忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
関ヶ原
関ヶ原ですね

ま、間に合わなかった…っ!!
でも昨日中には完成してたのでセーフってことでいいですかいいですよねw
綺麗な豊三を描こうと頑張ったんですが、ペン入れもしていない状態では無理でした。
だって昨日まで見る側に回る気満々だったんだもの(´・ω・`)

今日一日は「合戦が始まった頃かな」とか「そろそろ西軍やばいかな」とか気が付いたら考えてました。昼過ぎくらいになったらテンションすごい下がりましたけどね!(笑)
ツイッター見返したら『(´;ω;`)』の顔文字が大量発生していて吹きましたww
旧暦は分からないけど、三成の命日はもうちょいちゃんとしたの描きたいです。

いつも拍手ぽっちりありがとうございます。
励みになってますー!

>もなり様
もなり様も豊久年下派ですか!ど、同志さま…!
豊三いちゃこらは私自身も描いてて楽しかったので、お褒めいただけて嬉しいです>///<
普段は豊久の方がずっと大人びてるんだけど、たまに子供っぽい仕草を見せてると萌えです。
そして三成に可愛いって言われてればいい…!!
PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
いちゃいちゃ
いちゃいちゃ

ぴくしぶで素敵なテンプレがあったので挑戦してみました。
ちまちま落書きしてたのですが、折角なので色塗り。
いちゃこら描いてて楽しかったですww 豊三可愛い!!
いつも豊久が優位なんじゃなくて、たまに三成の予想外な行動にわたわたしてたら萌えだと思います。

今回何故か設定資料集が見当たらなかったので、公式サイトを見ながら色塗りしたんですが、途中とても居たたまれなくなりました。なんかもう…ごめんね…!(笑)


不在中も拍手ありがとうございました!
いつも元気をいただいております。頑張りまっす!(`・ω・´)

>雪介様
謝謝!因為我也喜歡那個三人,能請讚揚很高興
因為打算不久的將來再描繪,那時請多關照!(人´∀`*)


続きに落書きを一枚。
かっこいい豊久殿が好きな方は見ない方がいいかもですw
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
らくがきたのしい
らくがき

描きたいものを詰め込んだせいか全く統一感がありません;

男の人の身体ってすごく苦手で、ましてや豊久のようにがっしりしている体系となると尚のこと難しいです。描きたい気持ちはあるのに描けないってもどかしい…!(;`皿´)
最近まともな豊久殿の話をしていないので、かっこいい豊久が恋しいです…
ベルンが入ったのは多分その時のBGMのせい。
EP7のBGMは全部いいですが特に「the executioner」が好きです。


拍手ぽっちりもありがとうございました!
たくさん押してくださってて嬉しいですーv 頑張ります(`・ω・´)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
もう9月ですよ
とよみつ

「嫌だ、触るな」

珍しく拒否してる三成を描きたかったのですが、そう見えないかも…
もっと嫌がらせれば良かったww
ぶっちゃけ漫画を描くのが苦手なので、こういう描きたい部分だけ描いて満足してます。

前の記事に書いている通り関ヶ原行ってきました!
日帰り予定のはずが、優しい人達に甘えてお泊りしてきましたよ。
レポは後日しようと思うのですが、久し振りに同志の方にお会いできてすごく楽しかったです!
やっぱり島津っていいね、豊三っていいね(*^∀^)

不在中も拍手ありがとうございました。励みになります!
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
もふもふさわさわしたい
水干コス

ツイッターで「○回RTされたら~を描く」という診断がありまして、試してみたら見事に描くことになりました水干。でも普段と同じ和服だからあまり違和感ないですねww
何となく耳としっぽ付けてみたら予想以上に似合ってた…お狐さま萌える(*´д`*)

えっと、明日は関ヶ原行ってきます!
行くのは去年の関ヶ原祭り以来かな…?いや、あれから一回行ったっけ??
相変わらず暑いのが気になりますが楽しみだなー(*^ω^)


拍手いっぱいありがとうございました!
すごく嬉しいです~v 頑張ります(`・ω・´)

>零夜さま
初めまして、こんばんは。
ふおお、嬉しいお言葉ありがとうございます>///<
DRRRはほとんど内容知らないのですが、この2人はすごく気になってます…!
初描きでドキドキでしたがお褒めいただけて嬉しい…v
零夜さまも絵を描かれるのでしょうか?お互い頑張りましょうね(。o`・Д・)o

>雪介様
請讚揚謝謝、非常高興!
今後努力請多關照(*´∀`)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
最近暑すぎるよね

豊三

へばってる豊久殿って可愛くない?ってことで描いてみました。
暑さにやられたのか(薩摩隼人のくせに)、何かで調子が悪いのか、はたまた吉継に罵られたのか分かりませんが、珍しく落ち込んでる豊久を見てここぞとばかりに三成がお世話してあげればいいと思いますww

日焼けねたっぽいの

前にちょこっと書いた通り、旅行に行ったのですがそこがまた暑い国で友人と「日焼け気をつけなきゃねー」と話していた時に浮かんだもの。
字が汚いのは仕様です^ω^

ごっちゃ

無双と采配のごっちゃ\(^▽^)/
ちょうどいいカテゴリーがないので一緒に上げてしまいます。
「大筒なんて汚いよ!」はツイッターネタです。たまbotが言ってるのが可愛すぎるvv
他にも気になる組み合わせがあるので時間が出来たら描きたいです。自己満足上等!
クロスオーバーが苦手な方はすみません(´・ω・`)

category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
※肌色注意!
とよみつ

あとになって気付く塗り残し…orz
先月22日にアップした豊久から、何故か緊縛絵を描くことになり、更に話の流れでお祭り(浴衣だっけ?)もお題として追加されました。
そしたら何かあおかんっぽくなったよ…あれれ?うーん…まぁ大してえろくないしいいか…

あ、少しリンク整理しました。
大好きなサイト様が閉鎖するのはやっぱり寂しい(´;ω;`)
でも更に素敵サイト様もぺったんこしました!
お二人ともツイッターで仲良くしてくださってる天使様ですようふふv
メールの返事と挨拶はまた後日させていただきますね!

不在中も拍手ぽっちりありがとうございました!
今週末は試験なので頑張ります(`・ω・´)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
TOP