忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
慣れない格好は疲れる
楽しい…v

イベントも終わって一段落着いたのでいそいそと色塗り中。
やっぱり人様の絵を塗るのは楽しい…!!
っていうか放置しすぎ…、ごめんなさ…っ!!
線画もらったのいつだよ…(ぶるぶる)


今日は何とか朝起きれました。いや、寝過ごしたら絶対駄目なんですけど(笑)
動きにくいのなんのって…。
髪がなっかなか元に戻ってくれないです。
普段触らないだけに一度クセがついたらしつこいんだorz

最初会場行ったら誰かに会えるだろうと思ってたんですけど甘かった…!!
人多すぎて誰とも会えやしませんでした。
…ので泣く泣く友人に電話して、どこにいるか教えてもらったんですが言われた目印が
分からず、3度ほど掛けなおしたんですがそれでも分からず
結局迎えにきてもらいました。(あほすぎる…)
もっと目立つ目印作ってよ、文.化.セ.ン.ター!!!

結局ホールには入らずずっと喋ってました。風が冷たかったです…(当たり前)
でも久しぶりに会えて楽しかった…(*´∇`)v



拍手いっぱいありがとうございますーvv
イベントも終わったのでしばらくは更新頑張りたいと思います!
7万記念と共同企画の方も描かねば…


【お久しぶりです。インテで黒帽子云々意味不明な発言ばっかりして~、の方】
お久しぶりですー!
インテでは話しかけてくださってありがとうございましたv
気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです…。
でもお話できて嬉しかったですv また機会があればぜひ!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ!

『ねこの缶詰め』のコウヅキさんからあけおめイラストいただきましたー!!
続きに載せますので是非ぜひご覧くださいませvv


コウヅキさまからv

きゃあぁぁぁ…、なんて美麗なさこみつーっ!!!
新年早々萌え死にさせていただきました…っ///
二人で一つのマフラー使ってるんですね(*´∇`)v
三成の赤く染まった頬がなんとも…/// うへへ…(じゅるり)
何をお願いしてるんでしょうねーv
「今年も左近と一緒にいられますように」とかだったら萌える…っ!!

コウヅキさん、素敵且つ、美麗且つ、萌え~v(笑)な絵をありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたしますー!
あ、あと拍手コメントもありがとでした。
やっぱりコンビニはセ.ブ.ン.イ.レ.ブ.ンが良いんですねー。
あとロ.ー.ソン.は色落ちが目立つと…なるほど…
ありがとうございます、参考にしますー!
今回の新刊は結局7-11でコピーしました☆
コウヅキさんも原稿頑張ってくださいね!影ながら応援しておりますーvv


コウヅキさんの素敵サイトへは↓のバナーからどうぞ☆




PR
category : 戴き物 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP