忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
頂きましたっvvv



最近、ボカロと洋楽タグしか見てなかったので久しぶりに無双見たら・・・!!
今は落ち着いてますがさっきまで延々リピート再生してました(笑)
PCの前で顔ニヤケまくり(笑)
この組み合わせヤバイです!!!
山田がすっごいかっこいい!!山田のくせに!!(笑)
ピ様と殿の笑顔にやられましたvvv
あと異常にさわやかな兼続とかにも。(笑)



これもよかったです。いろいろ混沌で(笑)
ニコ動は萌えの宝庫ですね!!良いのあったら是非教えてくださいvv

うああぁぁ

















『月夢回廊』の萌木栄花さまに相互記念ということで
凄 絶 に素敵な絵を頂いてしまいましたっ!!!
続きに置きますので皆様、ぜひぜひぜひご覧くださいませ~っ!!!
てか左近のまわりハート飛ばしすぎました・・・。それだけ嬉しかったんですよ!!


アヴリルのライブ行きたいな~とか思ってる今日この頃。
本気で好きですvvv
好きになったきっかけは高校のときの英語の先生なんですが(笑)


今日も拍手ありがとうございますーっ!!!
毎日ほんと励みになってます!!頑張りますっ!!
レスも続きへどうぞ☆

昨日の方言バトン、拾ってくださった方がいらっしゃって嬉しいですvvv

****************************

栄花さまよりvv

















うぎゃああぁぁっ///凄絶にモエです~っ///
恐れ多くもリクを聞いてくださったので『現パロで眼鏡サコミツ』という趣味全開の絵をお願いしてしまったのですが・・・あああぁぁああ!!!
ありがとうございますうううっ!!!こちらこそ相互リンク感謝です!!
絵は自由にしていいとのことでしたので存分に愛でさせて頂きますよ!!!
ビバ☆サコミツ!!(笑)
また改めてメール送らせていただきますねvv
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!!


以下レスですよん☆


【拍手絵素敵です!の方vv】
こんばんわ!は、拍手絵いいですかっ!?
ありがとうございますっ!!!
絵を早く変えたいという気持ちが先走ってすごい手抜きくさい絵になってしまってるんですが次回はちゃんとしたのにする・・・と思いますので(多分)その時もよろしくおねがいしますっ
では、コメントありがとうございましたvvv
これからも頑張りますっ☆


【淀さまvv】
淀さま、こんばんわ!
方言バトン見てくださったんですねーvvありがとうございますっvv
淀さまも関西の方なんですか!親近感沸きますな~vvv(笑)
私もあのバトンはやってて楽しかったですvv
ネット上ではなかなか素では話しませんからね~(笑)
では、コメントありがとうございました☆
PR
category : 戴き物 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP