忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
線画交換ー!


絶賛☆脱アニメ塗り祭り開催中というわけで普通の塗りにも挑戦。
でも私は基本がアニメ塗りなのでたいして変わらないかもですが…
水彩?厚塗り?何ぞそれ。
エアブラシでいっぱいいっぱいさ☆

………精進します…orz


髪が鬱陶しかったので切りにいってきました。
っていっても梳いてもらうだけですけど。
バッサリなんて勇気、私にはないよー…
何か担当の美容師さんと話が噛み合わないと思ってたら
高校生と勘違いされてました。

面倒だったのでそのまま話を続けてたら高校生料金でしてくれました。
嬉しいけど複雑……!!(笑)
毎回してくれてる人なのに何と勘違いしたんだろう。
どうせ子供っぽいよ、こんちくしょー!!
何かこんなネタ前も書いたことある気がする(笑)


あ、明日からねずみの国に行ってくるので、月曜までまた放置です。
落ち着きなくてすみませ…!!
でも夜行バスなので明日は更新できるかなー?


今日も拍手ぽっちりありがとうございましたーvv
やる気の元でございます!頑張ります!!
あ、リンク一件貼り返させていただきました。
うへへ、せね様ありがとうございますvv また改めてご挨拶に伺います!

>幸月 紫さん
こんばんは!HN変えられたのですねv
新サイトも開設されたみたいで良かったです。このまま閉鎖されるのは寂しかったので…
リンクは今日夜更新する時に貼り変えさせていただきますね!
あ、今更ですけど携帯サイトのアドです。最初にhを入れてくださいねv
ttp://m-pe.tv/u/?lilak
こちらこそお忙しいのに私のことまで気にかけてくださってありがとうございました。
いろいろ大変だとは思いますがサイト運営頑張ってくださいね!
新サイトでもどうぞよろしくお願いします。

>ありこさま
こんばんは、お久しぶりです。
な、なんとありこ様も三成と同じ目に!!?
何という偶然…まさしく運命!(笑)
でも引っ掻かれても可愛いので許してしまいますvv
大事になさってくださいね!

ねこの缶詰のコウヅキさんが線画交換してくださいました。
続きに置きますので是非ぜひご覧下さいませーv



***********************


今回のお題は無双の左三です。
私がコウヅキさんの左三を見たかっただけというのはここだけの話です(笑)



線画⇒咲羅
着色⇒コウヅキさん

うおおぉぅ、何ぞこの美麗且つ神秘的なさこみつはー!!
自分のあの線画が素晴らしい進化を遂げて帰ってきましたよ……!!
こういうふんわりほんわかな塗り方っていいなぁvv
自分では絶対できないからすごく嬉しいし感激です…!
いっそどんな風に塗ってるのか是非目の前でやっていただきたい(笑)

 

<オンマウスで普通塗り>

線画⇒コウヅキさん
着色⇒咲羅

何かもう、いろいろすみません……
最初はアニメ塗りしてたんですけど、脱☆アニメ塗り祭り開催中なのと
身内に「絵柄と塗り方合ってないよ」って言われたので普通塗りにも挑戦してみました。
が、影の方向違うし背景ずれてるしと色々残念なことに…!!
線画台無しにしてたらスライディング土下座で謝ります( ̄Д ̄;;


でも出来が云々は置いといて、すごく楽しかったです!!
日頃から尊敬しているコウヅキさんに塗っていただけて嬉しかったし、
私もいろいろ勉強になりました。えろい左三ってこんな風に描くのね!!(笑)
本当にありがとうございますvv
これからもよしなにお願いします!


PR
category : 企画 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP