忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
謹言お疲れ様でした!


改めて、日曜の謹言お疲れ様でした!
構ってくださった方々有難うございますvv

↑はいただいた差し入れ達。
ホント有難うございます(ρ_;)
勿体なくて食べれないよ…!!なんて言いつつも、いくつかは既に私の胃の中です。
美味しく頂いてますvv

ちょっと長くなったので続きに書きます。

-------------------------------

本もちゃんと届いてて安心しました。
PCで見たのと微妙に違ったんだけど、まぁこれはこれで良いかと諦めます。
前日に『もしかしたら行けんかも』的な日記を書いたのですが、
何人もの人が心配してくださってホント涙出そうでした。
うぅ、有難うございます(ノ△T)

某SNSでお世話になっている方では豊三な人を除いて、
はぎのさん・かけらさん・しゅうまさん・初子さん・うみさん・夜昂さん・佐和さん、
あと久しぶりに緋灯さんとお会いすることが出来ました!
あぁんもう皆可愛くて美人さん~///
何人かの方、本押し付けてすみませんでした!
今思えば自重すべきだったかも;
いらない時は燃えるゴミの日にね!

うみさんとそのお友達様、色々すみませんでした。
でもギューって出来て幸せでしたvv


アンソロメンバーとはかなめ姉ちゃん以外初対面だったんだけど皆、可愛くて美人さんでした。
黙 っ て れ ば ね
上品そうな顔して口開けば下ネタとかww
ばいりさん曰く、関西人は黙ってりゃエレガントらしいですよ。
私はともかく姉ちゃんは頷ける。

アンソロは自分のページはチラ見すら出来ませんごめんなさい。
誰かホッチキスくれーっ!!


挨拶周りでは挨拶して差し入れを渡すはずが、
逆に本とかお菓子とか色々貰っちゃって主旨変わってる気がしたwww
今回はいつもコッソリお邪魔しているサイトの管理人さんにもお渡ししたのですが
チキン故に名乗りませんでした。 びば☆ちきん←


まかみ会長がスペースに来てくれたのをいいことにスケブをお願いしましたvv
しかも図々しく豊三で!
私もスケブ頼まれてたので、二人で視姦しつつされつつ描いてました。
人が描いてる様子って見てて楽しいですよね!

そんでそのあと会長がクレープを奢ってくれたんだよ!
「本くれたから」って本よりクレープの方が高いよ…!!
うああぁぁん、ありがとう会長!
バナナおいしかった!!

しかも口いっぱいに頬張ってる時に某さんが撤収の挨拶に来られて焦った(;゜Д゜;)
モゴモゴ言ってる無様な姿を見せて申し訳ない…!!


その後、しゅうまさんもスペースに来てくれたのですが、
自分のと私のスペースを行ったり来たりする姿を見て会長と
「元気だねぇ」なんて言ってました。
しゅうまさんも色々ありがとでした! ポスター部屋飾って井伊?
というか次はコスプレ姿が見たいです!よろしく!!


本は無配を含め持って行った分は完売しました。
え、ちょ何…?
初東京で加減分かんなかったんだけど、これが東京パワー?
全部搬入した新刊までなくなるとはホント思ってなかったんだよ;
なのでもし通販希望される方、いらっしゃいましたら
再版かけるので、少し待ってもらっても良いですか?
ホントすみません!

ていうか、ゆかりさん…
結局本渡してない…よ、ね…?


あと、スペースにいないことが多くてすみませんでした。
「スペースいなくて良いの?」って言われてたんですけど…(-.-;)
もし留守中に来られた方、いらっしゃったらすみません!
でも私が知るだけでも3人はいらっしゃるんだ…ごめんなさ……!!


その後は何人かのアンソロメンバーでお茶しました。
ここでも自重しないお話。
絶対他の人に聞かれてるよww
特にkさんとBさんね。
誰とは言わないけどね!
お二人、緋灯さんの日記に書かれてて吹いた(笑)


その後は6人で大河の舞にてお食事!
初めて行ったんですが、ご飯も美味しかったし、何より演出がすごくて感動しました。
すっげええぇぇwww
きっと周りは同志でいっぱいだっただろうな。
キャリーがちらほら見えたもんvv
途中、秋奈さんの幻を見た!とドキドキしていたのですが、幻じゃなかったみたいで良かったです(笑)
 

お食事のあとはそのメンバーでカラオケでした。
皆、豊三や左三ソング歌ってかなり面白かった!
基本的に豊久女々しすぎるよ!!(笑)
でもたまーにかっこいい豊久な歌が出てくるのでそのギャップがまた…www


その後は一人一人と帰っていきました。
うああぁぁん、寂しいよーっ!
こういうのはすごく楽しい分、別れが辛い!
私もバスの時間が迫っていたので、ばいりさん・青凪さんが
一緒に来てくれたのですが、ここで問題発生!!

バスの乗り場が新宿じゃなくて渋谷になってるじゃありゃーせんか!!

え、まじで何で!?私、新宿って言ったのに!と窓口で聞いてみる。
すると「もう行っちゃってますね~」とのお答え。
ち ょ っ と 待 て !
結局名古屋までバスで帰り、その後新幹線で帰りました。
値段的にはそんな変わらなかったから良かった。
窓口のお兄さんもすごい謝ってくれたし。
ネカフェが頭をよぎったよ(笑)


そんなこんなですごく楽しかったです!!
お世話になった方々、有難うございました。
懲りずにこれからも構ってくださると嬉しいですvv
次の東京はいつだろうなぁ
夏コミはパスなので、11月の謹言……行けたらいいなぁ

とりあえず今はゆっくりします。
もうちょいしたら夏の原稿やらねば……いや早めにやっとくべきか…?
てか夏インテの申し込みーっ!!


絵チャやりたーい
絵チャ絵チャイチャイチャ←


大筒チョコ

ばいりさんにもらったお菓子。
折角なので食べる前にパシャリしといた☆
食べてる時、何か痛々しく感じたよ…(笑)
PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP