忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
采配オフ会二日目

えーっと昨日に引き続き、オフ会レポです。
また無駄に長い、かも;


・朝は9時半に起床。
 私、姉ちゃん、若葉さん、犬彦さんは二階の同じ部屋で寝ていたのですが、
 私が起きた時には既に階下は騒がしかった…
・朝からBUZZさんのテンションはすごかった。
 この人、本当すごいなぁ…頭の回転が半端ない。ここにも神が!!
・この日は自由行動だったのですが、特にしたいことがなかったので
 周りの流れに合わせようと思っていたら、皆先に買い物に行くって言うので
 姉ちゃんとinoさんと彦根城へ向かうことに。
・そしたら彦根城への道中で何やら騒がしい…
 何だと思ったら、よさこい祭りやってました。

赤鬼!!

あああ赤鬼!!!!
 3人して…っていうか主に私と姉ちゃんのテンションが急上昇!!
 だってめっちゃカッコいいのよ!!?
・これは井伊好きの黒宮さんを呼ばねばなるまい!ってことになったんですが
 誰もアドレス知らねぇ…
・なので黒宮さんと一緒にいるはずのBUZZさんに黒宮さんを呼んでもらえるようメール。
 すると折り返し、黒宮さんから電話が。
・「とりあえずこっち来て!」
 「何かうまく説明できないけどとにかくすごいの!!」
 「井伊が好きなら来るべきよ!!」
 などと今思えばわけわからん説明でしたな…
 黒宮さんすみません;あの電話でよく来てくれた!(笑) 
・黒宮さん達が来た後も更に騒ぎまくる私達。
 旗もなんだけど、あのでっかい旗を一人で振るおじさま達がめっちゃかっこよくて!
 腕の筋肉とか腰とか……!!変態ですね分かります。
・黒宮さんたちと別れて彦根城に着いた後も、
 さっきの祭りで井伊熱が一気に上がった私達は色々妄想しまくり。……単純だなww

・その後は黒宮さん、若葉さんと合流して買い物へレッツごー
 戦国丸で流されていた関ヶ原DVD見てしんみりしながらお買い物してると
 何やらお客さんが来た模様……振り返ると…

にゃんぶ!!

にゃにゃ…にゃんぶ様!!
・「え、ちょ何!?」と困惑しつつもテンション急上昇。
 ここぞとばかりによってたかって写真を撮りまくる。
 周りに苦笑いされるほど騒ぎまくる5人でした。

にゃんぶww

・にゃんぶ、すっごいサービスしてくれるの!
 手、ぎゅーってしてくれたり抱きつかせてくれましたwww
・途中、店のおじさんがにゃんぶに「今日は誰が入ってるの?」って聞いてましたが
 「中の人?何ソレ美味しいの? にゃんぶはにゃんぶよ」と反論しまくる私達。
・にゃんぶの写真、軽く50枚は撮ってました。
 撮りすぎだwwだって可愛いんだもんwww
・姉ちゃんの時間が迫っていたのでにゃんぶと名残を惜しみつつ別れ、しょうぶ屋さんへ。
 すると私達と入れ替わり、他のメンバーが戦国丸へ。
 とりあえず姉ちゃんは買い物、私達は皆と合流するためにアドレス交換をして別れる。
・「あー、これで姉ちゃんとも来月まで会えないなー」としょんぼりしていると、
 あちらから走ってくる人影が……姉ちゃぁぁんwww
 お買い物済ませて戻ってきたみたいでしたww
・その後は皆で駅まで歩き、姉ちゃんのお見送り。
 うぅ…切ないよー!!何で最後までいないのさー!!←
・皆、お腹が減っていたので適当な店に入ってお食事。
・私、卵丼頼んだはずなのに、店の人が間違って火雀さんの鰻丼を持ってきてしまい、
 しかもそれに気付かず食べてしまうアホな私。
 火雀さん、すみませんでしたー!!でも美味しかったww
・皆はまだ遊ぶっぽかったのですが、そろそろいい時間だったので
 私とinoさんはお暇させて頂くことに。
 皆、また駅まで来てくれたんだよー!うぅ…
・別れ際、BUZZさんや皆がまた「アンソロ楽しみにしてます」って言ってくれました。
 うぅ、ありがとう…頑張るよ!!
 でも普段、憧れてる人たちからそんなことを言われるってすごいプレッシャー;
・駅で切符買ったりしてると、後ろから若葉さんが。
 同じ方向なので一緒に帰ることに。
・でも3人とも電車の中ではほとんど寝てた(笑)


そんなこんなですっごく楽しくて充実した二日間でした。
主催のちくわさん、そしてしまじろうさん、本当に有難うございました&お疲れ様でした!
参加者の皆様も、いろいろお話してくださって有難うございました!
普段コソコソとサイトにお邪魔してるくせにこんな面と向かってお話できるなんて…!と
内心ビクビクしておりました(笑)
またお逢いできましたらよろしくお願いします!っていうか逢いたい!!

筋肉痛にはなりませんでしたが、騒ぎすぎてちょっと喉が痛くなりました(自業自得)
でも萌えの代償ということで頑張る!

****

今日も拍手有難うございました。
たくさん押してくださってる方、恐縮です…頑張ります!
 

PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP