忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
もはや月記
とよみつ

ご無沙汰しております、咲羅です。
前回の記事からはや一ヶ月……すでに月記ですね;;
せめて週記を目指したい!

みつみつ

某所で描いたにゃんにゃんするW三成。
3つとも別のネタ(?)として見ていただけると嬉しいです。
むそ三は呆れながらも馬鹿殿に付き合ってあげてると良い。
可愛いですよねみつみつvv楽しかった~!

とよみつとよみつ

とよみつとよみつー!アニメ塗り楽しい*^ω^
相変わらず背景は描けませんが…orz

不在中も拍手ありがとうございました!
更新遅くて申し訳ないですが、生暖かく見守っていただければ嬉しいです;;
レスも遅くて本当すみません…!メル返も少しお待ちください><

>弦さま
えっ(*゚ω゚ )ドキッ 呼び捨てなんてそれこそ恐れ多いです;
間を取って「さん」付けでどうでしょう……どきどき
三成とはんべもお褒めくださってありがとうございます!
没衣装は本当神ですよね。衣装チェンジ出来たら良いのに…(○言○)

>緋真さま
初めまして、こんばんは!
私の絵で無双に興味持って下さったんですか!?
あわわわ…恐縮ですありがとうございますっ!すごく嬉しい…///
そのお言葉を糧にこれからも頑張りますー!(亀更新ですが;)
コメントもお待ちしております!尻尾振って喜びます*^ω^

>ハルさま
初めまして、こんばんは!ようこそいらっしゃいました^▽^
pixivにアドレス載せてないのに見つかってしまった…!(笑)
両兵衛も左三もお好きとのことでWの意味で同志ですねv
お褒め&応援のお言葉もありがとうございます!
亀更新で本当に申し訳ないです;;
頑張りますのでよろしくお願いします!
それではコメントありがとうございました。
PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP