忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
年末とか冬コミとか

BRAVE10

お久しぶりです。また間開きすぎましたorz
もう12月も終わりですね。
今年一年お世話になりました。本当にありがとうございます。
来年も左三や豊三にはぁはぁしていると思いますが、よろしくお願い致します!

↑は前の日記でアップしてたブレ10の絵が完成したので載せてみます。
結構前に完成していたんですけど遅くなってしまった…
無駄に素材を使ってみたりしましたが、なかなか上手くできない…
素材を効果的に使える人は本当にすごいと思います。

ぽけもそぎじんか

懲りずにまたぽけもそ擬人化です。
分かったら拍手☆頑張れば二匹までは絞れる…はず、です。多分。
擬人化は難しいけど、女の子は描いてて楽しいよーvv


もう冬コミですねー。
参加される方は暖かくして楽しんできてくださいね!
私もイベント行きたいぜ…くっ(涙)
年明けインテ、一般でも参加できたらいいんだけどなー。
あ、今回もばいりさんのとこの豊三本の表紙を描かせていただいてます。
敵同士だよ、捕虜だよ、鬼畜だよ!(笑)
豊三好きの方は是非(*´ω`)vV


無双は相変わらず、同居人がプレイしているのをじーっと眺めているのですが、三成と左近ストーリーだけは死守してます(笑)
この二人は私がやりたい!(*`Д´)ノ
にしても今回は新キャラがツボすぎます。
子飼い可愛いし、立花夫妻可愛いし、両兵衛可愛いし……はぁはぁ
毛利さんは立花夫妻・両兵衛どっちといても可愛いvv
両兵衛のCPは官半…半官…。
官兵衛受けがいけるかもとか計算外だww
半兵衛ED可愛すぎてやばいです(*´д`*)
あぁ、宗茂のかっこよさも計算外ですw
やばいやばい。てかこの人清正好きすぎじゃないか?(笑)
左三は二人のストーリーやってないから何とも言えませんが、今回左三要素少ない?
三成が清正則に夢中なせいで、左近が保護者みたいになってる気が…(笑)

あとドラマCD…キャラソンは聞けたんだけど、ドラマ目当てで買うべきだろうか…。
でも金欠なんですよね。
うーん、どうしよう…考え中。
設定資料集も高そう…;


不在中も拍手有難うございます。
嬉しい反面、恐縮です(((;゚д゚)))
頑張ります…!!

>ポール杉山さま
こんばんは。
クチコミ見てくださって有難うございます!
恐れ多いお言葉までいただいてしまって……ひいぃぃ(((;゚д゚)))
そういえば采配絵は一枚しか(しかもトーク系)しか送ったことないですね。
機会があれば采配も投稿したいと思います!カラーとか描いてみたいですw(無謀)
気が付けばいつも締め切り間近という不思議…←
もし誌面で見られた際はよろしくお願い致します!
それでは、コメントありがとうございました!

PR
category : その他 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP