忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
京都行ってきました
二条城

りくさんと一緒に京都に遊びに行ってきました。
晴れたので良かったのですが風が強くて冷たくて軽く死にましたorz
この日は何回「寒い」と言ったか分かりません。

まずは地理的に行きやすそうな(?)二条城へ。
っていうか、さりげなくりくさん写っちゃってますけど良いですよね…?(事後報告)
二条城は以前いった和歌山城に比べて階段も坂道もないのですが
すごい広くてびっくりでした。

三玄院

その後は殿のお墓があるという三玄院へ。
拝観はできないので覗くだけ……
このあと食べたドリアが美味しかったですvv

北野天満宮

行ったことなかったので北野天満宮へ。
結構並んだけど折角なのでお参りしました。
あとはしっかり撫で牛を撫でて「頭がよくなりますように!」とお願いvv
あと結婚式をしてたのでさりげなく左三で妄想vv

さこん

そのあとは左近のお墓へれっつごー。
あんな分かりにくい所にあるなんて不義だ………!!
一人だったら確実に辿り着いてなかったと思います(方向音痴)
つか大軍師って…すごいな左近vv(笑)

そのあとは適当にお土産を買いつつお茶しました。ケーキうまかった…vv
入ったカフェがパフェ専門(?)だったらしく、たくさん種類があって
2万近くするパフェを見て二人で「すげー」とか言ってました。あれは食べれんよ!(笑)


今回も前日メッセしてたので移動中ほとんど寝ちゃってました。すみませ……!!
それでも「寝てていいですよ」と言ってくださったりくさん…大好きです!!
りくさん、お付き合いくださって本当に有難うございました!!
また良かったら構ってやってくださいましvv 次はもう少し喋ると思います(笑)


PR
category : 日常 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
京都!! 2009.03.08 Sun 22:26 EDIT
羨ましいです!京都行けるなんて!!
といいつつも私も6月くらいに修学旅行で京都とか奈良とかに行くとは思うのですが・・・;;
新選組が好きなので行きたいです。今すぐにでも。←
今から「修学旅行では新選組関連の建物巡りしよう!!あとア/ニメ//イト行こう!!!」と学校の腐友と計画を練っています(笑)
from 柊千李 URL
京都は2時間あればいける距離なのでたまに遊びに行きますv
柊さまは修学旅行で行かれる予定があるのですね!
京都は歴史的建造物がたくさんあるので楽しいですvv
新撰組関連のものもあるのでファンには堪らないですよね!
そういう私も好きですけどvv(笑)

あ、兄めいと行きそびれた!!
くっそぅ…次は行ってやる……っ!
たくさん計画を練って楽しんできてくださいねvv
from MASTER 2009.03.09 Mon 20:20
TRACKBACKS
URL:
TOP