忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
一ヶ月ぶり、だと…?
こんばんは、咲羅です。
ツイッターやみくしではもそもそしてましたが、日記書くのが一ヶ月振りとか…!
ひえぇぇ…お久しぶりです(´Д`lll)
日記書くたびに「お久しぶりです」って言ってる気がします。すみません;

見苦しいかもですが言い訳させていただくと、先月中旬頃から最近まで入院しておりました。
風邪だと思っていたら別の病気で、私自身もビックリしたのですが、無事退院することが出来ました。完治したかはまだ怪しいですが…
入院中は退屈と言えば退屈だったのですが、色々中途半端なままだったことが出来て
ある意味有意義だったのではないかと思います(笑)
皆様も異変を感じたら病院へ行ってくださいね…!
私が言っても説得力ない?うん知ってるw
とりあえず今からはアレですね、休みまくった分のレポートをだね……くそぅ…


以下、更新停滞していた間に描きためていたイラスト達をぺったんこしていきます。
結構多いかもです。たたんだ方が良かったかな……まぁ、いっか

雛

東方の雛たん。
初描きだったのですが、なんというフリル地獄…!!
しばらくフリルは描きたくないと思いましたw
pixivでランクインしてビックリした一枚(笑)

三成

一部の友人に送った年賀絵。
正月も虎も関係ねーじゃんというツッコミは受け付けませんww

はんべ

某所のプロフ用に描いた半兵衛。
この頃から両兵衛熱が上がってきました。
可愛すぎるよね…!!

両兵衛+ねね

ねね:「ちょっといらっしゃい、ご飯食べさせてあげるよ!」
はんべ:「わ~、官兵衛殿頑張ってw」
ねね:「何言ってるの、あなたもよ!」
はんべ:「(´・ω・`)」 

な感じ(どんな感じw)
3でもおねね様は最強だと思います。
顔色悪い官兵衛をおねね様が放っとくはずがない……きっと無理やりにでも食べさせるはず!
とか考えてました。
顔色悪いわ眉ないわで描き辛いです官兵衛殿(; ̄Д ̄)

はんべ

「こっち見ないでね。見たら怒るよ?」

大事なことでも冗談めかして言う半兵衛が切ないです。
半兵衛としては、自分だけ休んでるなんて嫌だし、官兵衛と一緒にいたいから
限界まで我慢するんじゃないかと思います。
途中、体調悪いのが分かった官兵衛に無理やり布団に入れられてしまえば良い。

教えてあげる!

一度描きたかった三軍師。
こいつら可愛すぎるだろう…!半兵衛EDとか何事よ!?
元就は立花夫妻との組み合わせも好きですvv 大トローー!!
見ての通り、途中で力尽きました。背景?何それおいsヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'

はい、以上です。
やっぱり畳んだ方が良かった気がしないでもない…。
これからは左三に加えて両兵衛も増えていきそうな予感です。
両兵衛は精神的には半官、肉体的には官半が好きです。つまりリバ(笑)
あと描くかどうかは分かりませんが、清三・宗清・宗就も好きです。何この節操なしww
これからしばらく自宅療養なので、ゆっくりプレイしようと思います!
レポートもします、よ?うん…( ´・ω・)


不在中も拍手たくさんありがとうございました。励みになります…!
メール返信は少しお待ちください。文章考えるのにやたら時間かかるチキンなもので…orz

PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP