忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うっひゃあぁ///
やっちまったな!

やっちまったな!(いろんな意味で)
中途半端にアニメ塗りな絵です。アニメ塗りって実はめちゃ難しくないですか・・・?

コピー本のコピーを大学でひたすらやってました。(おい)
当然人のいない頃を見計らって・・・。
2回くらい事務のおばさんに『B4の紙なくなりました』って言いに行った気がしますorz
変な目で見られてたのも多分気のせいじゃないハズ・・・(笑)
製本は明日(もう今日ですが)頑張ろう。
 

明日(今日)は更新できないのでとりあえずイベントのこと書いておきますねー!
オフラインのページ見てもらえれば分かることですけど
スペースはA9になります。
一応オフラインに載っけてる発行物は一通り持っていくつもりでございます☆
多分一人での参加になると思うので良かったらかまってやってくださいー!(笑)
挙動不審しまくりの変なヤツですが(何)
スペースにいなかったらお買い物かどこか遊びに行ってると思います☆
当日お会いする方、どうぞよろしくお願いしますv

あ、今更ですけど今日オフのページ更新しました。
夏に発行した便せんも一緒に載せております☆(忘れてたらしい)

みく

この前の初音さんができたらしいですよ☆
一部ぼかし忘れてる所が今更気になって仕方ない・・・orz

拍手ありがとうございますー!!
いつも嬉しいですっvv頑張りますー!!


露月かるさまのサイトでキリ番を踏んで恐れ多くもリクしましたら
本当に描いてくださいました!!(え)
続きに置きますのでどうぞご覧くださいませー!!
軽くどころか本気で萌え死にできそうです・・・/// というか、もうしちゃってます☆


ひゃああぁ///
















BSRのチカナリをお願いしましたらこんなステキな絵を描いてくださいました・・・っ!!
うああ、ホントに美しすぎる・・・っ///やばいやばい・・・っ!!!
チカナリはこの体格差が萌える!!!
図々しくリクエストして良かったです!!かる様、本当にありがとうございましたvv
オンライン・アトリエ雀屋。共々これからもよろしくお願いしますー!!

露月かる様のステキサイトはコチラからどうぞ☆
PR
category : 戴き物 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
クチコミ買いましたよーっ!!! 2008.10.11 Sat 10:44 EDIT
見ましたよ、萌木栄花サマとあやサマの合作メイド三成・・・(笑
今回はテーマが執事&メイドですから、何でもアリですね(爆

今回もたくさん載ってましたねー☆
メイド三成に執事左近万歳です(笑

駄文失礼、では~☆
from nana
nanaさま、こんばんわー!
クチコミ見て下さったんですね!!
栄花さんとの合作メイド載りましたvv良かったですー///
今回はホント何でもありでしかも女装OKだったので
私も好き勝手描きましたよーv(笑)
メイド&執事万歳!!(笑)次号も頑張りますーvv

では、コメントありがとうございました!
from MASTER 2008.10.13 Mon 20:46
うひゃあ 2008.10.12 Sun 20:20 EDIT
クチコミ見ました!
みっつん愛がひしひしと感じられました(*・Aノ★。゙
私もみっつん愛です!

そして貴方様も愛してます←うざぃ(ぇ
from 黒海凪
凪さま、こんばんわ!
クチコミ見て下さったんですね!ありがとうございます///

三成への愛、感じてくださいましたか!愛は嫌っていうほど
詰まっておりますよーvv(笑)
これからも三成愛を貫いて参ります!!

jdそrじ!?あ、あいっ!!??///
愛してるなんてそんな…っ///(頬染め←きもい)
ありがとうございますー!!
わっ、私も愛しておりますー!!(やめれ)

では、ありがとうございました!!
from MASTER 2008.10.13 Mon 20:49
TRACKBACKS
URL:
TOP