忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うおぉぅ…
上の記事にも書きました通り、15日のオンリーは欠席させていただきます。

私自身も急なことで、原稿もあらかた終わらせて、あとは表紙…と思った矢先でして;
でも就活生という身分上、どうしようもないことなのでご理解いただければ嬉しいです。
行けないと分かった時はかなり落ち込んでて、さぞ鬱陶しいやつだっただろうと思います(笑)
応援してくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
お買い物したかったなぁ…。こっそり通販お願いしよう…←

これも上の記事に書きましたが、次回参加イベントは未定です。
年明けのインテに申込み予定だったのですが、こちらも参加できるか微妙なので
見合わせようと思います。
…ってことで今回の原稿どうしようか考え中です。
折角描いたのでボツにはしたくないよ…orz


イベント参加はできませんが、HAPPINESのばいりさんとこの豊三遊郭パロ本の
表紙を描かせていただいてます。
豊三お好きな方は是非ぜひご覧くださいませ!
言いだしっぺ、というか原因は私のくせに表紙しか描いていない不義。
でも楽しみすぎる…!!ばいりさん、ありがとう&お疲れ!


不在中も拍手、メールありがとうございました!
励みになります~vv

>ブレ10イラスト見てピクシブからこちらにきました!~の方
こんばんは、ピクシブからいらっしゃいませーv
三成と兼続は一目惚れしてしまい、勢いで描きました。この二人格好良すぎます…!
拙い絵ですが、そんな風に仰っていただけて嬉しいです!
鎌もカッコいいですよね…大好きですvv
そしてそして、小悪魔さんと嫌味さんのカラーが公開されてるですと!?
うわわ、情報ありがとうございます~ww
早速見てまいりましたが、二人ともああいう色なんですね。
無理やり色つけなくて良かった…(笑)また今度、カラーに挑戦してみようと思います。
応援のお言葉もありがとうございます。まだまだ未熟ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

>白桃さま
こんばんは!風邪は無事治りました。
ご心配ありがとうございます~v 白桃さまも元気になられたようで何よりです!
はっ、年賀状…!もうそんな季節なんですね。毎年遅いので早めに書かねば…;
ドラマCD、また出るらしいですね!今回は3のキャラも出るらしいのでわくわくしておりますww
キャラソンはぜひ秀吉様とおねね様…バックコーラスに三成&清正でお願いしたいです(笑)
わー、白桃さま冬コミ参加されるんですか!
私は夏も冬も一度も参加したことないですねぇ…多分体力的に無理だと思いますw
お身体に気をつけて楽しんできてくださいましね!
白桃さまともいつかイベントでお会いできたらいいな~v

>葱さん
こんばんは、お久しぶりです!
風邪は無事治りました!ご心配おかけしてすみません~;
謹言は急ですが、欠席することにしました。
葱さんともお会いしたかったのに残念です…orz
また機会があればよろしくお願いしますー。一度くらいゆっくりお話したいです(笑)
あと原稿お疲れ様でした!采配も無双も大好きな私にとって今回の葱さんの御本は
興奮して仕方ないです…!三成はぁはぁ…
私が買いにいける時まで残ってたらいいな~と思いますが望み薄そうな気がして仕方ないw
それでは、イベント楽しんできてくださいね!
PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP