忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
共同戦線
清三落書き

バイトの前に落書き一枚投下。
二人とも(特に清正)、結構いい加減なのは言わずもがな。←
鎌なんて描けないよ!!ひぃぃぃぃ…
ムービーの2人に萌えたです。何だかんだでお互い気にしてれば井伊。
清正の身長分からないけど、185くらいあれば良いなぁなんて。
体格差に萌える…はぁはぁ
あと幼名で呼び合ってたりしたら更に萌えます。


拍手ぽっちりありがとうございましたー!
励みになりますvv

……さて行ってこよう。

PR
category : 戦国無双 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ご無沙汰してます 2009.08.20 Thu 00:10 EDIT
お久しぶりです、燐瑚です。

落書きでこのレベル!!神だとしか言いようがないです(拝)

無双3の三成と清正の絡みがかなり気になりますね^^
しかし、清正の武器がカマだとは…鎌は家紋的にも絶対秀秋だと思ってたのですが…読みが甘かった!!
新キャラはどの子も濃ゆくて美しくて攻撃範囲広そうで期待しまくってます♪
…あれ…でも本体がない気がする←


遅くなりましたがバトンありがとうございます!
「癒し」だなんて!きっと入力ミスに違いないですね、そうですね(ドキドキ)
ありがたくいただいて帰ります。
from 燐瑚
わー、燐瑚さんこんばんは!ご無沙汰しておりますーv
縮小してるからそんなこと言えるんですよ!
実物大で見たらすごいですよwww

無双3気になりますよねー。清正との関係が…v
でも仲悪いのかと思いきや、ムービーで一緒に戦ってましたからねー。
何だかんだ言いつつお互いを信頼してればいいと思いますv
ですよね。まさか武器が鎌で来るとは思いませんでした。
左近みたいな大剣かと思っていたのですがやはりそこは光栄さまww
甲斐姫やボーリング大名も使うのが楽しみですが、やっぱり一番はモフ成です!(笑)

バトンキャッチもありがとうございます!
いえいえ、入力ミスではございませんよw(によによ)
燐瑚さんの描かれる絵も燐瑚さんご自身も癒しだと思いますv


それではコメントありがとうございました!
from MASTER 2009.08.23 Sun 00:55
TRACKBACKS
URL:
TOP