忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
和歌山城行ってきた
和歌山城

昨日、華月さんと行ってきました。
いつも遊んでくださってありがとうございますvv

和歌山城は……アレ…うん。体力皆無に近いおたくにはきつかったよ…
階段登るたびに「ちょっと休憩します?」とか言ってた気がします(笑)
地元の方と思しき、爺ちゃん婆ちゃんが結構いらっしゃいましたが
ゲーム関係ないから若いお姉ちゃんは見かけませんでした☆
お城内では武器とか色々展示してあって、華月さん興奮なさってた…(笑)
私も鉄扇とか采配見たときはときめきましたけど!

お城を一周して元の場所に戻るはずが、気がつけば敷地内の
動物園に入ってしまっていて、「あれ?何で?」とか言いつつも
折角なので見て周りました。
でも周りは家族連ればかりだったので、うちら確実に浮いてた…!(笑)


そのあとはラーメンを食べて大阪に戻ったのですが、ここで懺悔をひとつ。
移動中、ずっと寝ててすみませんでした…orz
前日、チャットでほとんど寝てなかったので華月さんが話してたのを
半分寝ながら聞いてた気がします。…ごめんなさい!!
だって電車の中って暖かいんだもの…!←

うまうま

大阪に戻った後は紅茶店へ。
普段なら絶対来ない!ってくらい豪華でした(笑)
折角なので二人で記念、記念いいながらパシャリ☆
見た目に反してボリュームがあって二人ががりで食べました。
これって普通は一人で食べるものなのかな…
でも美味しかったですvv

そのあとはボカロカラオケへれっつごー。
毎回思いますけどボカロはキツイですね…。声出ないっつーのに…
メ.ル.トは軽く死にます。あとレンの歌は難易度が高いです。
カラオケって履歴見るとどんな人がいたのか丸分かりなので
アニソンばかりだった日には勝手に親近感沸きます(笑)


華月さん、有難うございました!楽しかったですvv
また遊んでやってくださいね!!



不在中も拍手有難うございましたー!
励みになりますvv
レスは続きへどうぞ☆

あ、私信ですがコウヅキさん!
全然大丈夫です!…けど私に塗れるかな…(苦笑)


***************************


>紅瑠さん
みつみつやお嬢様に萌えてくださってありがとうございますー!
9万絵もお褒めいただいて嬉しいです///
10万打の際はなんとみつみつとギャグを!?
うわー、めっちゃ楽しみですーvvあと少し頑張るぞ!!
東方新作も楽しみですねvv
早苗さんキタヨ!!早く使ってみたいですvv
一緒に夏まで待ちましょうっ!

>かなめさん
こちらこそお世話になり有難うございましたーvv
ばいりさんとの掛け合いめっさ良かったです…///
最後まで見ることはできませんでしたが是非またやってください!(笑)
今週末も開催されるそうで宜しくお願いします!(参加する気満々☆)
かなめさんのお題小説もエヘエヘ言いながら待つことに致しますvv
楽しみですー!

>桂さん
こんばんは!ちゃんと送れてましたのでご安心をv
も、もうすぐ10万……なんて私には過ぎた数字…!(がたぶる)
うわわ、投稿絵見てくださったんですか!?
なんかすごい羞恥心が湧いてまいりました…!///
ちまちま頑張ってますので機会がありましたら見てやってください。

桂さんにお褒めいただけるなんて調子乗っちゃいますよ!?(やめれ)
可愛いなんて言ってくださって有難うございます~///
ぶっちゃけ、みつみつにはまった元の切欠は桂さんの御本なのですよvv
日記でもたまに描かれてるのを見てキュンキュンしております。
懲りずにまた描くと思いますので生暖かく見てやってくださいましv

こちらこそ空気も読まずに回してしまってすみませんorz
お忙しかったらスルーしてくださって構いませんので!
桂さんもお身体にはお気をつけくださいね。
サイト運営も頑張ってください!

ちょっと…もう2日なんですけど、まだ一枚しかペン入れしてないって
どういうことなんだろう…
速達使うのは確実ですけど5日には出さないと…
あ、会員制…!!線一本すら描いてない……!!
一体何やってたんだろう(涙)


PR
category : 日常 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP