忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
萌え!
たまき

相変わらずダウンしております。頭痛い・・・orz
布団の中で采配なんて頭使うゲームやってるから余計痛い(笑)
だってやりたいんだもん。
そろそろ薬飲まなきゃダメだけど薬嫌い・・・。
しかも今日夜バイト入ってるし。あー、休みたい。


絵はたまちゃんです。三成の呼び方に萌えたv
頭の飾りはバカ親父とおそろい(笑)かわゆいvv
初めて天使の輪をオーバーレイで入れたんですがこっちの方がいい気がする・・・

これより下、ネタバレ含むので反転でお願いしますー。

今現在、第三話の途中まで進みました。
体験版でちょっとやってましたけど難しい・・・たぶん私がバカだからだと思いますけどorz
島津と小西を動かす合戦で一回ゲームオーバーになりました。
ゲームをやるときセリフを聞き流す私にとってこのゲームは難しい(笑)

三成のダジャレ好きに笑えました。
無双じゃ絶対言わないだろ、お前・・・!!(笑)
注目するときは目につくもの一通り見ます。高確率でダジャレ発生☆
左近も呆れつつも反応してくれるのがいい(笑)

佐和山、結構ラブラブですね!!
左近もバカバカ言ってますけど実は心配性vv
『返事をしろ、バカ殿!(うろ覚え)』のセリフに萌えました///
今、黒田隊に撃たれたところまで行ったんですけど、どうなるのやら・・・

たまき可愛いですね!!
やっぱり左近の娘だった・・・vv妹に『母親は三成だよね?』って言ったら
『もうそいれでいいんじゃない』って言われました。
よっしゃ!たまきは左近と三成の娘!!!(笑)
左近に反抗的な態度とって、バカバカ言ってる割にはおそろいの家紋付きの物を持ってる
可愛い子vv三成との絡みがいいですvv

吉継に関してはまだ最初のほうにちょっと会話しただけなのでまだ何とも
言えないんですけど、持ってる扇子をパタパタ動かすのが可愛かった・・・///
ちょっとコレ、三吉でもいけるんじゃないんですか・・・。
というか何で吉継にたまきを預ける必要があったのか・・・

気がつけばもう24日でした。
うわー、そろそろ投稿絵描かなきゃなー・・・
日がたつのは早い。まだ一枚も描いてない(汗)
また今回もギリギリになりそうな予感。
いつになったら余裕を持って投函できるのかorz
『和』頑張ろー。

拍手ありがとうございます!
いつも励まされてます!感謝っ☆


『鳥篭』の牧石華月さんから相互記念で素敵小説をいただきましたーvv
数少ない女体化同士ということでここぞとばかりに女体化をリクさせていただいてますv(笑)

華月さんの素敵小説はこちら

華月さん、本当にありがとうございましたーvv
慣れない恋愛に翻弄される三成って良いですよね・・・/// かわええ///
これからもどうぞよろしくお願いします!!

PR
category : 戴き物 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP