忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
お腹空いたな
レ ッ ド ク リ フを見に行きたいのですが多分混んでるでしょうねorz
もっと日が経ってからのほうがいいのかな。
ぶっちゃけ続き物は苦手です(忘れるので)


投稿絵、何とかできたので昨日郵便局出してきました!
あとは遅刻・郵便事故・総ボツでないことを祈るばかりです。
一枚でも載りますよーに!なむなむ。
今回は7枚です。何だかんだ言ってた割には結構描けてる気が・・・
数打ちゃ当た・・・る、か な?(何)
くちこみが終わったのであとは年明けインテの申し込みと原稿ですね!!!
にょた本出したい!!(笑)できればえろで・・・(ぼそっ)
あ、会員制のほうが来月の頭締め切りでした。
大丈夫かな・・・。できるなら制覇したい、け ど・・・orz(無理ぽ)
ホント追われまくりですね、Wさん!(笑)


拍手ありがとうございますーv
嬉しさ、幸せでいっぱいです/// 頑張ります!!


Heliotropeの宵居わづさまが線画交換してくださいました!!
続きに置きますのでどうぞご覧くださいませ☆
CGは奥が深いです・・・!(笑)

***********************************************

お互いに何描くか迷ってたときに、わづさんが
「普段、自分が描いてるCPを相手に塗ってもらったら違いが分かりやすいんじゃないですか」と
仰ったので、私はサコミツでわづさんがダテチカになってます。


背景あり


ま、ままずコレを見てくださいまし!!

   線画⇒咲羅
   着色⇒わづさん

うををを・・・!!何ぞコレ!綺麗すぎます///
ファイル開いた時、「誰の絵だ」と思ってしまいました(笑)
こんなに変わるんですね・・・///
自分の絵じゃないです!
影の入れ方とか主線の色の変え方とか見習わなければいけない所が
多すぎて・・・(苦笑)

拡大しまくってガン見してたのはここだけの話です(笑)
今更ですが折角の機会なんだからもっと凝った構図にすれば良かった・・・orz


ちなみに背景なしVerはコチラ



背景あり
 

さてさてお次は・・・

   線画⇒わづさん
   着色⇒咲羅

線画見た瞬間は私に塗れるのか不安でした(笑)
でもすっごく楽しかったです!! が
わづさんが塗ってるのとと比べると線画を台無しにしてる感が・・・orz

でも色々勉強させていただきました!!


 ちなみに背景なしVerはコチラ




わづさん、貴重な機会を本当にありがとうございました!
出来のほうはともかく楽しみながら塗らせていただきましたvv(おい)
これからもよろしくお願いします!
年明けのインテと会誌も楽しみにしてますねvv!!(笑)


PR
category : 企画 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ステキですね!! 2008.11.03 Mon 08:12 EDIT

お久しぶりです!携帯の不調で暫く来れなかった蒼弥です。
PCがないのは不便ですね…(泣


遅くはなりましたが40000hit overおめでとうございます!!
これからも観覧し続けます!!頑張って下さい!!


普段の塗り方もお上手ですが、アニメ塗りも本当にお上手ですね!!


あ、通販で注文した便せんと本は無事届きました!!
ちょっと弱い三成……ステキです!!左近の前だからこそ、弱くなれるんですよね☆←


宵居わづ様との色塗り交換、とっっってもステキです!!!!
お二方は本当に神ですね!!崇めなければ!(コラ


それでは、一方的に長々と失礼しました。
from 蒼弥
蒼弥さま、こんばんわー!お久しぶりでっすv
PCはないと色々不便ですよね(汗)

お祝いのお言葉ありがとうございますーvv
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ!
記念に何かをしたいのですが時間が…orz
アニメ塗りは楽しいんですけどなかなか難しいです↓
でも素敵なんて言っていただけて嬉しいです///

通販物、無事届きましたか!!良かったですvv
三成は左近限定で弱くなるんですよね!!
左近のことになると自慢の頭も意味を成さないと良いと
思います(笑)

わづさんとの線画交換は本当良い経験になりました!
私はともかくわづさんの塗り方は素晴らしい…!!///
見とれてないでお前も頑張らんかいって感じなんですが(笑)

それではコメントありがとでしたーvv
from MASTER 2008.11.03 Mon 20:38
よかった 2008.11.03 Mon 08:48 EDIT
昨日きたのに更新されてなかったので心配しましたっ


はやく12月になれ~
from 黒海凪
更新しようと思いつつも寝てしまうことがしばしばです(何)
ご心配かけて申し訳ないですorz
更新されてなかったら「また寝てんのか」と思っていただければ(おい)

最近寒くなってきましたね(汗)
寒いの苦手ですーorz

ではコメントありがとでした!
from MASTER 2008.11.03 Mon 20:41
TRACKBACKS
URL:
TOP