忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
没デザイン
没三成

久し振りに三成。
今の衣裳も好きですが、没デザインも良いです。肩掛け萌える!
お面は面倒ですが……うん←
色替えだけじゃなくてこの衣装も欲しかったなーと言ってみたりです。
三成に限らず、没衣装は良いものばかりだったので勿体ない(´;ω;`)

拍手ぽっちりありがとうございました。励みになります!

>瑠璃葉さま
あわわ…ありがとうございますっ///
出来ればギンちゃんも入れてちゃんとした毛利ファミリーにしたかったのですが…えへへw←
元就や宗茂もかっこいいと仰っていただけて恐縮です…!
大殿はどっちかっていうと『カッコいい』より『可愛い』ですよねww
ウマウマも見てくださってありがとうございます。
ずっと眺められるのは何やら恥ずかしいですが嬉しいですv
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー!^▽^

PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP