忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
いけめんむずい
お遊び

今まで描いてたのを繋げてみた…だけです。
出来れば誾ちゃんも描きたかったのですが、その前に力尽きました。
今度はちゃんと描きたいです。毛利ファミリー好きすぎる…!
半兵衛と宗茂のやり取りも好きです。性格悪いもの同志ww

宗茂

アップし忘れてた宗茂単品。
色々間違ってますが、落書きだし…ってことで大目に見てやってください。
無双キャラは皆描きにくいのですがこの人は特に描きにくいです;;
描いていけば慣れるかな…

昨日、今日と拍手ありがとうございました。励みになります^▽^

>きつねさん
返信不要とありましたが、嬉しかったので返事させてやってください…!
ウマウマ両兵衛お褒めくださってありがとうございます(*´∀`*)
gifアニメは本当久し振りでドキドキだったのですが、お気に召して頂けたようで嬉しいです^^*
応援のお言葉も痛み入ります…!これからも頑張りますのでよろしくお願いします^▽^

PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
ウマウマ

うまうま

地味に動くよ!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
某所のプロフ用に描きましたが、こんなピョンピョン跳ねてたら鬱陶しいかもしれないと完成してから気付きました(笑) でも折角なので設定してみたら案の定目立ってたwww
今更感がしないでもないですが、動かしやすそうだったので…。

最近暖かくなったと思ったら雪が降ったりしてよく分かりませんね。
私の住んでるところでは雨しか降りませんでしたが…。
寒いのは苦手なので早く暖かくなって欲しいです……ぶるぶる。

不在中も拍手、メールありがとうございました!
励みになりますvv

>瀬名さん
こんばんは、レス遅くなってすみません;
既にツイッターでお世話になってなってますが折角なのでv
入院の件はご心配おかけしてすみません。おかげさまですっかり回復しました!
これからは少しは身体に気を使おうと思いますww
瀬名さんもお気をつけくださいませね!
そして今更ですがpixivデビューおめでとうございます^▽^
ちゃっかりお気に入りに入れさせていただきましたとも!(笑)
pixiv=私だなんて恐縮すぎます…!よく話に出していたからかな……びくびく
私の方こそ拙い絵をお見せするのは「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」ですが、あちらでも瀬名さんの素敵絵を拝見できるようになって嬉しいです!よろしくお願いしますっ!


>Jたん
レス不要とあったので簡単にだけww
あなたは私を褒めすぎだと思うんだ。そんなこと言ったら調子乗っちゃうでしょ!(笑)
私もJたんの素敵絵にはいつも萌え萌えしてるんだからね!
さりげなく講座楽しみにしてるお(・▽・)
ではではあちらでも仲良くしてやってくださいvv

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
祭り行きたかったなー

かんべ

かんべーどの。
この人は黒尽くめなので何か物足りない……塗り潰してしまうので影の付けようがないですw
シンプルだけど、胸のじゃらじゃらとか襟元とか色々面倒な御仁だと思います(笑)

はんべ今更感がありますが、以前絵茶に参加した時に描いたもの。
相変わらずタカミンはカクカクでツンツンでした。
何度か弾かれたぜ……うふふ
絵茶やオエビは普段使わないのですが、またこっそり練習しよう。周りの人がすごすぎて確実に浮いてたorz


不在中も拍手ありがとうございました。
励みになりますvv
レスは少しお待ちください。
本当遅くてすみません…!!
あ、直接行っちゃっても良いかな……どうしよう…びくびく








 

category : 戦国無双 comment [1] trackback []
一人足りない
はんべ

おおとの

またまたらくがき。楽しい…vv
最近この人達好きすぎですね。だって可愛いんだもん(*´∀`)
白黒だったけどちょっといじってみました。
未だに半兵衛の服の構造が分かりません。どうやって脱がせばよいのだ←
折角なので官兵衛殿も描きたいです。
希望としては立花夫婦も描きたい……毛利ファミリー可愛い(*´ω`*)
イケメン描いたことないですけどねorz


昨日、今日と拍手ありがとうございます!
励みになりますvv

>いすずさん
わー、ありがとうございますっ!
『寝転ぶ』良いですよね!やはり軍師たるもの、予想を裏切らなくては!(笑)
三人で仲良く寝ればいいと思いますvv
分かります!元就細かいですよね。
面倒くさがり屋の私は影響なさそうな小さい部分なら一つのレイヤーにまとめてしまいますw
最近はいすずさんの半兵衛を拝見できて幸せです(*´∀`)


>弦さま
初めまして、こんばんは。
ふおぉ…いつも見てくださってるのですか!有難うございますっ
はんべもお褒めくださって嬉しいです~^▽^
これからもお気に召していただけるような絵を描くよう頑張りますのでよろしくお願いします!

>瑠璃葉さま
初めまして、こんばんは。
私も瑠璃葉さまのサイトにはちょくちょくお邪魔しておりましたので、今回、拙サイトのリンクを貼ってくださって嬉しいです!最初は見間違いかと…(ちきん)
喜びますので是非ぜひ話しかけてやってください^▽^
というか今後は私からも絡んで行きたいです…っ!
イラストもお褒めくださってありがとうございます。恐縮ですが嬉しいです><
半兵衛の可愛さは本当反則ですよね!可愛すぎてどうしてくれようって感じです(笑)
体調はもう全然大丈夫です。ご心配ありがとうございます!
瑠璃葉さまもお気をつけくださいね…!
これからよろしくお願いしますヾ(´^ω^)ノ

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
はんなりいこかー
午睡

はんなりって響きが可愛いですよね。CP的には就半よりな私ですが(笑)
右側にいるのは一応官兵衛のつもり。三軍師好きすぎるww
猫の日に間に合うようならネコミミ着けたかった…っ!
官兵衛のこれからの行動は『①起こす ②観察する ③隣に寝転ぶ』の三択でどうでしょう。

ぼつはんべ

らくがきはんべ。
没衣装はどれも可愛くて好きなのですが、これが一番色っぽいと思ってます。
だって肩&背中出し…!!子供っぽいようで色っぽい、うん^^
現代でこういう服着た人いそうですよねー。
というかこんな格好で戦場に行くというのは如何なものなのか。防具一つ着けてないww
没衣装はまた時間があればちゃんと描いてみたいです。


昨日、今日と拍手ありがとうございました。励みになります!

>半兵衛。さま
一瞬HNにドキッとしてしまいました(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます。
憧れや大好きだなんて恐縮すぎます…!ひえぇ><;
これからも半兵衛。様に『好き』と仰っていただけるような絵を描くよう頑張りますので、よろしくお願いします!コメントありがとうございました^▽^
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
にゃんこの日だよ!
くろかんとさこんさん

特に何もしませんが…(苦笑)
↑は何となくこの二人が描いてみたかったんです。
いまいち状況が分からない上にクロカン後ろ姿ですけどね!(笑)
あと3の左近を初めてまともなカラーで描きました。今更……ごめん左近;
仲良いのか悪いのか、よく分かりませんこの二人。
あまり良さそうなイメージはないけど、どうなんだろう?
そんなにやり込んでいないので絶対見落としがあるよ…
ちなみに佐和山と両兵衛と大殿しか限界突破してません(; ̄Д ̄)

両兵衛

落書き両兵衛。
何となく繋げてみましたが、左右反対にした方が良かったかなと今更思ってみたり。そしたら敵対してるみたいなんですけど(笑)
対っぽくしたかったのですがちょっと違う感じになってしまいました(^q^)


先日、pixivの方で開催された半兵衛オンリーの絵茶に参加させていただきました。
ちきんなので入り口でずっとうろうろしてたんですけど、皆様優しい方ばかりですごく楽しかったです!
他の方の描かれる半兵衛はやっぱり萌えるvv 人様の絵の過程も見てて楽しいです!
また機会があれば参加したいと思いました まる。


不在中も拍手ありがとうございました。励みになります!
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
はんべはんべー!
はんべ
はんべ

特に書くこともないので絵だけ投下。
だって自宅療養という名の引きこもりだもん。寂しいのは本人が一番分かってますvv

最近両兵衛が好きすぎてやばいのですが、官兵衛が描きにくいので気付けば半兵衛オンリーの絵ばかりです。女装?何それおいしい(^q^) コー○ーさんありがとう!!


不在中も拍手ありがとうございました!励みになりますvv
そろそろ両兵衛カテゴリー作った方が良いかなー。
category : 戦国無双 comment [1] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP