忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
30万記念企画

気が付けばこのブログも30万打超えてました。
ありがとうございます!!恐れ多いです…がくぶる
思えば20万の時も2周年の時も何も出来なかったので、リクエストを受け付けようと思います。
感謝の気持ちを伝えたくて考えたんですが、これくらいしか思いつきませんでしたorz

「リクしてやろう」という方は

・希望キャラ or CP
・シチュエーション

以上をメールフォームか拍手コメントからよろしくお願いします。お名前は任意です。
サイトの傾向から離れるとリクエストをお断りする場合もありますのでご了承ください。

締め切りは状況を見て決めようと思うので、いまのところは設けません。
遅筆な上に現在原稿中なのでアップは遅くなると思いますが、「それでもいいよ」と言ってくださる方はよろしくお願いします。


最後になりましたが、飽き性の私がここまで続けられたのは来てくださる皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

PR
category : 企画 comment [0] trackback []
いつも
とよみつ

更新する時間がおかしいよ、と友人に怒られました(´・ω・`)
だって夜型なんだもの…というより深夜しか更新する時間がないっていう。

うちの三成は馬乗りというか騎乗位が好きなんだろうか…なんか多い気がする(笑)
前線か何かに出た豊久が戻ってこなくて、心配になった三成が危険顧みず探しに行ったら
萌えよねーとふと思ったので描いてみた(^ω^)
豊久も最初は怒るけど、自分にしがみつく三成見てると何も言えなくなるんじゃないかと
思います。豊久も誰も見てなかったらきっと笑顔になるはず…。
三成が顔上げたらいつもの仏頂面ですがね!うん、豊三萌えるww


在海外來這個網站的人也謝謝!
今後努力請多關照(*^▽^*)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
おなごもえ


ポケモソのシキミさんとカトレア嬢。今回四天王がツボすぎてやばいです。
特に女性陣は可愛すぎますね!まさかのカトレア嬢再登場にはあはあ///
今度四天王絵描きたいなー。
category : pkmn comment [0] trackback []
ツイッターやら
何やらで描いた落書きが何枚かあったので貼ってみます。

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日でしたが、描き始めたのが11日が終わる1時間前でした。
とりあえずへたれと大人向けの二通りを…(笑)
寝転んだまま食べると危ないですね。喉詰まるヨー。

ちなみに私はポッキー買う気満々だったのですが、ミ.ス.ドが100円セールやってるのを見掛けてそっちに夢中になってしまい、結局買い忘れました\(^o^)/
その分豊三が楽しんでくれたのでよしとしますww

ぽけもそとさいはい

ポケモン好きとしては一度描いてみたかった。

三成と嫁(チルタリス)が一緒にいたら絶対可愛い!もふもふもふもふ…
吉継は、友人から「よしつぐ」というニックネームのロコンをもらったので。
でも似合いそうな気がしますww
普通はキツネ=三成ですが、采配はそうじゃないらしい(笑)
豊久は考えるうちに面倒になってネタに走りました。
真剣に考えたら何が似合うかなー。ウィンディとか??

おなご

元は全員別々に描いたものを並べたので、何かおかしいのはそのせいです。
采配のおなごはみんな可愛いですねww
全員描いたつもりだったのですが、あとで淀さまを忘れていたことに気付きました。
ナンテコッタ\(^o^)/
基本的に女の子を描く方が好きなので楽しかったです(*^ω^)
いや、豊三描くのも勿論楽しいけどね!


さて、時間も時間なので寝ますよ。明日も学校ですよ(´-ω-`)
そういえば今週末は謹言ですね。いいなー行きたいなー。
参加される方は楽しんできてくださいね!(^▽^)
category : 采配のゆくえ comment [2] trackback []
時間経つの早くない?
擬人化

定期的に描きたくなるポケモン擬人化。
シャンデラ一家ですよん(^ω^)
むしろこれは姉妹な感じですが、そうしたら自動的にヒトモシがショタっ子になりましたww
この子達が可愛くてきゅんきゅんしている今日この頃です。
ツイッターでのシャンデラbotは可愛すぎますはあはあ///

ちなみにうちのシャンデラたんのニックネームは『モヤシ』です。
センスのなさに定評のある私ですが何か(キリッ

不在中も拍手ありがとうございますー!嬉しいです!
折角来てくださってるのに更新遅くてすみません><
category : pkmn comment [0] trackback []
11月突入
左三

久し振りに無双です。佐和山です。
よく分からないけど2人で迷子なうな感じ。
三成さんは寒がりなのでこういう時モフモフが役に立ちますね!
身体冷やしたら、お腹が三成になってしまうもの(笑)
首に巻いたり、ぎゅって抱いてたら可愛いと思います。
ところで三成のモフモフはいつ発売されますか。割と本気で欲しいです(`・ω・´)

ハロウィンも何か描くつもりだったのに気が付けば終わっていたという…
いや、正しくは他の方のハロウィン絵に萌え萌えしてる間に終わってました。
クリスマスは何か描きたいなー。

不在中も拍手ありがとうございました。頑張りますー!(*´∀`)
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
僕はチャンピオンを超える
N

最近アニメ塗りばかりなので、たまには他の塗り方に挑戦。
でも何が違うってぼかしを使ってるくらいです(;´∀`)

BWのサントラを買ったのですが、ボーナストラックのN戦アレンジがかっこよすぎてやばいです…!それに刺激されてかっこいいNなんぞ目指してみたわけですがww
一緒にいるのはレシラムだよ!レシラムだと言い張るよ!
クリアしたらNはもう出てこないのかなー。
もしそうなら最初からやり直そうと思わなくもない…しかしデータが…もんもん

拍手ぽっちりありがとうございますー!嬉しいです(○´ω`○)
category : pkmn comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
TOP