忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
豚フルのKYめ…!

原稿

お久し振りです。生きてます。
最近更新できてなくてすみませ…;

アンソロ原稿に追われてます。
でもペン入れは終わったのよ…!!
今回初めてコミスタでやってるんですけど無謀だった気が…
線を引くことすら難しい。
SAIの手振れ補正が恋しいですorz


明後日から采配オフ会なのですごく楽しみなのですが色々不安が……
一番に豚フル。まぁこれはかかるときにはかかるし、
かからないときはかからないって事で潔さが大事←
そんなに致死率も高くないみたいだし大丈夫ですよ…ね?
二番に他の方と馴染めるかどうか;
人見知りの癖に参加しましたすみません。
でも友人もかなめ姉ちゃんもいるし大丈夫…なはず…
うん、頑張る!お友達できますよーにv(笑)


不在中も拍手たくさん有難うございました。
ほんとにもう涙ちょちょぎれます。
頑張りますー!!
 

PR
category : 日常 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2009.05.22 Fri 20:38 EDIT
はぅ~お疲れ様ですあや様。
私の県にも豚フルの魔の手が…!
前前回の三成×4で萌えまくって拍手ボタンを連打させていただきました;
最近ブログにて徳川の5代目サンの短小説を書いたのでよろしければ足を運んでみてください…!
では、これからも健康第一で頑張ってください!応援していますw
from 赤桜 冷 URL
豚フルは止まることを知りませんね…;
でも私の大学も通常授業に戻り、地元も少し落ち着きを取り戻したみたいです。赤桜さまもお気をつけくださいね!

よつみっつに萌えてくださった上に拍手まで…!
ありがとうございました///

徳川5代目の小説ですか!?
うわー、読みたい!また伺わせていただきますーvv
わざわざ教えてくださって有難うございます。

赤桜さまも健康第一で頑張ってくださいませ!
ではでは、コメントありがとうございましたvv
from MASTER 2009.05.26 Tue 03:58
TRACKBACKS
URL:
TOP