忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
殿堂入り

しました一回目。
あ、ぽけもんの話です。
最近この話ばかりで興味ない方には申し訳ないです(´・ω・`)

ネタばれはしませんが、もうNがやばい…いい子すぎる…!!
そして全国図鑑手に入れた後の野生ポケモンの強さにふいたww
というか水のお猿さん…あの子の進化が凄絶。
今からしばらくは、レベル上げと図鑑埋めに勤しみたいと思います。
図鑑といえば、一目惚れした子がホワイトしか出てないことを知ってショックを受けてる今日この頃です。なぜだ…!(○言○)


拍手ぱちぱちありがとうございました!
元気いただいてます。頑張りますっ(`・ω・´)

続きに采配のちょっとアレな絵。

PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
擬人化
擬人化

ゴチミルたん。
久し振りに擬人化描きました。
3姉妹の中で一番好きなんですが、pixiv見てるとゴチルゼルの方が人気で少しショック(笑)
ちなみにうちのゴチミルたんは♂です。
いや、これは女の子のつもりで描いてますがww
でも男の娘ってのも良い気がする……(ぼそり

最近ちまちま漫画描いてます。
久し振りすぎて描くのがすごく遅いです。
途中でポケモンしたり、絵描いたり、ポケモンしたりしてるから更に遅いです(お前…)
加えて下書きが汚すぎるんですがどうしようこれ…
むむむ…頑張るしかないので頑張ります。
難しいけど、豊三は描いてて楽しい^///^

週末のインテ参加された方、お疲れ様でした。
私も近くまで行ったのですが会場には行けずじまいで……悔しいから日本橋でお買い物して帰りましたww
結局采配サークルさんはどれくらいいらっしゃったのだろう(´・ω・`)


拍手ぽっちりありがとうございました!
すごく嬉しいです。励みになりますー!

>もなり様
おお、もなり様もプレイされてるのですか!
本当に新ポケは可愛い子ばかりでによによしているのですが、数が多いので覚えるのに時間が掛かりそうです(笑)
Nは電波ですが、だがそれがいい(`・ω・´)

応援のお言葉ありがとうございます>///<
気まぐれでいろんなジャンル描いてますが、頑張りますのでよろしくお願いしますー!
ポケモンも早くクリアしたいですww
category : pkmn comment [0] trackback []
ポケモンなう
N

ポケモンキャラは個性的な髪型が多いので描き辛いです。
ついでに動物も描くことが滅多にないので難しい…!
てか、この人髪の毛どうなってるんだろう…縛ってるのかな?



やっぱりN描いてる(←Nスキー)
カミツレさんがかっこよくて美人さんでツボです。
でも資料が少ないので後ろ姿とか分からない…orz

最近一気に寒くなりましたね。
日中でも日は照っているのに風が冷たかったりしますが、特に夜が冷えるのでそろそろ長袖を着ようと思います。っていうか買いに行かなきゃだわ。
これからもっと寒くなるんだろうなー、やだなー。
個人的に暑い方がまだ耐えられる気がします。

采配オンリーについて聞いてくださる方が何人かいらっしゃったのですが、
サークル参加はしません。申し訳ないです(´・ω・`)
もしかしたら一般で遊びに行くかもしれませんが、それも難しそうな雰囲気…。
豊三本買いたいのに!!

拍手ぽっちりありがとうございました。励みになってますー!

>Bさん
豊久のことだから、他の誰かと仲良くしてるの見て嫉妬したとかそんなのじゃないの(笑)
てか緊縛とお道具のコラボwwww
豊久ったら変態ね/// ってこの人にはむしろ褒め言葉^ω^
そりゃもぐもぐしてるより三成にがっついてくれた方が嬉しいけどさ…
三成も何だかんだで自分に執着してる豊久見て嬉しそう。
バカップルご馳走様です^p^

category : pkmn comment [0] trackback []
イシツブテ=モコさん



ぽけもそBWの話題ですので注意。


連休の最終日に久しぶりに華月さん、モコさんとお会いしてきました。
京都の忍者カフェに行ってきたよ!
食事は美味しかったのですが、食べてる横から悲鳴が聞こえてきてすごく気になりました。何が起こっているんだ…(笑)

皆、左三スキーなので戦国のお話もしたのですが、一番はぽけもそでした。
ハイリンクがカオスすぎる…!
モコさんからミッションでお買い得商品と称して980円のなんでもなおしを買ったり
華月さんに後ろから「早く戦え、回復してやんよ!」と追いかけまわされたり
目の前でイシツブテに変身にしたモコさんが道具を隠しているのを見て見ぬふりをしたり…
と「知ってる人相手じゃないと出来ないだろ」っていう無茶振りでした。
あと何故か私とモコさんのビジュアルが幼女だった件。うちら幼女チガウヨー
とにかく笑いました。楽しかった!

それなりにゲームが進んだらまた集まることになったので今から楽しみですw
お二人に散々「もっと采配の布教して下さいよ」って言われたけど、むむむむずかしい…!!
あ、京都から地元に帰ってくるまでに結構な人数とすれ違いました。
やっぱりやってる人多いんですね^^

添付はさーてぃーわんで食べたアイス。
期間限定で魔女のなんたらっていう(名前忘れた)のがあったので選んだんですが、見た目の割にさっぱりしてました(笑)

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございました!励みになってますー!

>Bさん
罵らせたいよねはあはあ
視線の先には追いつめられた三成がいればいい…!
普段見ない表情に怯えながら「俺のことは放っておいて下さい!」とか言ってるのはふはふ
そしたら余計に豊久の嗜虐心が煽られるわけですがww
しかしBさんのいう『いい格好』って何だ。お道具か…緊縛か…!?
とりあえず相手は三成でね!!not 爬虫類(`・ω・´)
 Bさんが釣れるならいくらでも描くよ私は!(笑)

category : 日常 comment [0] trackback []
夏も終わり
豊久

落書きに色を塗ったのですごく汚くなってしまった;;
たまに豊久の笑顔が描きたくなります。
すてがまりの時のも良いけど、説得失敗時も好きですw
あの顔で罵られたiヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'

らくがき

ついでにもう一枚。
三成の身体が固くて、豊久がストレッチ手伝ってあげてたら可愛いなという妄想からw
これは手伝ってると言えるのか謎ですが(笑)
呆れて文句言いながら手伝ってあげるといい。勿論豊久は柔らかいです^ω^
豊久の私服ってどんなだろ?と悩むことが多いのですが、ジャージは結構似合うんじゃないかと思いますww

拍手ぽっちりありがとうございますー!
いつも元気とやる気をいただいておりますっ(`・ω・´)
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
関ヶ原
関ヶ原ですね

ま、間に合わなかった…っ!!
でも昨日中には完成してたのでセーフってことでいいですかいいですよねw
綺麗な豊三を描こうと頑張ったんですが、ペン入れもしていない状態では無理でした。
だって昨日まで見る側に回る気満々だったんだもの(´・ω・`)

今日一日は「合戦が始まった頃かな」とか「そろそろ西軍やばいかな」とか気が付いたら考えてました。昼過ぎくらいになったらテンションすごい下がりましたけどね!(笑)
ツイッター見返したら『(´;ω;`)』の顔文字が大量発生していて吹きましたww
旧暦は分からないけど、三成の命日はもうちょいちゃんとしたの描きたいです。

いつも拍手ぽっちりありがとうございます。
励みになってますー!

>もなり様
もなり様も豊久年下派ですか!ど、同志さま…!
豊三いちゃこらは私自身も描いてて楽しかったので、お褒めいただけて嬉しいです>///<
普段は豊久の方がずっと大人びてるんだけど、たまに子供っぽい仕草を見せてると萌えです。
そして三成に可愛いって言われてればいい…!!
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
いちゃいちゃ
いちゃいちゃ

ぴくしぶで素敵なテンプレがあったので挑戦してみました。
ちまちま落書きしてたのですが、折角なので色塗り。
いちゃこら描いてて楽しかったですww 豊三可愛い!!
いつも豊久が優位なんじゃなくて、たまに三成の予想外な行動にわたわたしてたら萌えだと思います。

今回何故か設定資料集が見当たらなかったので、公式サイトを見ながら色塗りしたんですが、途中とても居たたまれなくなりました。なんかもう…ごめんね…!(笑)


不在中も拍手ありがとうございました!
いつも元気をいただいております。頑張りまっす!(`・ω・´)

>雪介様
謝謝!因為我也喜歡那個三人,能請讚揚很高興
因為打算不久的將來再描繪,那時請多關照!(人´∀`*)


続きに落書きを一枚。
かっこいい豊久殿が好きな方は見ない方がいいかもですw
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
TOP