忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
祭り行きたかったなー

かんべ

かんべーどの。
この人は黒尽くめなので何か物足りない……塗り潰してしまうので影の付けようがないですw
シンプルだけど、胸のじゃらじゃらとか襟元とか色々面倒な御仁だと思います(笑)

はんべ今更感がありますが、以前絵茶に参加した時に描いたもの。
相変わらずタカミンはカクカクでツンツンでした。
何度か弾かれたぜ……うふふ
絵茶やオエビは普段使わないのですが、またこっそり練習しよう。周りの人がすごすぎて確実に浮いてたorz


不在中も拍手ありがとうございました。
励みになりますvv
レスは少しお待ちください。
本当遅くてすみません…!!
あ、直接行っちゃっても良いかな……どうしよう…びくびく








 

PR
category : 戦国無双 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
初めましてー! 2010.03.09 Tue 11:02 EDIT
初めまして、眞桜羅(まおら)と申します><
戦国無双のサーチ検索でお邪魔させて頂きました!

官兵衛、半兵衛のイラスト可愛いです!!
他のイラストも拝見させて頂きましたが、どれもこれも
素敵すぎてため息しか出ませんでした(´∀`)
私もイラストを描いているのですが、こんなに綺麗に
描けないので羨ましいですー!

バナー貼らせて頂きますね!これから通います^^
それでは、突然失礼しました;;
from 眞桜羅 URL
初めまして、今晩和。
サーチからようこそいらっしゃいませ!

イラストお褒めくださってありがとうございます!
素敵だなんて仰っていただけて恐縮ですが嬉しいです><
拙いですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

リンクのご報告もありがとうございます。
しっかり眞桜羅さまのサイトにもお邪魔しましたが、美麗絵ばかりでこれこそため息ものではないかと思ってしまいました…!
清三おいしいです(*´д`*)ハァハァ
私の方でもリンク貼らせていただきましたので、ご確認いただけると幸いですー!こっそり通わせていただきますv←

それでは、コメントありがとうございました!
from MASTER 2010.03.12 Fri 03:53
TRACKBACKS
URL:
TOP