忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
性格バトン
もふみつ

きちゃない……いつもと違う塗り方をしようとして撃沈。
もふもふ難しいよー。
私が描いたら『もふもふ』じゃなくて『ごわごわ』だよこれ…

ちくわさんとかなめ姉ちゃんと瀬名さんにバトン回してもらったのでいってみよー
ちくわさんと姉ちゃんは『かわいい』で名前挙げて下さってたんですが、眼科に行かれることを
激しくおすすめ致します。
瀬名さん、恐縮です…!!その言葉そっくりお返ししますv

性格バトン

○何型?
典型的なO型

○自己中?
少々…

○長所は?
よく寝る、細かいことは気にしない

○短所は?
人見知り、いい加減

○泣き虫?
泣かないし、泣くとしても人前ではしない

○すぐ怒る?
うーん?
怒ってても表情には出ないです。

○めんどくさがり?
こ の 上 な く

○気分屋?
結構。

○八つ当たりする?
しない。

○命令する?
むしろされる方ですが何か?

○物にあたる?
人にあたるぐらいなら物に当たります。
何か投げたりね。
でも結局、自分で取りに行かなきゃいけない悲しさwww

○優しい?
うーん…
優しいよねvvvねっvvv

○毎日笑顔?
暑くて笑顔も消えるわww

○遠慮なく何でも言う?
言えません。恥ずかしがりやなんでv

○わがまま?
身内に対しては。

○おとなしい?
そんなうるさくはない筈…

○無愛想?
仕事関係では愛想よくしてるけど普段は全然。

○どちらかというと姫?悪魔?
悪魔ほど頭良くないんで、世間知らずな姫でww

○ズバリ性格良い?悪い?
悪かったら友達いないんじゃ…ってことでそんなに悪くはないと思います。

○自分で思う性格
面倒くさがりのいい加減。常に理性より本能が勝ってますv

○人に言われること
『たまに毒舌』
『長女でしょ?』
オフ友には必ず言われる…

○男女関係なく友達の理想
人のことを考えられる人。
趣味に理解があれば尚良いww

○好きな異性の理想
基本的には上に同じ。
外見的には普通であれば良いよ。

○最近言われて嬉しかったこと
何だろう…?『ありがとう』はいつ言われても嬉しいよvv

○バトンの送り主を見たことがある?
ありまーす!ちくわさんと姉ちゃんは一つ屋根の下で寝たことあるし、
姉ちゃんに限っては裸の付き合いもあrヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'
瀬名さんとは以前イベントでお会いしました。

○送り主の印象は?
ちくわさん⇒すごい優しくて礼儀正しい人。ご本人もめっさ可愛くてなでなでしたいwww

姉ちゃん⇒妄想力豊か。初めて会った時は「この綺麗な顔であんなこと言ってんのか」って思ったwwでも気遣いのできる優しい人ーv

瀬名さん⇒挙動不審の私にも優しく接してくださる天使様。描かれる絵も美麗ですがご本人も素敵vv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
じゃあ私もお会いしたことある人でいきますよー!

クール→りくさん
可愛い→オキモトさん
癒し→燐瑚さん
カッコイイ→緋灯さん
面白い→六花さん、しゅうまさん
美しい→葱さん、てんこさん
楽しい→ゆかりさん
頭が良い→ばいりさん
礼儀正しい→わづさん、華月さん
大人→桂さん
子供→わ た く し

皆さん、お忙しいと思いますのでスルーおkですー。
ちなみにちくわさんは『可愛い・癒し』、姉ちゃんは『美しい・面白い』、
瀬名さんはで『礼儀正しい・美しい』で!
お三方、回してくれてありがとでしたvv

---------------------

今日も拍手いっぱいありがとうございました…!
励みになります、というかお礼絵をいい加減変えたいです。
2月の絵とか自分で絶対見れないよ…!!


PR
category : バトン comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP