忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
采配オフ会一日目

お疲れ様!

采配オフ会参加してきました!
もう、ね・・・メンバーがメンバーなだけにすごい緊張したんだけど
めっちゃ楽しかった!!
やっぱり同志と触れ合うって良い事!


・前日夜更かししたせいで寝過ごし、そのせいで乗る予定だった電車に乗れず。
・一本遅い電車に乗るもその電車が人身事故に遭い、更に遅れる。
 待ち合わせしてたinoさんには泣く泣く先に行ってもらうことに。
 しかも姉ちゃんも電車に乗れなかったらしい(笑)
・集合時間30分遅れて大垣に到着。
 駅にちくわさんとしまじろうさんが迎えにきてくれました。
 二人ともカッコ可愛い!!
・大垣城に行き、姉ちゃんと感動の初対面。抱きつきっww
 そんで遅れて城の中を見学。
・見学後は時間があったので外で自己紹介。
 ちきんが人前で喋るのは勇気がいるんだぜ…!びくびくでした。
・その後は車で関ヶ原の吉継のお墓へレッツらゴー。
 姉ちゃんの運転姿素敵ww
・これ以上呪いに遭わないために刑部さまに謝る。
 このお方の墓までの道のりはやはりきつい…
・その後は、適当にお昼を買って家康最後の陣地跡にて昼食。
 風が強かったのでゴミが飛んで、前髪ブァーってなった(笑)
・昼食後は資料館~。法螺貝があったよ!!!
 お土産買った後に見たDVDでは三成の「糞尿垂れ流し」発言が幾度とあって
 ちょっとビックリした。
 締まりのない尻だな、けしからん!!!
・このネタは、三成陣地跡行った時やそれ以降、幾度となく出てきます。

三成陣地跡

・この後はホテルへれっつごー。一軒家の素敵なところでしたww
・落ち着いた後は何人かで銭湯へ!!
 書いてあった地図がアバウトすぎて同じところを2、3回通るはめに。
 お風呂前の運動ってことでおk!
・初対面なのにいきなり裸の付き合い。
 皆、ほっそい上に乳でかいんだぜ!!!
 変態ですまそ。どうせぶっといぺチャなんで目の保養に…←
・風呂でまったりしてる時に隣にいた姉ちゃんが思いついたネタを語りだす。
 うん、普通にありだよ!萌えるよそれ!!書くべきよwww
・色々な風呂を転々としながら萌え話してると、いい加減のぼせてきたので上がる。
・そのあとは「定番の牛乳よね!」ってことで皆で飲みました。
 ちなみに私はコーヒー牛乳。豊久色。うへへうまかったーw
・宿に帰って、晩御飯食べたりまったりやってるとチョー美人な方々が登場。
 コスプレ撮影会の始まり~
・犬彦さんの吉継、めっっちゃ綺麗だし、しまじろうさんの高虎はめっっちゃカッコいいの!!
・思う存分に携帯で写メる。
 そうこうしてると、ちくわさんのたまきと雪田さんのはつが登場。
 ちょ、めっちゃ可愛い!!!
・はつ、乳の再現率がすごいの!あれははつだよボイン忍者だよ!
 乳アップの写メも何枚か撮りました。うへへ萌える
・この時点でもうとっくに真夜中だったのでテンションも話もおかしな方向へ
 タオルさんが采配キャラの筋肉&全裸な絵を描き始める。
 ちょ、豊久やべーー!!!笑いすぎ萌えすぎで腹が痛かったwww
 タオルさんは神だよ!筋肉最高!!
 琵琶湖がある時ー!ない時ー!……どんだけww
・お絵かきタイムでは、憧れの方々にスケブ描いてもらったり逆に描いたりしました。
 うおー、素敵すぎる!家宝決定!!
・そんでBUZZさん達がはつの壮大なストーリを作り始める。
 はつ乳恐るべし…!!M乳最強すぎるw
・AM3:30頃に就寝。
 犬彦さんと同じ布団だったのでドッキドキ。よ、吉継……!!
 

うあー、一日目だけでも長い……
二日目は出来れば明日にでも。すみません眠い…
二日目もはっちゃけたよ!
っていうか色々予想外なことが起こりすぎました。

不在中も拍手有難うございます。
普段使わない体を使ってクタクタですが明日も頑張ります!
コメレスも明日させていただきますね。


PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP