忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
マジですかっ///
三成

何か今日めっちゃ暑かったです・・・。まだ梅雨あけてないですよね?
冬より夏のほうがいいけど、やっぱり暑いのも嫌だなぁ・・・(自分勝手/笑)

『ひ/こ/ね/街/の/駅』 さんのブログ見て、はぁはぁが止まりません。
さこみつめっちゃいいなぁーvvv可愛すぎる!!!
Hさん、教えてくださってありがとうございますー!!!


今日の絵のファイル名は『よく分からん殿』です。いろんな意味で(え)
服がどうなってるのか未だに分かりません。
殿、脱いでください!!!!(笑)
CGillustについてるトーン機能あまり使う機会がないです・・・

トーン貼り中
















もう4日なんですが未だにトーン貼り中。
BASARA絵、久しぶりです。
長市コミック読んでその勢いで描いてしまったらしいです。
すごい良かったです!!
BASARAの長政さまのツンデレっぷりはたまらない///
数少ない好きなノマカプですvvv(笑)
毎回、丁寧に描こうとは思ってるんですが・・・ね・・・。げふん。


『ユメクイ』の玲韻さんから2万ヒットお祝いイラいただきましたー!!!!
わあああぁぁ、どうしよう、どうしよう/// めちゃ可愛いっ///
ありがとうございますー!!!
続きに置きますので、皆様ご覧くださいませーっvvv


拍手ありがとうございます!!!
お礼絵を変えたせいかいっぱいいただきましたっ!!
ありがとうございます///
あんな絵でごめんなさいっ!!精進します!!
レスは続きへどうぞ☆

PR
category : 戴き物 comment [0] trackback []
頂きましたっvvv



最近、ボカロと洋楽タグしか見てなかったので久しぶりに無双見たら・・・!!
今は落ち着いてますがさっきまで延々リピート再生してました(笑)
PCの前で顔ニヤケまくり(笑)
この組み合わせヤバイです!!!
山田がすっごいかっこいい!!山田のくせに!!(笑)
ピ様と殿の笑顔にやられましたvvv
あと異常にさわやかな兼続とかにも。(笑)



これもよかったです。いろいろ混沌で(笑)
ニコ動は萌えの宝庫ですね!!良いのあったら是非教えてくださいvv

うああぁぁ

















『月夢回廊』の萌木栄花さまに相互記念ということで
凄 絶 に素敵な絵を頂いてしまいましたっ!!!
続きに置きますので皆様、ぜひぜひぜひご覧くださいませ~っ!!!
てか左近のまわりハート飛ばしすぎました・・・。それだけ嬉しかったんですよ!!


アヴリルのライブ行きたいな~とか思ってる今日この頃。
本気で好きですvvv
好きになったきっかけは高校のときの英語の先生なんですが(笑)


今日も拍手ありがとうございますーっ!!!
毎日ほんと励みになってます!!頑張りますっ!!
レスも続きへどうぞ☆

昨日の方言バトン、拾ってくださった方がいらっしゃって嬉しいですvvv

category : 戴き物 comment [0] trackback []
頂きましたっvvv
落書き

時間がないとすぐにルーズリーフに逃げます(殴)
縮小したら何か見にくいですな(汗)


今日は昼間バイトだったのですが
『エ/イリ/アンVSプレ/デ/ターありますか』って電話も含め10回以上聞かれた気がします。
皆、そんなに見たいんだ・・・
っていう私も見たいけど貸し切りなんだよ、こんにゃろーっ!!!(笑)
DVDの返却もやたら多くて疲れたです。


ROOKIES久しぶりに見れましたっvvv
この前見たのは一話ですよ!!
漫画はちまちま完全版を読んでます・・・
城田くんは手塚のイメージしかないので変な感じ(笑)


『ユメクイ』の玲韻さまから相互記念として超絶☆素敵イラストを頂戴しましたっvvv
続きにありますので皆様是非ぜひご覧下さいませ~っvvv
あ、でも女体化絵ですので苦手な方はお控えくださいね☆


今日も拍手ありがとうございますっ!!!
凄絶に感謝ですっvvv
これからも頑張ります!!!
レスは続きへどうぞ☆

category : 戴き物 comment [0] trackback []
戴きました!!!
感謝感激!!

我が家にようやくスキャナーがやってきましたよ!!(ただしスキャナーのみ)
何でプリンターが一緒のやつじゃないのだ・・・いい加減欲しいよ・・・ぐすん
でもスキャナーだけでも来てくれてめさ嬉しいですvv

今回のはスキャナーで取り込んだものなんですが、慣れないペンタブで描いたのとは違って
安定感があるような気がします。
やっぱり自分でペンで描くのが私には合ってるみたいです(笑)
ハイテック大好きだvvv
よし、今度からスキャナー使いまくろうっと☆

美人な三成を描きたかったのですが、これはどうなんだろう・・・


朱雀氷雨さまから超絶☆素敵小説をいただきました!!!
続きの方に置きますので皆様ご覧下さいませ!!!
めちゃめちゃ萌えますよ!!!


category : 戴き物 comment [1] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2]
TOP