忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
挑戦
吉継

また開いてしまった;;
ついったーに引きこもってますので、されてる方いらっしゃったら覗いてやってください。
あ、駄目だ鍵掛かってる……うーん、まぁお気軽に!^▽^

↑はいつもと塗り方変えてみたんですけどどうでしょう…分かるかな…
自分では厚塗りを目指したつもりなのですが、ぶっちゃけ厚塗りが何たるかよく分かっていないやつなので……でも楽しかったですww

高虎

ついでにもう一個。
久し振りのtktrさん。吉継と似たような構図になってしまった…orz
また時間が出来たら高吉も久し振りに描きたいです!
あまり描かないけど好きなのだよ(*^ω^*)

不在中も拍手ありがとうございました!(もはやお決まり文句になっている;)
本当に嬉しいです。励みになります!!

【追記】
耐えきれなくなったので拍手のお礼絵を2枚だけ更新しました。
流石に去年の2月のはまずかろう…;;
新しいのが出来次第また変えますが、よろしければぽちっと押してやって下さい^▽^

>緋真さま
わー、こんばんは!コメント大歓迎ですよww
W三成、お気に召していただけたようで嬉しいです~///
この二人は正反対のタイプですが、何だかんだで仲良かったら良いなーと思ってます。
それを左近や吉継が微笑ましく見守ってたら可愛いなぁvv
栄養の源!?なんと恐れ多い…!
こ、これからも萌えを提供出来るよう頑張ります!(笑)
PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP