忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あちぃ
原稿

原稿いっこできたー。
私にしては描き込んだ感が…

DIVAの話。
某さんからモジュールをKAITOにすると、くねくねして気持ち悪いよって
教えてもらってたんですが、ホントだった…!!
何この人きもいwwwww
同じ男でもレンが踊ると可愛いんだけど、兄さんは変態にしか見えません(´ω`)
あまりにもキモいんで、ずっと兄さんでやってます(笑)
……消失HARD、クリアできないよ;
親指死ぬ…!!

最近暑くなりましたねー。
これ、まだ梅雨明けしてないんですよね?
先が思いやられる……!!
夏になると髪が鬱陶しくなります、が、バッサリいっちゃう勇気なんてありません。


昨日、今日と拍手ありがとうございましたー。
励みになります。
拍手レスは続きへどうぞ~☆


>紫さん
うおぉぅ、こんにちはっ!!
11月の謹言は受験生さんにはキツイですよね。私立受験は特に早いですし…;
左三オンリーいってらっしゃいvv
私も東京は遠いですよーぅ。交通費だけでも結構掛かっちゃいますので
学生の身にはキツイ……!!
大谷コス in 顔だけ!!よっし、その何ともアンバランスな方がいらっしゃったら
紫さんなわけですねww楽しみ!

私、音ゲーは達人くらいしかやったことないんですよねー。
なので慣れるまでがしんどいですww
オワタツ…?分かんないですすみません!その辺疎すぎるもんで…;
あ、兄さん出ました!紫さんの話を聞いてこれは出さなければと奮闘しましたよ(笑)
仰ったとおりクネクネして気持ち悪いですww
兄さんでミクのダンスは無理があると思うんだ(笑)
消失ハードは出たのですがクリア出来ない状況です。最後の連打死んでますよ!
ミクのパンチラ井伊ですよね。撮る機会を今か今かと待っておりますともvv

絵茶ですか!!?わーー!めっちゃ参加したいですー。
最近あまりしていなくて、寂しい思いをしていたので何と嬉しいお誘いっ
途中参加、途中退場になる可能性大ですが、どちらか出来れば参加したいと思います!
変人が現れても華麗にスルーして下さいねv
あぁん楽しみv多分どっちかは参加できる…はず!

それではコメント有難うございました!

PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP