忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
もうすぐバレンタイン
両兵衛

なんですね。誰かチョコくださいv

没絵だったけど、折角なので塗ってみました。なんという30分クオリティ…
官兵衛の襟をつかむ半兵衛が描きたかっただけです。
つかんで引き寄せるのって萌える……大きい方が屈むのも良いです^^

そういえば先日、誕生日で一つ歳を取りました。
特に何もしなかったのですが、メールやお祝いのお言葉をくださった方がいらっしゃって本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
なのに返事遅くてすみません…; 不義ふぎー!ぶー!

吉継

これこそ落書きという名にふさわしい…。久し振りに吉継さんです。
未だに水彩ツールが全く使えません。
いつもは鉛筆だったり筆だったりを使っているのですが、水彩塗り出来る人って本当すごいと思います。あと下書きが綺麗な人も!
個人的に水彩の柔らかい感じがすごく好きなんだけどなぁ…。


拍手ぽっちりありがとうございました!励みになります。
ふと見てみると今のお礼絵がもうすぐ一年を迎えてしまうではないか……えぇ!何これ…!?
数枚描いてて、全部仕上げてから更新しようと思ってたのですが、出来てる分だけでも更新した方が良いでしょうか…;;

>白桃さま
お久しぶりです、こんばんは!
今は大分良くなりましたので大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます^^
白桃さまの方はお加減いかがでしょうか?
まだ寒いですので、お身体には気をつけてくださいね!
私が言っても説得力ないですがw
PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
一ヶ月ぶり、だと…?
こんばんは、咲羅です。
ツイッターやみくしではもそもそしてましたが、日記書くのが一ヶ月振りとか…!
ひえぇぇ…お久しぶりです(´Д`lll)
日記書くたびに「お久しぶりです」って言ってる気がします。すみません;

見苦しいかもですが言い訳させていただくと、先月中旬頃から最近まで入院しておりました。
風邪だと思っていたら別の病気で、私自身もビックリしたのですが、無事退院することが出来ました。完治したかはまだ怪しいですが…
入院中は退屈と言えば退屈だったのですが、色々中途半端なままだったことが出来て
ある意味有意義だったのではないかと思います(笑)
皆様も異変を感じたら病院へ行ってくださいね…!
私が言っても説得力ない?うん知ってるw
とりあえず今からはアレですね、休みまくった分のレポートをだね……くそぅ…


以下、更新停滞していた間に描きためていたイラスト達をぺったんこしていきます。
結構多いかもです。たたんだ方が良かったかな……まぁ、いっか

雛

東方の雛たん。
初描きだったのですが、なんというフリル地獄…!!
しばらくフリルは描きたくないと思いましたw
pixivでランクインしてビックリした一枚(笑)

三成

一部の友人に送った年賀絵。
正月も虎も関係ねーじゃんというツッコミは受け付けませんww

はんべ

某所のプロフ用に描いた半兵衛。
この頃から両兵衛熱が上がってきました。
可愛すぎるよね…!!

両兵衛+ねね

ねね:「ちょっといらっしゃい、ご飯食べさせてあげるよ!」
はんべ:「わ~、官兵衛殿頑張ってw」
ねね:「何言ってるの、あなたもよ!」
はんべ:「(´・ω・`)」 

な感じ(どんな感じw)
3でもおねね様は最強だと思います。
顔色悪い官兵衛をおねね様が放っとくはずがない……きっと無理やりにでも食べさせるはず!
とか考えてました。
顔色悪いわ眉ないわで描き辛いです官兵衛殿(; ̄Д ̄)

はんべ

「こっち見ないでね。見たら怒るよ?」

大事なことでも冗談めかして言う半兵衛が切ないです。
半兵衛としては、自分だけ休んでるなんて嫌だし、官兵衛と一緒にいたいから
限界まで我慢するんじゃないかと思います。
途中、体調悪いのが分かった官兵衛に無理やり布団に入れられてしまえば良い。

教えてあげる!

一度描きたかった三軍師。
こいつら可愛すぎるだろう…!半兵衛EDとか何事よ!?
元就は立花夫妻との組み合わせも好きですvv 大トローー!!
見ての通り、途中で力尽きました。背景?何それおいsヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'

はい、以上です。
やっぱり畳んだ方が良かった気がしないでもない…。
これからは左三に加えて両兵衛も増えていきそうな予感です。
両兵衛は精神的には半官、肉体的には官半が好きです。つまりリバ(笑)
あと描くかどうかは分かりませんが、清三・宗清・宗就も好きです。何この節操なしww
これからしばらく自宅療養なので、ゆっくりプレイしようと思います!
レポートもします、よ?うん…( ´・ω・)


不在中も拍手たくさんありがとうございました。励みになります…!
メール返信は少しお待ちください。文章考えるのにやたら時間かかるチキンなもので…orz

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
忘れないうちに
さこみつ

お金振り込んどかなきゃ。
勿論トレジャーボックスのね!多分もうそんな日ないはず……

みくしのボイスやツイッターがあると、どうも日記が疎かになってしまう今日この頃です。
ぶっちゃけ書くこともそんなないんですけどね…

11月、左三本出すつもりなのに、最近豊三しか描いてなかったせいで
左三が描けなくなってしまった件。 左近ってこんな難しかったっけ?
いや、元が描けてたわけでもないけどさ!
なのでリハビリ中です。今こんなので間に合うのか……orz
そして相変わらず絵板にも慣れません……なんだよ、あのツンツンはwww
でも、また絵茶しようぜ!とか言ってみる(私信/笑)

とれす

最近トレスが楽しくてよく描いてます。
「元ネタ選べよ」と言われてるけど、楽しそうなのがあったらとりあえず描きたいのよ!(笑)
地味に溜まってるので、そのうちまとめてアップしたいです。


不在中も拍手、メールありがとうございました!
励みになります。
あ、瀬名さん・のろさん、バトンありがとうございますー!
近いうちにさせていただきますねvv

> lucaさん
わー、こんばんは!こちらでは初めまして、ようこそお越しくださいましたv
吉継、目も見えないし大変そうですよね。五助辺りに手伝わせてたら良いと思います(笑)
太.秦レポも見てくださってありがとうございますーvv
左近大好き発言は今、思いだしてもによによしてしまいます。殿ったら大胆…vv
秀吉さまとおねねさまのバックコーラスも是非聴きたいですよね!
清正も巻き込んで歌えば良いよww

lucaさん、合戦祭り行かれるんですか!うわ~ん、どうしようどうしよう…!!
そんなこと言われたら行きたくなるじゃないですかぁ~!(涙目)
そうなんですよね、今回は加藤さんが来られるんですよね…。
確かに思い切りは大事かも…。あとになってしょんぼりしたくないし…。
先日の太.秦も悩んだけど結局行って本当に良かったですし……う~ん。
多分、ギリギリまで悩んでると思います(苦笑)

> アサヤさん
こんばんはー!お久しぶりです。
ちょ、私まだくちこみ見てない……もう出てるんですよね…!
何でアサヤさんが本屋に走ってて、私は家でゲームしてるのww
で、でででもあの…の、載ってたんですか!ドッキリじゃないですか!?
カラー一枚しか出してなかったのに…。嬉しいネタばれ(笑)でございます~vv
これで安心して読むことができます!←

太.秦行ってきましたよー!
金銭的な問題でギリギリまで悩んでたんですけど、無理してでも行って良かったです。
レポ、少しでも楽しんでいただけたら光栄です…!
次……きっとありますよ。うん、あるよ!私は信じてる!
キャラソンはやっぱり三人で歌わなきゃですよvv

> 白桃さま
く ち こ み … !!私、まだ買えてないんですよ…;
でも、の…載ってたんですか!?まじですか!?
うわぁぁあぁ、なんという奇跡…!!
これで安心して読むことができます~vv ありがとうございますっ
このブログにも近々アップしたいと思います。
そして、お姉さま……なんという…
覚えがないメールや電話来たら焦っちゃいますよね。
負けずに頑張ってください…っ!

さて、そろそろ寝ます。
明日しなきゃいけないことがあるんですけど(not トレジャーボックス)思い出せないので
布団の中でじっくり考えてきます。
そして、結局思い出さずに朝を迎えるわけですねわかります。

とりあえず、俺はお好み焼きが食べたいのだ左近…(´・ω・`)
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
気にしたら負け
三成

3衣装の後ろ姿なんて分からんです。なので間違えまくりです。
無謀な挑戦ですね、わかります。
多分、うしろ下がり藤があるんですよね。私の馬鹿www
とりあえず細かいツッコミは放っておいて、お狐様萌えvv

昨日は台風すごかったですねー。
私の住む関西はギリギリになって逸れましたが……
本当平和だなー、ここww
おかげで休講なのか学校なのかワタワタするはめになりました(笑)
結局、昼から講義という一番面倒なパターンでしたww
関東や東北の方々は大丈夫でしたでしょうか?


というかもう9日なのか…!!
そろそろ謹言の申し込みをしないと本気ヤバそうです。
いい加減殴られてもおかしくない……ごめんなさい(ちょい私信)
学園祭や試験も近くて微妙に忙しいんですけど(あと原稿と)、関ヶ原祭りどうしようか
悩んでます。去年行けなかったしなぁ……行きたい…
でもこれから出費が多いし、置いておくべきかなぁ(´・ω・`)


不在中も拍手ありがとうございました。
嬉しい半面恐縮です…!頑張ります!!


> SRKさん
今晩和。レポ見てくださってありがとうございます~!
やたら長いぐだぐだレポですが、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいですv
左近大好き発言、まじで堪らんですよ……
だって三成の声で「左近大好き」って…はぁはぁ
たけぽんファンサービスしすぎwww
たけぽんが「またやるよね?」と光栄さんにプレッシャーをかけていたので、
それに期待したいと思います(笑)
何か結構チケット余ってたらしくて、ファンとしては嬉しいような悲しいような複雑な気分…(苦笑)

刑部もお褒めくださってありがとですー!
でもかなり前の絵なので自分では見れないんですよ……がたぶる…
いい加減変えたいです(つд`)
それでは、コメントありがとうございました!

> 桂さん
今晩和、お久しぶりです~v
絵、お褒めくださってありがとうございます!桂さんにそう言って頂けると嬉しいですえへへw
おにゃのこ可愛いですよね…!桂さんの女子も是非拝見したいです^^
そして、ダ.ー.ク.ラ.イ!!当たりです…!Σd(゜∀゜d)
せめてもの自己防衛に書かなかったのですが(お前…)、分かってくださって嬉しいですvv

桂さんもシルバーなんですね!一緒、一緒!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ロ.コ.ン可愛いですよね…もふもふ!でも育て屋に預けっぱなしの駄目トレーナーですorz
桂さんも日記に書かれてましたけど、ブ.ラ.ッ.キー可愛いですよね。
というかブ.イ.ズは皆、可愛すぎます!
パーティ全部ブ.イ.ズにしたいんですけど、空とか飛べなくなるんですよね(笑)
私は何とかレッドまでいけましたが、8割方、ダイヤから連れてきた子達のおかげなので
これから自分のを育てようと思います。

私も3のムービー見てはぁはぁしてます。
左近が…だって左近が…!!はぁはぁ。早く佐和山主従が見たい…!!
Sな左近おいしいですvv
桂さんの采配落書き本はゲットできてないんですよね……残念(´・ω・`)
機会があれば拝見したいです!豊久を…三成を…!(笑)

風邪が流行ってますので、桂さんもお身体に気をつけてくださいね!
コメントありがとうございました。

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
通販再開しました
創作

お友達のところのお子様を描かせて頂きました。
遅くなってすみません…!
イメージと違ってそうで怖いよぅ…大丈夫かな…(がたぶる)
全身で資料いただいたのに上半身だけとか…不義。

めさんこ可愛くて、途中何度ももっぱいつけそうになりました(笑)
たまに采配も無双も関係ないキャラ描いたらすっごい楽しい!
人様のお子を描くのも大好きvv
私もまた描いてみたいなぁ……創作苦手だけど。ぶー
Hさん、描かせてくださって有難うございましたvv


遅くなりましたが、通販再開しました。
「Change the World」と「彩恋」の2種のみになりますが、よろしければ
ご利用下さいvv
カテゴリーのオフラインからどうぞ☆

昨日、今日と拍手ありがとうございました。
励みになりますーvv

>白桃さま
公式ムービー出ましたね!私も先日見ましたよー!
お市、何か髪長くなってました?
見る度に可愛く綺麗になっててはぁはぁしてます///
リストラないと良いですね。皆出て欲しいよぅ…。
そういえば発売も12月に延期されたそうな;
焦らされてるような気が致します…!早くプレイしたいですね!

あ、通販再開しましたので、よろしければご利用くださいませvv
それではコメントありがとうございました!
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
自分の考えって大事よね
きたな…

久し振りに某誌用にと思って描いたのですが、あまりの汚さに全俺が泣いた。
気が付けば悲惨な事になっている不思議。
え、何…これにペン入れするの?

カラーでやるつもりだったのですが、ちきんハートにカラー投稿は無謀だと思い直し、
大人しくモノクロにしようかと考え中です。
間に合わなかったら会員制に回そう。
締め切り近かったよね?アレ…いつだっけ…?


金曜の夜は20.世.紀.少.年見てました。
ともだちを見る度に「こいつマスクの中、絶対蒸れてんぞ」とか「カビるぞ」とか言ってました。
友人が豊悦=豊久的な事を言っていたおかげで途中からカンナも三成に見えてた件。
三成って無駄に運強そうですよね(笑)
…なんてことを思いながら見てたら、うっかり三成を護衛する豊久を妄想して萌えました。
まだ恋仲じゃない時に嫌々やらされるの。
そこから発展していけば良いよ。


そういえば大.河に左近が出たらしいですね。
私、まともに大.河見たのなんて片手で足りますよ…
だって日曜にバイト入ってない方がおかしいwww
そして土曜の再放送も気付けば終わってるwww
知り合いが興奮して電話掛かけてきたのですが、「へぇ~そうなんだぁ」で
終わりました。ごめんなさいwww
見たいんだけどね!
正月に総集編やるだろうから、それまで待ってます。
せめて関ヶ原の回は見たいけどバイトだろうどうせ……ちぇっ


マスメディアの力ってすごいと改めて思った今日この頃です。
周りに振り回されずに、自分の考えで行動することって難しいけどすごく大事ですよね。
そんなこと言ってる私自身もできてるわけじゃありませんが。
これからどうなるのか、正直不安の方が大きいです。
更なる経済悪化はやめてくれと言いたいですが、無理…だろうなぁ;


不在中も拍手ありがとうございました。
励みになりますーv
何人かの方は直接メールしますので少しお待ちください。

>白桃さま
こんばんは、お久しぶりですーwレス遅くなって申し訳ありません。
PCに触れないとのことで、直接メールしようかと思っていたのですが、
完治されたんですね…!うぅ…っよか、良かったです…っぐすぐす
おめでとうございます!でも無理はなさいませんよう。
メイド三成、お気に召していただけたようで嬉しいですーww
今は原稿でバタバタしてますが、落ち着いたら塗ろうと思ってます。
あまり期待せずにまったりお待ちくださいww

通販は現在休止中です。申し訳ありません…!
在庫がないのが一番の理由なのですが、来月の謹言に合わせて再版するつもりなので
来月には再開できると思います。
も、もし待って下さってるのなら本当にすみません…!!
モフ成本は個人でも作ってみたいですねーww
来月は流石に間に合わないかな……ぼそり(作る気かお前)

また気が向いた時にでも遊びに来てやってくださいvv
それではコメントありがとうございました!


>はじめまして、モフ成を求めてサイト巡りをしていたのですが、~の方
初めまして!このような偏狭サイトにようこそお越し下さいました。
あぁぁ…そのように仰っていただけて恐縮です。ありがとうございます!
清正と三成は仲悪いのかと思いきや、ムービーでは一緒に戦ってましたよね。
何だかんだいいつつも、背中任せられるくらい信頼してればいいなーなんて
思いながら描いてましたvv
新キャラも皆、魅力的で早く使いたいです!
甲斐姫が出るので、忍城のストーリーも出ないかなとコッソリ期待しています(笑)

楽しいだなんてそんな…ありがとうございます…!
拙いですがこれからも頑張っていきますので、気が向かれたときにでも
遊びにきてやってくださいね!
それでは、コメントありがとうございましたvv

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
共同戦線
清三落書き

バイトの前に落書き一枚投下。
二人とも(特に清正)、結構いい加減なのは言わずもがな。←
鎌なんて描けないよ!!ひぃぃぃぃ…
ムービーの2人に萌えたです。何だかんだでお互い気にしてれば井伊。
清正の身長分からないけど、185くらいあれば良いなぁなんて。
体格差に萌える…はぁはぁ
あと幼名で呼び合ってたりしたら更に萌えます。


拍手ぽっちりありがとうございましたー!
励みになりますvv

……さて行ってこよう。

category : 戦国無双 comment [1] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP