKAITOに萌え萌えハァハァしながら
塗ってました。←

線画が素敵なのでたとえ「Len」を「Ren」と打っていても無問題ですよね!!
オキモトさんにつっこまれて初めて気付きました。
あほでごめんなさい…orz



オキモトさん、本当にありがとうございました!
出来はともかく楽しかったですv
今度是非カイレンの良曲教えてくださいvv(笑)
これからもよろしくお願いしますー!!


線画交換(一方的可)してくださる方、もしいらっしゃいましたらお気軽にどぞー☆

 

PR
category : 企画 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP