忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
インテお疲れ様でした!
さこにゃん

何とか新刊もでき、イベント行って来ました-。
スペース来てくださった方、差し入れくださった方、スケブ描かせて下さった方など
皆々様ありがとうございますー!!
キョドりまくりな上にスケブも雑ですみません!
ありがたいお言葉もありがとうございましたvv


おかげさまで「つんでれLOVERS」、「Reincarnation」、「L-24」、「L-25」は
完売しました!ありがとうございます。
あ、今の段階で通販申し込み下さってる方の分はちゃんと刷りますので!
(こういう時にコピー本は便利☆)



前日は華月さん宅に泊めていただき、コピー本のコピーやら製本やら
いろいろ手伝っていただきました。
ありがとう、華月さん。お疲れ、プリンター君(笑)
お家にいらっしゃったモフモフふわふわのにゃんこさんに癒されまくりでした///
向こうはかなり警戒してたっぽいですが(笑)


夜は二人で無印の戦ムソやりました。
何で2じゃないのって私が無印未プレイだったので・・・
うー、初めてやったけど全体的に難易度高すぎ。
あといろいろ危ないシーンがあったのでビックリでした。
あんな織田夫婦も良いですねんvv
テメー、このやろ緑川ー!夢に出てきたら恨むぞ!!(笑)
っていうかうちら二人、方向音痴すぎる。


当日も一緒にスペースにいてくださりました。
その時に招き猫として華月さんが持ってきてくださったのが↑のさこにゃんです。
ちゃんとオプション付き・・・カワユス・・・///
何人かの方が反応してくださったので嬉しかったですvv

さこにゃん

最初はこっそり撮っていたのですが華月さんに言ったらいろいろな場所で
撮影会してくれましたvv
これはイベント後のカラオケにて、です。多分。
右端に写ってらっしゃるのが華月さん。うへへ…
ここではオプションが団子なんですよ!!カワエェ…///
関係ないですがカラオケのシメがこっこの『遺.書.。』だったのは如何なものか。
くらーい(笑)


二日間一緒にいてくださった華月さん、本当にありがとうございました!
また新たな境地も開けて楽しかったですvv
ロゴ楽しみにしておりますvv恥は捨てて堂々とね!!!(私もだ/笑)



また改めてメールさせていただきますが取り急ぎお礼のみ・・・

【りくさん】
本や差し入れありがとうございましたvv
どちらも大事に読ませて&食べさせていただきます!
トーンは…有効に使えるように頑張りますっ
あんまりお話できなかったのでちょっと残念…orz

【葱さん】
入れ違いだったみたいですね…。あとで聞いてショック受けました。
折角来てくださったのに申し訳ない…!!
お話したかったよぅ…私のあほー!!(涙)
新刊、花嫁&えろで読むのがめさんこ楽しみですvv

【わづさん】
またスペース乗り込んで行ってしまいました…!!
差し入れもあんな剥き出しで申し訳ない…orz
さこみつはありがたくいただきますね!!
ぃやったー!!宝物にしますっvv

【鳴海さん】
見てくださってるかどうか分かりませんが…
何やら恩着せがましくなってしまったみたいですみません…!!
でもいただいた本のゆっきーが可愛すぎたので幸せですvvv
何か釣り合ってない気が致しますな・・・orz
これからも応援しております!お互い頑張りましょう!

【りなさん】
またお会いできて嬉しかったですーvv
私なんぞに緊張する必要なんてないですからね…!!
差し入れもありがとうございました!
カステラ大好きなんで大事にいただきますーvv
ストラップはせっかくなので携帯につけさせていただきましたvvうへへ。


拍手、コメントありがとうございますー!
うわわ、どうしよう…。レスは明日しますのでお待ちくだされ!!

明日は朝早いのでもう寝ます。
というか今から寝てもそんな寝れねぇ…。なかなかのハードスケジュール(笑)
ぶっちゃけ面倒ですけど懐かしの面々に会えるなら、ね…(遠い目)
そういえば地元のは荒れてるのかな…


PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP