忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
黄金週間終了

台湾

一度描きたかったAPHの気苦労娘。
わんたん可愛いよ…!


もう黄金週間も終わりですね~。早いもんだ…
休みが続くと休み明けが憂鬱で仕方ないです。行きたくないよー!
結局バイトしかしてない気がする。あ、映画見にいったな。
空いてる時間はゴロゴロしてました。
あれ、原稿は……?ほとんどやった記憶がない;
そろそろ頑張らねば…!
というか原稿に関しては何故か妹の方が危機感を持っているようで
「大丈夫なの?」と何度も聞いてきます。……何故じゃ…!


昨日、今日と拍手有難うございました。
励みになります!

>桜庭さま
GOEMON三成の服はきっとムソみつも似合うはず!と
勢いで描いてしまいましたが、お気に召していただけたようで
嬉しいですー///
私自身も楽しみながら描きましたv(笑)

うわわ…大好きなんてそんな…恐縮です///
有難うございますっ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

>赤桜さま
わわ…お褒め下さって有難うございますっ///
そんな私の方こそ私なんぞのリンクを貼ってくださって良いのか
ワタワタしておりますよ;
ブログの方には伺っているのですがなかなかコメントを残せず…
申し訳ありません;近いうちに必ずや…っ!
腐じゃない人にそういうこと聞かれると困りますよね(笑)
どんな風に答えてよいものか考えてしまいます。
それではコメント有難うございましたv


あ、ちくわ様・かる様バトン有難うございますーv
近いうちにさせていただきますね!
こういう系のバトンは妙に照れてしまう…(笑)
 

PR
category : 日常 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
休みなんてあったかしら? 2009.05.08 Fri 23:45 EDIT
もう本当に休みなんてあっと言う間ですね…燐瑚です。
休み最終日なんて真剣に会社に隕石降らないかと考えてました←

日記読まれてたあわわ///
見てますと改めて言われると照れますね(不特定多数に見られてるよ)
変なこといっぱい書いてるのに

今回の絵も素敵です!!携帯とPC両方で確認!!
咲羅さまの絵は細部まで見えても全然雑さなんて感じません。綺麗

映画館は家族連れやカップル・友達同士が多いから、一人だと浮きますね、確実に
…お…おぉ。なんてアッサリ素敵なお誘い!!一瞬読み間違いかと思って一番上から読み直しました(アホーン)
そんな事言ったら期待してしまいますよ←

私は才蔵もですが佐助が配役見てから気になって仕方ないです
公式サイト見るたびに目が行きます(笑)


短期間に二度も失礼しました!!
from 燐瑚 URL
休み早かったですよねー。
本当に5日(?)もあったんでしょうか…
私も学校なくなれば良いのに…とほとんど本気で考えてました(笑)

日記拝見しておりますよー!
たまにアップされてる落書きにも萌え萌えさせて頂いてますv
へ、変なことなんて私のほうがいっぱい書いてる気が…!!

うわわ、燐瑚さんにそんな風に仰っていただけるなんて…!
調子乗っちゃいますよん?(笑)

映画って一人で行ってる人あまり見ないから、なかなか勇気も出ないですよね;
え、いや私は結構本気だったりします(笑)
他の方と行かれる予定がないのならご一緒したいなーと思いまして…
もし良ければ…

佐助は良いキャラしてますよーv
ゴ.リがすごい!えぇとこどりですv(笑)

いえいえ、コメント大好きなのでお暇な時にでも残してやってくださいv
それでは有難うございました!
from MASTER 2009.05.10 Sun 03:19
TRACKBACKS
URL:
TOP