忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
夏コミ~
げんこう

どもども、こんばんは。お久しぶりです!
ようやくネット繋がりました……長かったよー…ぐすん
不在中も来てくださってた方、ありがとうございます&すみません;
今回、初めてノーパソにしてみましたがキーが打ちにくいのなんのってwww
慣れるまで打ち間違いが目立ちそうな予感ですww


世の中は夏コミですねー!
私は田舎者&金欠ゆえにしょんぼりお留守番なわけですが、いろいろ描かせて
頂いてますので、もし見つけたら笑ってやってください…

 ⇒左三アンソロ(R-18)

Chaotisch Liebeのかなめ姉ちゃんの采配高吉本の表紙

・麗華の優さんの采配本にゲスト

あと、PN違うけどお仕事でオリジを何枚か、です。
自分出ないくせに描かせてもらいすぎだよ…!!(ガタブル)

アンソロは何度見ても私だけ場違いだし、ギリギリのくせに枚数多いし…!ひぃぃぃ
他の方のはものっそ見たいけど自分のは…orz
あ、今回の姉ちゃんの表紙で初めて高虎まともに描きました!
内容はちょこっと聞いただけなのですが、小さい吉継が弾けたえりょ本らしいので
ぜひぜひwww


↑の画像はアレですよ、勢いに任せて友人とモフ成本出そうぜ!って言ってたのですが
肝心の友人が間に合わなかったので落ちました。
もしかしたらインテで発行するかもとのことですが…
うん。モフモフ良いよモフモフwww


不在中も拍手たくさんいただいて有難うございました!!
「はよ更新せんかい」ってことですねわかります。
頑張りますのでよろしくお願いしますー!!

>ゆかりんv
こんばんは、お久しぶりです。返信遅れてすみません;;
最近は専らモフ成ブームですよーww
気が付けば描いてる気がします(笑)
でもちゃんとした服装が分からないのがちょっときついですよね;
公式絵、腕で見えないよ!!そんな焦らしプレイしないで…っ←
清正とのやり取りもすっごい気になりますよね!
きっと口喧嘩とかしてるはず…!幼名で呼び合ってたら激しく萌えます///

あとバトンやってくれてありがとでしたー!
や、私自身もゆかりんって打つつもりが「ゆかりん」と「紫さん」が混ざった
何とも奇妙な書き方になってしまい……申し訳ないですー!

ではでは、コメントありがとうございましたv


それにしても暑い…蒸し暑い…orz
明日参加される方、日射病に気をつけてくださいねー!
私はお盆にも関わらずバイトですよ…
今度のインテで遊んでやるからいいもん!

PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP