忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うへへvv
塗らせてもらた!

寝言。のまかみさんの左三を塗らせてもらいましたー。
ラブラブなさこみついいなーvv左近の胸板に釘 付 け vv
アニメ塗りは本当にもうあれだね、手抜きくさく見えていかんです。
楽だけどちょっと自重しようと思います。

会長はこれ塗りかけだけど完成させるのかな?
楽しみにしてる!(笑)



pixivにてSRKさんの線画を塗らせていただきましたー。
最初は会長が一人で塗ってたはずなのに何で私も一緒に塗ることになったんだろう…(笑)
でも美麗かつエロイ三成で楽しかったから良し。
カウントダウンして同時間に投稿しました(笑)
うへへ、らぶらぶーvv会長大好きよvv

今回会長からアニメ塗り禁止令が出されたので四苦八苦しながら塗りましたよ…!
アニメ塗りに慣れすぎた…orz
どっちの塗り方の方が良いのかなぁ
会長の方にもアップされてると思いますが、比べてみるとすごい面白いですw
同じ絵なのに全然違う……!!


にしてもいつまで経ってもまかみさんとの受け攻めが決まらない件について。
ばいりさんやかなめ姉ちゃんには「百合百合」言われてますが、
百合にも多少の受け攻めはあると思うのね!!
あや>まかみでお願いしますvv

豊三アンソロ

豊三アンソロのバナーができたそうなので早速ぺったんこvv
結構多くの方が参加されることになったのでめっちゃ楽しみー!!!

私もたいして役に立たないサポートメンバーで頑張る!!
サイトは近日中に公開予定だそうですー。


PR
category : 企画 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2009.03.18 Wed 14:51 EDIT
初めましてw
みらぃと申します!
ぃつもこのHPを見てました。
今日初めてコメントさせて頂きますv
イラストが上手すぎてこのHPを見た時
すごく感動しましたww
これからも頑張ってください。
応援しています。
from みらぃ
初めましてこんばんは!
い、いつも来てくださってるんですか!?
わわわ…ありがとうございますっ
絵もお褒め下さって本当に嬉しいです///
みらぃ様のおかげで俄然やる気が湧いてまいりました。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
from MASTER 2009.03.23 Mon 21:28
TRACKBACKS
URL:
TOP