忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
眠い…
とよみつ

またまた落書き。
色塗りのレイヤーを無理やりひとつにしてみたよ。色々誤魔化せていいかもっ…げふげふ、色を混ぜられるのが楽しいです^ω^
もうちょい線を丁寧に描くように頑張ろう…うん(何回目だ)
最近、描きたいネタがいくつかあるのですが、原稿があるので自重してます。
6月入ったら描けるかな?忘れないようにメモだけしておこうっと。
通学時間が結構あるので色々考えてしまいます(笑)


昨日、今日と拍手ありがとうございました!
励みになりますー!

>ねこみみはんべかわいすぎますv~、の方
わああぁ、恐れ多い言葉の数々ありがとうございます!><
上下の黒線は、あると若干アニメっぽい雰囲気が増しそう…ってことで入れてます。
基本的にはその時の気分ですが(笑)
アニメ塗りを目指してる時は『流石に背景ないと変だよね;』と思い、不得手ながらも頑張っているので、そのように仰っていただけて嬉しいです~///
わ、私のが放送されるなんて恥ずかしくて耐えられな…っ!!
でも私の絵はさておき、アニメ化は今か今かと待っております(笑)
ゲームをお持ちでないのに豊三にも反応ありがとうございます。すごく嬉しいです…///
この二人は結構体格差があるので、三成くらいならすっぽり包めるのではないかと思いますvv
機会がありましたら是非采配もプレイしてみてください^^(しっかり宣伝/笑)
最後に応援のお言葉もありがとうございます。
相変わらずの亀ペースですが頑張りますのでよろしくお願いします!


続きに采配絵~。
いかがわしくないよ。枚数が多いのだよ^ω^

PR
category : 采配のゆくえ comment [1] trackback []
落書き三昧

あるぱか

あるぱか^▽^
友人にもらいました。可愛くてさわり心地が良いww
はふーアルパカ可愛いなぁ…。もふもふしたい。
テレビでしか見たことないので、いつか本物と触れ合ってみたいです!

とよみつ 

ついったの方での落書き。
とりあえず豊三が描きたかったらしいです。
普段髪上げてる人がおろしてるのを見るとキュンキュンしますv
「いつもの豊久殿と違う///」ってどきどきしてたらいいな(^ω^)
三成は毛量が多そうなのでおろしたらボサボサな感じwww

ことよ

落書きばかりすみません><
いつだったか小豊をおんぶする三成の図を妄想してたんですが、そのことを某所に書いたら更に萌えてしまい、勢いで描きました。
Kさんが言ってた泣き虫な小豊がツボったwww
再会した時に成長しすぎた豊久を見ても、一瞬誰だか分からなさそう。
で、「えぇ!?あの小さかった豊久殿!?」ってなるの。
豊久は豊久で「この人はこんなに小さかったか?可愛らしい…」とか思ってれば井伊^ω^
ツンツンする豊久に「昔はあんなに可愛かったのになー!」って言ってみたりね。
…などなどと妄想してはぁはぁしておりました。小豊可愛いよー!


不在中も拍手ありがとうございました!励みになります^▽^

>弦さん
こんばんは、お久しぶりですー!
はんべネコミミ似合いますよね。
というか『可愛い子にはとりあえずケモミミ付けとけ』というのが私のモットーでありまして…(意味不明)
でも実際似合ってたので無問題だと思いますww
早く官兵衛殿に保護してもらわないと変な人に攫われちゃうよ…!!
上目遣いは素敵無敵ですよね。おそろしや…(*´∀`*)にまにま
某tktrはあまり期待せずにお待ちくださいww

>緋真さん
こんばんは、お久しぶりです。
いえいえ、コメントすごく嬉しいです!
ネコミミ半兵衛にも反応してくださってありがとうございます!
ねこみみ良いですよねねこみみ……はぁはぁ///
大好きなので懲りずにまた描くかもですが、生温かく見てやってくださいww


>鵺鶴戯さま
初めまして、こんばんは。
こちらこそリンクありがとうございます!
挨拶に伺おうと思っていたのですが、気が付けば日が経っていたという…あわわ;;
拙いサイトですがよろしくお願いしますー!
鵺夜戯さまのサイトもちょくちょくお邪魔させていただきますね^▽^

category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
挑戦
吉継

また開いてしまった;;
ついったーに引きこもってますので、されてる方いらっしゃったら覗いてやってください。
あ、駄目だ鍵掛かってる……うーん、まぁお気軽に!^▽^

↑はいつもと塗り方変えてみたんですけどどうでしょう…分かるかな…
自分では厚塗りを目指したつもりなのですが、ぶっちゃけ厚塗りが何たるかよく分かっていないやつなので……でも楽しかったですww

高虎

ついでにもう一個。
久し振りのtktrさん。吉継と似たような構図になってしまった…orz
また時間が出来たら高吉も久し振りに描きたいです!
あまり描かないけど好きなのだよ(*^ω^*)

不在中も拍手ありがとうございました!(もはやお決まり文句になっている;)
本当に嬉しいです。励みになります!!

【追記】
耐えきれなくなったので拍手のお礼絵を2枚だけ更新しました。
流石に去年の2月のはまずかろう…;;
新しいのが出来次第また変えますが、よろしければぽちっと押してやって下さい^▽^

>緋真さま
わー、こんばんは!コメント大歓迎ですよww
W三成、お気に召していただけたようで嬉しいです~///
この二人は正反対のタイプですが、何だかんだで仲良かったら良いなーと思ってます。
それを左近や吉継が微笑ましく見守ってたら可愛いなぁvv
栄養の源!?なんと恐れ多い…!
こ、これからも萌えを提供出来るよう頑張ります!(笑)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
豊三えちゃ


とよみつ

最近よく一人で茶室にこもってます。
運良く(悪く?)発見されたお暇な方は是非構ってやってください^▽^

先週の土曜にカルメさん、ばいりさんと豊三絵茶してきました。
いかがわしくはないけど、豊久殿が気持ち悪いので続きに置きますww

category : 采配のゆくえ comment [1] trackback []
もはや月記
とよみつ

ご無沙汰しております、咲羅です。
前回の記事からはや一ヶ月……すでに月記ですね;;
せめて週記を目指したい!

みつみつ

某所で描いたにゃんにゃんするW三成。
3つとも別のネタ(?)として見ていただけると嬉しいです。
むそ三は呆れながらも馬鹿殿に付き合ってあげてると良い。
可愛いですよねみつみつvv楽しかった~!

とよみつとよみつ

とよみつとよみつー!アニメ塗り楽しい*^ω^
相変わらず背景は描けませんが…orz

不在中も拍手ありがとうございました!
更新遅くて申し訳ないですが、生暖かく見守っていただければ嬉しいです;;
レスも遅くて本当すみません…!メル返も少しお待ちください><

>弦さま
えっ(*゚ω゚ )ドキッ 呼び捨てなんてそれこそ恐れ多いです;
間を取って「さん」付けでどうでしょう……どきどき
三成とはんべもお褒めくださってありがとうございます!
没衣装は本当神ですよね。衣装チェンジ出来たら良いのに…(○言○)

>緋真さま
初めまして、こんばんは!
私の絵で無双に興味持って下さったんですか!?
あわわわ…恐縮ですありがとうございますっ!すごく嬉しい…///
そのお言葉を糧にこれからも頑張りますー!(亀更新ですが;)
コメントもお待ちしております!尻尾振って喜びます*^ω^

>ハルさま
初めまして、こんばんは!ようこそいらっしゃいました^▽^
pixivにアドレス載せてないのに見つかってしまった…!(笑)
両兵衛も左三もお好きとのことでWの意味で同志ですねv
お褒め&応援のお言葉もありがとうございます!
亀更新で本当に申し訳ないです;;
頑張りますのでよろしくお願いします!
それではコメントありがとうございました。
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
眠い…
らくがき

らくがき~。
最近は両兵衛両兵衛言ってましたが、やはり采配も良いですvv
久し振りに同志の方とお話ししたせいか、敬語攻めの萌え度を改めて実感しました(笑)
またちゃんと豊三描きたい…!ゆっくりお絵描きする時間が欲しい…!!

今日も拍手ぽっちり有難うございました。励みになりますvv

>弦さま
こちらこそコメントありがとうございます!
基本的に好きなものを好きな時に描くやつなので、しばらく半兵衛が続きそうな予感ですw
今回のように別ジャンルが入ることもありますが、生温かく見守って頂ければと思います。
半兵衛に言われたいwww 弦さまったら……私だって言われたいです!(笑)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
毎回タイトルに悩みます
ゆーかく

ボツ絵ですが、周りに仕上げろと言われたので仕上げてみました。
でも二度も同じようなカラーは私が飽きるのでモノクロです。
楽で良い…(´ω`)

レンタルショップで天.使と悪.魔とた.ーみ.ね.ーたー4を借りてきてうはうはな今日この頃です。
2本一気に借りれるとかすごい嬉しい…!!
映画は見たので内容は知っていますが、原稿と課題のお供に見ようと思いますw
集中できない?うん知ってる。
映画と言えば、先日…って言っても謹言の日かな?大学のあとにお友達とカ.イ.ジ見てきました。藤.原.竜.也かっこよすなぁww
内容もすごくドキドキして面白かったです!

げんこー

最近の私は豊三が好きすぎていかんです。
あと、豊久に睨まれるのが快感になりつつあります。堪らんよ。
説得失敗時の笑顔(笑)で詰ってくれないかしら……どきどき。
…そんなこと言ってたらM疑惑を持たれかねないので黙っときます。


昨日、今日と拍手ありがとうございました。
励みになりますvv
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
TOP