忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
豊三えちゃ


とよみつ

最近よく一人で茶室にこもってます。
運良く(悪く?)発見されたお暇な方は是非構ってやってください^▽^

先週の土曜にカルメさん、ばいりさんと豊三絵茶してきました。
いかがわしくはないけど、豊久殿が気持ち悪いので続きに置きますww

ログ

豊久⇒カルメさん/三成⇒私

カルメさんのティッシュへのこだわりを見て!(笑)
ばいりさんとカルメさんが話してた豊久花粉症ネタ。
花粉症で困ってる豊久殿のために三成が街でティッシュをもらってくるんだけど、全部いかがわしい店の広告が入ってるっていう(笑)
豊久に浮気を促しているのか、三成が浮気したいのか判断に困って悶々する豊久殿です。
素直に受け取れwwww

ログ

右⇒カルメさん/左⇒私

次はパロが良いなって話になったまでは良いんだけど、何故か豊久が姫ポジション。
カルメさんがかぐや姫で私がシンデレラ。
断じてウェディングではないからね!(笑)
ただでさえ気持ち悪いのに、ノリで姫の頬を染めたら更にきもくなりました。
ばいりさん曰く「月に帰る前に一発やらせて下さい」
『有害物質』とかも言われてたな……かわいそうww
でも中途半端に似合ってるので最終的に『キモ可愛い』に収まりました。新境地!

キモカワ

ついでに落書き後。 気持ち悪さ倍増ww

珍しくえろがなかったのはきっと某姉さんがいなかったせいです。
カルメさんのえろい絵は次回に期待ww
参加されたお二方お疲れ様でした!

**************************************

とよみつ

一人の時に描いたもの。
絵茶はやり直しきかないのが辛いです。でもグレーで塗るのは楽で良い^▽^
PR
category : 采配のゆくえ comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2010.04.18 Sun 21:13 EDIT
とよみつとよみつ…(ハアハア

なんで馬鹿殿はあんなに可愛いんでしょうか!?

一度検証する必要がある!!(黙れ

さ、さんだなんて・・ッツ///
ああありがとうございますw

嬉しくなんてないのだよ!(すいませんすっげ嬉しいです!!

では!
from 弦
とよみつとよみつとよm(ry(*´д`*)ハァハァ

馬鹿殿の可愛さは本当けしからんですね!
隅から隅まで調べる必要があります!(`・ω・´)
でもきっと私たちがするまでもなく豊久殿がしてくれるはず(笑)

ふおぉ…ツンデレきたこれ!
弦さん萌えしちゃuヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'
from MASTER 2010.04.26 Mon 02:21
TRACKBACKS
URL:
TOP