忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
風邪
とよみつ

前の日記で帰ったらもう一回書くと言っていたのですが、ちょっと言い訳を。
あれから喉痛に収まらず、熱まで出やがりまして……orz
ここ数日それでダウンしてました。というか現在進行形ですが。
インフルではないっぽいのですが、勘弁しておくれ…;
しばらく大人しくしておこうと思います( ´・ω・)
風邪なんて久し振りすぎて新鮮だよ!!しかし眼鏡にマスクは不便だ…(笑)

先日、Kさんとメッセで話したネタが頭から離れません。
豊三まじぱねぇですww豊久は変態でなんぼじゃないかと思いました(笑)
しかしいくら変態なことを考えていても表情には出ません。むっつり万歳\(^○^)/

不在中も拍手ありがとうございました。
以下、レスです。遅くなって申し訳ありません…!ヾ(;´Д`●)ノ

>いすずさん
ありがとうございますーww
ミニキャラ描くのめっさ可愛いいすずさんにそう言って頂けて嬉しいです!
目が死んでるとかは気にしない方向で…(笑)

>神琴さん
うあぁ…遅くなりましたが、神琴さんもお疲れさまでしたー!
私もまさかお会いできると思っていなかったので、ビックリでしたが嬉しかったですっ
長浜までご一緒させていただいて、ありがとうございます。
あ、トークショー見られてなかったんですね。加藤さんかっこよかったですよw
千手札集めお疲れ様ですーv図々しく戴いてしまっても良かったのだろうか…(がくぶる)
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
また機会があれば構ってやってくださいましね!お疲れ様でした~v

>白桃さま
イ、インフルですか!?大丈夫ですか!?
バイトはきっちり治してから頑張ればいいと思いますよ!
今はゆっくりお休みになってください。
私も熱出してダウンしてますが、インフルではないようです。
通販の件は了解致しました。届くのをお待ちしております。

>ゆかりんw
お久しぶりですー!忘れるわけないじゃないですか!何を仰いますかっ
私のは普通の風邪だったみたいです。ご心配ありがとうございます。
喉の痛みで喋れないのが辛いですが、比較的元気ですww
イ…インフルかかってたんですか!?大丈夫ですか?無理はいかんですよ!

サイト運営お疲れ様でした!
いろいろお世話になったり構っていただいたりして嬉しかったですv
……と別れの挨拶みたいになってますが、創作戦国サイトの方でも
がっつり絡んでまいりますので!(笑)
こちらこそよろしくお願いします~ww
ちょ、何か愛の告白された気がする…!あ、あいして…っ///
わ、私だってゆかりん愛してるんだからねっ(*´Д`*)
新サイトの方でも頑張ってくださいね。応援しております!

>モカ
ちょ、おま何やってんのwww
あれはお前様が書いてくれたら私も描くかな~?って感じで(笑)
まじ期待してる…!!

PR
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP