忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
6人に回すバトン

よつみつ

えーっと半分寝ながら描いてたので訳わからんです;
とりあえず三成×4が描きたかったらしいです。
うーん、何というか協調性のない奴らだ…(笑)
BRAVE三成は怖いもの知らずな所がありそうななさそうな←
もっと出番増えろー!!
色塗るかは悩み中・・・。
め、面倒くさいとかそんなんじゃないんだからねっ!


豊三アンソロ…31日の23時59分までに提出ってばいりさんに
言われてるのに未だに何描こうか迷ってる私は大馬鹿者ですね…
うわーっ、まじでどーうーしーよーうー!
R指定だから濡れ場はいるよね…うん…
濡れ場や絡みは画力ある人でないとキツイって…!
はふー…がむばる。講義中に考える!←


不在中も拍手有難うございました!
たくさん押していただいて嬉しい反面恐縮です…っ
頑張ります!

>葱さん
こんばんはー!お久し振りですーvv
メイキング見てくださったんですか!
あまり役に立たないと思いますが…申し訳…!!
私的には葱さんの塗り方も気になりますv(笑)
あ、脱稿おめでとうございますー!
日記拝見しておりましたがホント見習わせていただきたいです…!
しかも采配と無双のミックスとか美味しすぎます///
今月は無理ですが来月謹言で買わせてやってくださいねーv

それでは有難うございました!

>紫さん
こんばんはー!お久し振りです。
覚えているに決まっているじゃないですか!!
わー、メイキング見てくださったんですね。
大まかな流れしかしていないのであまり役に立たないかと
思っていたのですがそんな風に言っていただけて嬉しいです///
ぬあぁ、少しでも参考になれば幸いでございますよー!
紫さんもCGデビューですね!おめでとうございますvv
素敵なイラストいつも心待ちにしておりますよん。

ごえもん三成は可愛いといって良いのだろうか…(笑)
とにかく映画見てから可愛くて仕方なくてついつい描いてしまいます…
似ないですけどね!←
応援のお言葉も有難うございますーv
マイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いします!
紫さんも頑張ってくださいね!

>桂さん
今晩和、ご無沙汰しておりますー!
メイキング見てくださって有難うございます。
いえいえ、私も全然使いこなせてないですよ…;
わけもわからず適当に弄ってるだけで←
加工というか別名ごまかしです☆
何をおっしゃいますやら!桂さんはCGもアナログも素敵ですよ!!
私はアナログはさっぱりなので本当にすごいと思います…
見習いたい…けどできないv
是非みつみつ描いて下さい!桂さんのみつみつ大好きですv
え、ちょ…今度の拍手漫画が白みつとか……良いこと聞いてしまった!
更新されたら速攻で飛んでいきます(笑)
采配三成はわんこっぽいですよね。白三がにゃんこ…何となく分かる気がしますvv
みつみつは百合ですよね!にゃんにゃんやってれば良いよって感じです。
わー、好きなんて言って下さって有難うございますーv
嬉しいんですけど恐縮……っ

それでは有難うございました!
これからもコソコソお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

続きに以前かるさんから回していただいたバトン。

**********************

【6人に回すバトン】


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒ちょ、ちょっと相互様見てくる…


01:バトンを回す6人は?
・紅刃さん
・蒼羽さま
・紫さん
・いすずさん
・ちくわさま
・栄花さん

……よっしゃ6人!!
とりあえず回しますがお忙しいようでしたらスルーして下さい。


02:お名前は?
⇒咲羅あや
かるさん同様、下の名前で呼んでくださると尻尾振って喜びます←
でも最近は普通にあやで通ってる気がする。


03:おいくつですか?
⇒酒飲めるよー


04:ご職業は?
⇒学生


05:好きなことは?
⇒お絵かきしたりゲームしたり友達と話したり。


06:好きな異性のタイプは?
⇒普通に常識がある人…というか人の気持ちを考えられる人。


07:特技は?
⇒異常なくらいに身体が固い!!!(特技じゃねー)


08:資格は何か持ってますか?
・漢検2級
・英検2級
・秘書検2級
・P検準2級
・日本語検定3級
・原付免許(普通免許取りたい…)

多分これで全部…なはず。


09:悩みは何かありますか
⇒まー、色々と。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き⇒紅茶、炒飯とか五目御飯とかご飯に手を加えたもの、サラダ、お菓子全般
・嫌い⇒ナス、餡子、甘いもの(限度がある)


11:好きな人はいますか?
⇒いますよv


12:あなたが愛する人に一言
⇒これからもよろしくお願いします。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

■紅刃さん
すごく可愛らしいお方だなーと思います。v
書かれる小説も可愛くて素敵!前も描いたけど絵も萌え萌え!
またアップしてくだs(殴)

■蒼羽さん
高吉をこの上なく愛していらっしゃるお方(笑)
日記も面白くていつも楽しく拝見しておりますv

■紫さん
絵も小説も書けるというすごい人。しかもどっちも萌えなのよ!
お声しか聞いたことはありませんが、ご本人も萌え!!

■いすずさん
色の塗り方が半端なく綺麗!そして丁寧。
ちょっとアニメ塗りの仕方教えてください。ついでにセンスも分けてくだs(殴)
ご本人もお優しい方ですv

■ちくわさま
リンクを貼ってくださっていたのが最初なのですが、
それまでもpixivで可愛いイラストにによによしておりました。なのでビックリ…!!
ちくわさまの描かれる女キャラ(特にたま)はすごく可愛いです!
来週お逢いするのを楽しみにしております…!!

■栄花さん
出会いのきっかけは某誌かな?
まさか合作したり色々お話できるようになるとは思っておりませんでしたが(笑)
絵柄も可愛くて色の塗り方も本当丁寧で綺麗です!憧れ!!(見習え)

 

14:最近買ったもの
⇒昨日ワンピース買った。
駅前の某ファッション店が閉店するっていうので安かった。


15:理想のデートコースは?
⇒家でのんびり


16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒別に…


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒うーん…?


18:これだけは負けないってのありますか?
⇒私が人様に勝てるものなんて何もないですよ。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒荷物をまとめる。ホテルとかその他は毎回行き当たりばったり。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒結構絡むらしいですごめんなさい。その後は寝ます。


21:好きな芸能人は?
⇒玉.木.宏好きだー


22:あなたを動物に例えるなら?
⇒アライグマって誰かに言われたことがある…


23:最後の発信履歴は?
⇒大学の担任


24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒同じく大学の担任
かかってきてかけなおした…


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒クラスの友人


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒某オン友さん


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒クラスの友人に「今どこ?」だけでした。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒祖母の家


29:自分のチャームポイントは?
⇒いやー、もう顔全体じゃないですか?


30:何フェチ?
⇒うなじと腰と絶対領域


31:最後にバトンを回してきた人
■かるさん
会員制サークルでお世話になっております!ご本人も本当優しいお方です。
絵柄はかっこよくて美人さんで色の塗り方もすっごく綺麗なので尊敬しております…!
どうやったらそんな風にできるのだ…!
いつかお逢いできたらいいなーと思いますvv


終わったー!お疲れ様でした。
色々考えながらゆっくりやってたらこんな時間;
……寝ます。おやすみなさい!
 

PR
category : バトン comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP