忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うひゃーvv


前々から言ってましたがやっと拍手のお礼を変えました。
よろしければポッチリ押してやってくださいませーvv
晩御飯食べてからずっと描いてました。二枚連続はしんどいな・・・。
これは前回のお礼絵のひとつデス☆ 目が痛いくらい髪が赤い気がする。
描いてるとき暑かったんだろうな(笑)


来週からちょっと大学のほうが忙しくなるのでもしかしたら
あんまり更新できないかもしれません。
あぁ、面倒だorz
関係ないですがウチの大学の再試の受験料が他の大学に比べて数倍高いことを
昨日知りました・・・。ありえんだろ。ぼったくりじゃ(自重)
落とさんように気をつけよ。

明日は妹の体育祭なので見に行こうかなーなんて考えてるんですけど
どうも天気予報じゃ明日は雨とか??
延期になったら行けないなぁ。


『Bright!』のアサヤさんより相互記念イラをいただきましたーvvやたー!!
続きにおきますので是非ぜひゼヒご覧下さいませーvv萌え!!


拍手・メッセージありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです/// 頑張りますー!!
レスも続きへどうぞ☆


アサヤ様よりv
















三成と元就ですよーvv
リク聞いてくださったので図々しくもこの二人をお願いしてしまいましたvv
でも完成した絵をを見て図々しくて良かったって心底思いました(笑)
二人とも可愛すぎ美人すぎる・・・/// Wナリさまいいですよね、アサヤさん!!(笑)
三成にも采配は似合うと思いますvvだってDSじゃ采配持ってるし。(何か違うぞ)
アサヤさん、本当に素敵なイラストをありがとうございましたーvv
これからもよしなにお願いしますですー!!
また改めてメールさせて頂きますねvv

アサヤさんの素敵サイトはこちらからどうぞーvv



以下レスです☆


【淀さま】
淀様も関ヶ原行かれてたんですかー!!
ホントどこかですれ違ってたかもしれませんね(笑)お疲れ様でしたv
関ヶ原から大垣城ってそんなに遠くないのでついでということで・・・(笑)
ホラーっぽい絵は私も好きなんですが表現が難しいのですよorz
では、コメントありがとうございました!

【越後の民さま】
こんにちはー!お久しぶりですvv
豊臣家の方々がブログですか!!??
うをー・・・すげぇ・・・是非見てみたいですvv
殿も来週からですかーvv四苦八苦しながら打ってるといいなぁvv(笑)
楽しみですねーvv
それでは、ありがとうございました!

【氷雨さま】
銀狐、気に入ってくださってありがとうございますーvv
狐お好きなんですねーvv
狐は私も大好きなのですよvvお仲間ですね!!(笑)
でもああいう絵は表現が難しくて・・・orz
多分また懲りずに描くと思いますけど(笑)
それではありがとうございました!

PR
category : 戴き物 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP