忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
明けました
あけおめ!

もう4日ですが、明けましておめでとうございます!
この年末年始、何をやっていたかというと神社でバイトしておりました(現在進行形ですが)
うん…、去年もやったんですけど寒すぎて死ねました。
でもおみくじで何番が凶で、何番が吉とか全部覚えました…というか自然と覚えます(笑)
あ、あと個人的におみくじを引いたら大吉が出てすごく嬉しかったです!
何かいいことあるといいなーww

↑はリア友に送りつけた年賀絵です。
采配・無双と合わせて3種類描いてたんですけど、何を考えていたのか
間違って采配と無双のデータを消してしまいまして……オリジだけ残りました。えへっvv
これとは別にサイト用の年賀絵を描いているので近いうちにアップしたいです。
戦国サイトなのにオリジとかちょっとアレですよね^^;
最近やるやる詐欺になってるのでまじ頑張る…!

正月と言えば初夢ですが(?)皆様はもう見られましたか?
一富士二鷹三茄子と言いますが、私が見たのは
『イベント参加する豊久の原稿を手伝わされる夢』です。簡単に言うと(笑)
自分と三成の実録でも出す気か豊久…!!!
私のこれからの一年がちょっと不安になりましたww


不在中も拍手ありがとうございました。
1日などは本当たくさん押してくださってて恐縮です…!
年が新しくなっても相変わらずな私ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!
お世話になってる方々にも挨拶に伺いたいのですが、何も出来ないまま日だけが過ぎていく…。年が完全に明けきった頃に伺わせていただくかもです;
PR
category : その他 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
はじめまして!!!! 2010.01.30 Sat 20:51 EDIT
はじめまして!弦と申します。
以前からサイト拝見させていただいております~
采配は高吉が好物だったのですが、こちらで
一気に豊三派に転換いたしました!(笑)
私は無双は全く知らない状況だったのですが、
左三で無双3購入に踏み切りました・・・!!
これからもひっそりと応援させていただきますw

でわでわ、長文失礼。
from 弦
弦さま、初めましてこんばんは!
レスが遅れまして申し訳ありません…;

以前から来てくださっていたのですね。有難うございます!
しかも豊三も好きになってくださったとは…!
同志様が一人増えた!と小躍りしそうなくらい嬉しいです。
是非ぜひもっと豊三を好きになってくださいませv
でも私も高吉好きですよ!
そしてそして無双まで…!?
わーい無双同志様も増えたー°+(*´∀`)°+°

最近はいつも以上に亀更新になってますが、頑張りますのでよろしくお願いします!また遊びにきてやってくださいね(^ω^)

コメントありがとうございました!
from MASTER 2010.02.09 Tue 04:09
TRACKBACKS
URL:
TOP