忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
寒い…!
げんこー

風邪は何とか落ち着いたっぽいです。でものど飴常備ww
しかし今度は同居人がぶり返しました(笑)
いつになれば完治するのやら。皆様も風邪にはお気をつけくださいねー!
というか最近一気に寒くなりましたよね。
東北の方ではもう雪が降ったとか?関西じゃ考えられない…!
上着買いに行かないとないよ…寒いよ…!!ぶるぶる

絶賛原稿中なわけですが、大学とか急に忙しくなってちょっとやばいです。
出ればいいなーくらいに思っていただけると有難いです。すみませんorz
毎回描き始めるのが遅いんですね…分かってるんだけどなぁ…
あ、謹言は無事スペース頂けてました(今更/笑)
近いうちにオフライン更新しますが、T21です。
お隣、片方は分かってるんだけど(多分)、もう片方はどなたかなーとドキドキしてますw


不在中も拍手ありがとうございました。
励みになりますww

>采配検索で高虎×三成カテに登録~、の方
すみません…!仰る通り豊久×三成の間違いです。
間違ってチェックしてしまっていたようです。本当に申し訳ありません。
お知らせくださってありがとうございます!
先程、修正依頼を致しましたので近いうちに修正されると思います。
そして、好きと仰ってくださってありがとうございます…!
恐縮ですがすごく嬉しいですvv
三成受けは高三や吉三も好きなので、また機会があれば描こうと思います。
アップした際にはよろしくお願い致しますv
コメントありがとうございました!

>lucaさん
こちらこそ、遅ればせながら関ヶ原お疲れ様でしたー!
ぶっちゃけた話、lucaさんから「今ここです~」って写メ送ってもらうまで、全然違うところ
探してました(笑)でも無事お会いできて良かったですww
三成役の方、素敵でしたよね。女性とは新境地…!最初は本当宝.塚かと(笑)
三成の角は凶器だと改めて思いましたww
長浜の展示物を見れたのも、教えてくれたlucaさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
戦国マーケット…あそこ行くとイベントと似たような感覚になります。お金の感覚がなくなるw
風邪は大分良くなりました。ご心配ありがとうございます!
メガネかけてる人に優しいマスクが欲しいと思いました(笑)
lucaさんも風邪にはお気をつけくださいね。
北海道はこっちと比べ物にならないくらい寒いんだろうなぁ…。私、絶対生きていけないw

>きつねさん
返信不要なんて私には効かないんだよ!ってことでお久しぶりですー!
私もこそこそストーカーしてますが何か?(笑)
豊三に萌えてくださってありがとうございます!意外と難しいけど楽しかったですw
采配三成の拗ね顔って可愛いと思うんですよ…(*´д`*)
最近は原稿やら何やらで更新できてなくて申し訳ないですorz
マイペースに頑張っていきますので、気が向いた時にでも覗いてやってください!
きつねさんもお身体にはお気をつけくださいね!

>白桃さま
初雪!まだ11月入ったところですが…!!
こっちは年末年始辺りに一回降れば良い方ですよ(笑)
というか氷点下2度!!?さ、さっむい……冷凍庫じゃないですか(;゚д゚)/
長政さま出ますかね?というか市が出るんだから出て欲しいですよね。
リストラなんてそんな…っあの二人を離しちゃ駄目でしょう…!!


【追記】
過去絵を大量撤去しました。
どうにも見てられない…!!時間出来たらまたやると思います。
PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP