忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
思い立ったが吉日
厳島神社

ってことで一泊二日で行ってきました。広島!
ぶっちゃけ18きっぷが10日までで焦っただけっていう、ね…(笑)

泊まる場所とか全部考えなしで行ったのですが何とかなって良かったですw
いい加減私はこの無計画さをどうにかした方がいいと思う。
というか広島って私が住んでるところと同じで外国人観光客がすごい多かったです。
「ここはどこだ」って言いたくなりました(笑)

続きに簡単なレポです。

**********

一日目のレポ…書いてたんですけど消えちゃったので要点だけ!(お前…)

・お昼前に広島到着したのですが、長時間乗りすぎて尻が痛かった。
・待ち合わせ場所勘違いしてて本気で焦る。
・広島駅ね!って言ってたのに馬鹿な私は原.爆.ド.ーム行ってました。
・いや、前後に原.爆.ド.ームの話はしてたけどさ……アホすぎる…
・何とか合流したあとは厳島神社へ行きました!

しか

・し、しか…!めっちゃ可愛い!!
・でも目の前で集団いじめが始まって何か複雑だったwww
・揚げもみじ(クリーム入り)がすごい美味しかったです!
・他にも色々試食しまくる。意外とお腹膨れるよ…(笑)
・厳島神社自体はめっちゃ綺麗!ナリさまー!
・中途半端に潮が引いてたのが残念…orz
・秀吉が恵瓊さんに建てさせたっていうお寺でちょっと休憩、のつもりが2時間近くお喋り。
・あそこ涼しくていいよ!
・そのあとは広島駅に戻る。
・本屋とかゲームショップに行って立ち読みとかいろいろ(えぇ)

・そんなこんなで一日目終了!お疲れ様でした!

**********

【二日目】

どーむ

前日もお世話になったアサヤさんと落ち合うために原.爆.ドームへレッツゴー。
今度は間違わなかったよ!(笑)

着いた後も待ち合わせ時間まで一時間以上あったので、資料館見に行きました。
長崎にしろ沖縄にしろ、ああいう所って大体途中で気分が悪くなって
ギブしちゃうのですが、今回は何ともなかったです。良かった!
それにしても平和が一番ですよ……うん。戦争怖い((゚Д゚ll))

見終わったらちょうど良い時間で、アサヤさんと合流!
私がアホなこと言ったせいで制服で来てくれたんだよvv制服可愛い~(*゚∀゚)=3
親父丸だしですねわかります。


その後は兄メイトとか明.輝.堂に連れていってもらいました!
本当に広島まで行って何してんねんっていう…(笑)

そうそう、フィギュアを売ってるお店にも行ったのですが、
袋詰めされてる男性のポーズがすごく悩ましくて二人で爆笑してましたww
いやぁ、あれは良いよ。キモくて(ぇ)
てか、最近のフィギュアってすごいのね。
乳とか尻丸出しじゃないか!
触手プレイ中みたいなのがあったのが一番ビックリでしたけどね(;゚Д゚;)
あれの三成ver欲しいー!とか思ったのはここだけの話(笑)

しろ

オタク満喫したあとは広島城へ。
原爆で全壊してなかったら毛利時代のが残ってたんだろうなぁ(´・ω・`)
ちょっぴり残念。
というか見えてるのに、なかなか天守閣に辿り着けなくてふいたww
天守閣行くつもりが護国神社行っちゃうし(笑)
ついでにお城では間違えて英語のパンフ取っちゃったんだぜ☆
読めない…というか面倒だよ。馬鹿め!

見終わったあとは私の時間が迫っていたので駅に行ったのですが、ここで問題発生!

人身事故で40分も電車遅れてるってさ…

えぇぇえぇ!?(°□°;)
結局ずーっと待ってたわけですが、遅れるのならあんなに急がなくても
良かったんじゃないか?とちょっぴり恨めしく思いました(笑)
でも日が変わるまでには家に帰れたので、結果Okとしますww


そんなこんなで色々バタバタしてたけど、すごく楽しかったです!
急な日程にも関わらず、二日間構って下さったアサヤさん!本当にありがとうvv
恵瓊さんの寺でお話したの楽しかったよ~(笑)

お土産

お土産(の一部)

元就餅はアサヤさんに戴きました!
あと元就饅頭ももらったんだけど、それは既に腹の中……美味しかった(*´艸`)
なんという元就セットww
くまたんは広島関係ないけど、一目惚れして買ってしまいました!
すごい可愛いの~vv
もっこりは某さんへのお土産。ある意味嫌がらせかもしれない(笑)
今度のイベントで渡すねvv


さて、たっぷり遊んだのであとは原稿だ!

**********

不在中も拍手有難うございました!
嬉しいですが、何やら申し訳ないです(((;゚д゚)))

PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP