忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
自分の考えって大事よね
きたな…

久し振りに某誌用にと思って描いたのですが、あまりの汚さに全俺が泣いた。
気が付けば悲惨な事になっている不思議。
え、何…これにペン入れするの?

カラーでやるつもりだったのですが、ちきんハートにカラー投稿は無謀だと思い直し、
大人しくモノクロにしようかと考え中です。
間に合わなかったら会員制に回そう。
締め切り近かったよね?アレ…いつだっけ…?


金曜の夜は20.世.紀.少.年見てました。
ともだちを見る度に「こいつマスクの中、絶対蒸れてんぞ」とか「カビるぞ」とか言ってました。
友人が豊悦=豊久的な事を言っていたおかげで途中からカンナも三成に見えてた件。
三成って無駄に運強そうですよね(笑)
…なんてことを思いながら見てたら、うっかり三成を護衛する豊久を妄想して萌えました。
まだ恋仲じゃない時に嫌々やらされるの。
そこから発展していけば良いよ。


そういえば大.河に左近が出たらしいですね。
私、まともに大.河見たのなんて片手で足りますよ…
だって日曜にバイト入ってない方がおかしいwww
そして土曜の再放送も気付けば終わってるwww
知り合いが興奮して電話掛かけてきたのですが、「へぇ~そうなんだぁ」で
終わりました。ごめんなさいwww
見たいんだけどね!
正月に総集編やるだろうから、それまで待ってます。
せめて関ヶ原の回は見たいけどバイトだろうどうせ……ちぇっ


マスメディアの力ってすごいと改めて思った今日この頃です。
周りに振り回されずに、自分の考えで行動することって難しいけどすごく大事ですよね。
そんなこと言ってる私自身もできてるわけじゃありませんが。
これからどうなるのか、正直不安の方が大きいです。
更なる経済悪化はやめてくれと言いたいですが、無理…だろうなぁ;


不在中も拍手ありがとうございました。
励みになりますーv
何人かの方は直接メールしますので少しお待ちください。

>白桃さま
こんばんは、お久しぶりですーwレス遅くなって申し訳ありません。
PCに触れないとのことで、直接メールしようかと思っていたのですが、
完治されたんですね…!うぅ…っよか、良かったです…っぐすぐす
おめでとうございます!でも無理はなさいませんよう。
メイド三成、お気に召していただけたようで嬉しいですーww
今は原稿でバタバタしてますが、落ち着いたら塗ろうと思ってます。
あまり期待せずにまったりお待ちくださいww

通販は現在休止中です。申し訳ありません…!
在庫がないのが一番の理由なのですが、来月の謹言に合わせて再版するつもりなので
来月には再開できると思います。
も、もし待って下さってるのなら本当にすみません…!!
モフ成本は個人でも作ってみたいですねーww
来月は流石に間に合わないかな……ぼそり(作る気かお前)

また気が向いた時にでも遊びに来てやってくださいvv
それではコメントありがとうございました!


>はじめまして、モフ成を求めてサイト巡りをしていたのですが、~の方
初めまして!このような偏狭サイトにようこそお越し下さいました。
あぁぁ…そのように仰っていただけて恐縮です。ありがとうございます!
清正と三成は仲悪いのかと思いきや、ムービーでは一緒に戦ってましたよね。
何だかんだいいつつも、背中任せられるくらい信頼してればいいなーなんて
思いながら描いてましたvv
新キャラも皆、魅力的で早く使いたいです!
甲斐姫が出るので、忍城のストーリーも出ないかなとコッソリ期待しています(笑)

楽しいだなんてそんな…ありがとうございます…!
拙いですがこれからも頑張っていきますので、気が向かれたときにでも
遊びにきてやってくださいね!
それでは、コメントありがとうございましたvv

PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP